« トホホ | トップページ | パーフェクト! »

2012年11月 6日 (火)

テンション↑↑

すっかり諦めていた「ハロー、グッドバイ」の映像を

スッキリでゲット(^O^)v

思いかけずの展開に手を叩きテンションupheart01

遣ったねscissors



で、

ちょっと落ち着いてからお芝居をチェックして観るとeye
お母さん役の秋本さんが慶一郎の身体を触り捲くってるんけど・・・・wobbly


これってsign01



超ーーーーーーー



羨ましいんですけど・・・smile



お芝居はドタバタ劇らしく
酸素ボンベが舞台裏に置いてあるらしいけど
観ているこっちも酸欠になるんじゃねぇsign02
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたsmile



慶一郎は舞台が終るまでに超痩せそうだよっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« トホホ | トップページ | パーフェクト! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホ | トップページ | パーフェクト! »