« 真剣。。。 | トップページ | 熟読 »

2012年11月24日 (土)

大丈夫?

東京で震度4の地震があったとかsign02

夜の公演の直前だったらしいけれど・・・・

慶一郎はもちろんのこと
安吾っ子達は大丈夫だったかな・・・・ってsign01


今頃東京の地震を知って動揺
舞台は2分遅れで開演し無事に終ったとか・・・


そんな舞台ですが・・・
今夜の公演に吉田沙保里選手が観に来てくれたとかpaper
マッスーに収まらず慶一郎までsign02ってな(笑)


明日で東京公演は終っちゃいます・・・・
慶一郎は暫しセンチになるだろうけど・・・


気合入れ直して大阪入りしてやsign03
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたsmile



「ラッキーセブンSP」は正月3日の放送に決定scissors
慶一郎の出番が多いことを願うのみ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 真剣。。。 | トップページ | 熟読 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣。。。 | トップページ | 熟読 »