« カラパレ | トップページ | ↑↑↓ »

2012年11月19日 (月)

れん君は?

昨日の舞台にみきママさんとはる君が来ていたって目撃情報は正解でしたねpaper

今日の「メン愛」

舞台を観た後に焼き肉を食べたくなるような内容って?

今回の舞台「ハロー、グッドバイ」はネタばれしたら面白くないって
皆さんがネタを隠して下さっているから・・・・

パンフレットも送ってもらってるけど・・・

読まない方がいいんだとかで・・・

真っ赤なバラを背に白い衣装で気取ってる慶一郎を見て笑っただけsmile

結局寂しいんです(笑)

って慶一郎は言ってるけど・・

まだ、

大阪公演があるでしょう!
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

れん君は・・・

「未就学児童入場不可」ってことで入れなかったみたいですねっcoldsweats01
舞台中はやっちゃんママがれん君を見てたのかなっscissors


で、

シゲさんは本日ご来場だとかpaper

って、慶友さんからの情報でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カラパレ | トップページ | ↑↑↓ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラパレ | トップページ | ↑↑↓ »