« 今から・・・ | トップページ | 真剣。。。 »

2012年11月23日 (金)

観たい~~

「チャンカパーナ」の台詞を慶一郎が独りでこなした・・・・ってsign01

舞台のキャストさんとのカラオケkaraoke


5時間って・・・sign03



今回の舞台は特に評判が良くって
キャストの皆さんもテンションupなのかなっ・・・・scissors


チケットも完売状態だとか・・・・


ツイにも多方面からコメントが寄せられています
「0号室の客」の時にはこんなに
寄せられていなかったよううな気がするけど・・・・



さてさて・・・

東京公演が残り3日で・・・
ツイも12月3日にはここから姿を消す・・・って
慶一郎はちょっとセンチになっちゃってるけど・・・・weep
独りセンチになってもらってもねぇ・・・・


次は大阪sign01


私が参戦smile


まだまだ、テンションupupで、
行ってもらわなきゃ・・・座長さんpaper
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


ミサンガを28日の「ベストアーティスト」にしてて欲しいですねっwink


オソロ~~heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今から・・・ | トップページ | 真剣。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から・・・ | トップページ | 真剣。。。 »