« シゲのパンチ! | トップページ | 片思い。。。 »

2012年11月14日 (水)

えっ、、、、

「every~」のオープニングに藤井アナが居なくって
NANDE×2sign02って思ったけど
藤井アナは中国に取材に行ってたんですねっpaper


野田総理の突然の解散宣言に政局は大揺れshock


で、

慶一郎の出番はわずか8秒shock
せっかくベストまで着込んでshine男前shineだったのに・・・


残念weep



「気になる!」

以前にも取材に行ったスープのお店と
事故で脳を損傷し高機能障害を抱えるパン屋さんにrun
流暢な手話を駆使していたとかscissors


シゲがラジオで言ってたけど
午前中には取材、夜は舞台と慶一郎さんは大忙しrun

舞台は「0号室の客」の演出家の松居さんと
「CALL」の演出家の大木さんも観に来てくれたそうで
ツイってくれているとか・・・・


とか、


とか、


って他力本願安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


番協の応援練習ってsign01



森光子さんがお亡くなりになって
ジャニーズからも弔問に訪れる者が大勢かなっ・・・って思ったけど
密葬が終ってからの発表だったようですね

森光子さんのご冥福を申し上げます


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シゲのパンチ! | トップページ | 片思い。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シゲのパンチ! | トップページ | 片思い。。。 »