« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

・・・・

年末恒例

『MステスパーLIVE』の出演者の発表が
今夜の放送中にあったそうで・・・


NEWSの名前がそこに無かったとか・・・・coldsweats01
去年は当然悔しい思いをしたけど・・・・


スケジュール的なものなのか・・・sign02

選考基準が何なのかsign02

まぁ、知る由もないけど・・・



『ベストアーティスト2012』は
みんなが出してくれた番組って言ってるから・・・・
Mステも当然出たかったよねっ・・・wobbly


「メン愛」読んだら複雑な思い・・・


舞台では楽屋を岩下志麻さんから戴いた暖簾で
慶一郎仕様に仕上げ充実ぶりをアップしてたから・・・


年末の歌番組にもっと出演して
アイドルとしても充実した年末を迎えて欲しかった
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

開幕

いよいよ

舞台「ハロー、グッドバイ」の大阪公演の開幕です(~▽~@)♪♪♪

慶一郎が、

安吾っ子のみんなが幸せになりますように・・・・・
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

いよいよ。。。

明日は11月30日paper



いやーーーーっ


遂に・・・・


舞台「ハロー、グッドバイ」が


大阪に遣って来ますよ・・・・up



慶一郎さんは・・・・sign02


もう大阪入りしちゃってる・・・・sign02



ツイで確認するも・・・


未だ安吾は呟いてないけど・・・・wobbly



あぁあぁ・・・

マネキンが始まったよ~~~up



魔法使いってsign01
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

あった?

「ベストアーティスト2012」に密着sign01

ってことで

ZIPを録画paper

するものの・・・・

NEWSって出て来たsign02

来ないよね・・・sign02

って巻き戻して再度確認する気力も起きない
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(-_-;)



昨日の「every~」をチェックeye
宮崎のひき逃げのNEWSで登場した慶一郎だけど
前日のカラオケの影響か・・・・?
声が掠れてねぇsign02ってなsmile


今夜はマネキンにマッスーの登場sign01
楽しみ~~up

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

キター

「ベストアーティスト2012」

♪WORLD QUEST

キター――(~▽~@)♪♪♪

って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ




申し訳ないけど・・・


NEWSの話題を吉田選手一色にしてしまうのは勘弁・・・coldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

もうすぐ・・・

「ベストアーティスト2012」

NEWSメンの歌番組出演は久々!

パフォーマンスするNEWSを想像するだけで・・・・

テンション↑(〃▽〃)

歌うのはやっぱ♪チャンカパーナかな〜?

日テレだし

♪WORLD QUESTを初披露しちゃってもいいかも!
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ



ランキン参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

緩い

『KちゃんNEWS』

パソコンの接続に手間取り辿り着いたのは
「増田貴久ワイルド化計画!」

髪を切りに行くのに・・・
自分の写真を持って行くことはありますか・・・sign02
ってメールに

雑誌に載った気に入った髪型があんじゃん!って言ってる慶一郎に
「あった?」って突っ込むマッス―sign01

「これでいいんですかsign02」みたいになんないsign01
って更に突っ込むマッス―SAIKOU↑

真中先生の後は「ロン毛にしようと思ってる」ってsign01
吃驚発言の遣り取りも

俺とマッスーはスポーツ刈りは似合わないから止めようよ・・・
って言う慶一郎にも


「一緒にすんな」ってsign01


コヤマスの緩い会話の連続にほっこり
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^o^)

『WORLD QUEST ポコポンペコーリャ』
スペシャル盤は28日の12時までの申し込みで~すpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

楽しみ↑

マッス―が

「ひみつの嵐ちゃん!」に出演って・・・・sign01

マッス―って事務所に入ったのって結構早いから
嵐メンバーの接点ってあるのかな・・・・・sign02

先日は斗真が翔くんの昔話を暴露してたけど

他のグループとの絡みって・・・・

どんな話が飛び出すのか?楽しみ~~up
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



明日の「ベストアーティスト2012」
関ジャニも出るから・・・亮ちゃんとご対面sign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ツイ

慶ちゃんは朝から取材してるみたいだよ。

・・・・って

安吾のツイkissmark

取材って・・・

される方?

する方?

で、

今更だけど・・・

自分のことを慶ちゃん呼びって・・・sign01

慶一郎かわいい〜〜(〃▽〃)
って安吾のツイにテンション↑の
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

キュート

「WORLD QUEST」のPVを慶友さんがリツイkissmark


3分間のショートバージョンだけど・・・
超カッコいい~~up
先日のWSでは正味30秒だったから十分堪能lovely


手越さんがサッカーボールを手にスタジアムに入るシーンの
後ろからの映像はなかなかgood


で、

先日のWSで観た時から気になっていたけど
soccerプレイしてるのってって・・・


慶一郎と手越だけsign02


シゲは読書してる所にsoccerが転がってきてるシーンだし
マッスーも女子高生にsoccerを渡してるけど・・・


蹴ってたっ・・・てなsign02


それにスタジアムに居るのは手越さんだけsign02


まぁ、ショートバージョンだしねっwink
それにしてもフットサルをしている外人さんを見つめる
慶一郎の顔がキュートなことheart01
声を掛けられた時の表情が


超ーかわいい~~んですけど・・・lovely



って最近は無意識に「WORLD QUEST」を口ずさんでいる
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

テンション↑

待っててね

チャンカパーナheart01heart01heart01

ってsign01

いい感じに打ち上がってるね~up
って「メン愛」読んでテンション↑の慶一郎につられてテンション↑
した安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした
(~▽~@)♪♪♪

大阪で幸せにしてね(〃▽〃)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

小休止・・・

キャストのみなさんと打ち上げに行ってきます!

ってツイったきりで
あれから何度となく覗いてみるけど

そのまんま(-_-;)

舞台「ハロー★グッドバイ」の東京公演が終わっちゃって

安吾くんのツイも暫しお休み?

まあ、

水曜日には「ベストアーティスト2012」の出演もあるし大阪公演の前に
アイドル仕様の慶一郎を楽しみましょう↑(〃▽〃)
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

笑顔

慶一郎さん、


舞台「ハロー、グッドバイ」


東京公演お疲れさまでした~~shineshine


無事公演終了おめでとう~~shineshine



笑顔、笑顔のカーテンコールだったそうで・・・

(舞台では最近の慶一郎は泣かない・・・ってか2年ぶりだけどwink





安吾っ子達も慶びを分かち合おうって待ちわびてますよ~~heart01


早く、ツイって・・・・


慶一郎さん、とsign01



カラオケで5時間の前例があるから・・・
何時になることやらwobbly
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

千秋楽?

ハロー★無事に千秋楽が終わったよ・・・!

って安吾のツイkissmark



千秋楽って・・・sign02



思わなくはないけど・・・
まぁ、慶一郎が千秋楽ってツイってるから・・・


いっかscissors



どの公演をとっても一つも悔いが残っていない・・・
って晴れ晴れとした慶一郎さん
今は気持ちいい余韻に浸っているんるんってsign01
今から打ち上げに行ってきます・・・って


安吾がこの後ツイってくれるのは何時になるのやら・・・wobbly



私のお気に入りの写真が慶一郎のお気に入りの写真と
オソロのイチゴの写真だったからテンションup
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

熟読

ウエディングケーキを慶ちゃんのバッグに詰めたいって

手越さん・・・・

ヤンチャ過ぎでしょsign01

慶一郎もケーキ入刀する前に切られたケーキに入刀するの・・・・ってsign02

かわいい~↑(〃▽〃)heart04

スーパーの雑誌のコーナーでP誌をガン見
笑いを堪えるのに必死です

で、

マッス―の結婚式にはチュ―顔が観たいから絶対参列したいってsign01

今までドラマでチュ―が無いマッス―にΣ( ̄□ ̄)!
まあ、マッス―のチュ―って想像がつかないよねって
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

大丈夫?

東京で震度4の地震があったとかsign02

夜の公演の直前だったらしいけれど・・・・

慶一郎はもちろんのこと
安吾っ子達は大丈夫だったかな・・・・ってsign01


今頃東京の地震を知って動揺
舞台は2分遅れで開演し無事に終ったとか・・・


そんな舞台ですが・・・
今夜の公演に吉田沙保里選手が観に来てくれたとかpaper
マッスーに収まらず慶一郎までsign02ってな(笑)


明日で東京公演は終っちゃいます・・・・
慶一郎は暫しセンチになるだろうけど・・・


気合入れ直して大阪入りしてやsign03
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたsmile



「ラッキーセブンSP」は正月3日の放送に決定scissors
慶一郎の出番が多いことを願うのみ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

真剣。。。

ウサギ カワイイねっsign01


・・・って乗せられ言ってあげる慶一郎


と、


利用されてるよsign01


・・・って慎重なシゲ


両極端な相方ですsmile



益若つばさがゲストの「未来シアター」
私服チェックで女子で流行ってるものを取り入れてるってsign01
慶一郎のファッションチェック


これって・・・sign02


ファッション誌をチェックしてるって言ってるけど
それって・・・・女の子の雑誌ってかsign02smile



2本目の革新者は『劇団四季』の俳優さん
ライオンキングのシンバ役に最年少で抜擢された方paper
現在舞台中の慶一郎さんが映像を観る眼差しは真剣そのもの・・・sign01


シンバを演じる役者さんの候補が3人いるってことで
最高の演技が出来なければ翌日には降ろされるって現実に
自分達も昔から「お前の代わりなんていっぱいいるんだ」って言われ
反骨精神で頑張ってきたと語るコヤシゲの2人


「一音落す者は、去れsign01
って・・・・厳しい掟・・・シゲの吃驚顔がリアルだったけど
この時の慶一郎はどんな顔をしてたのかな
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


エンディングの羽鳥さんとシゲの軽快なトークでホッコリhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年11月23日 (金)

観たい~~

「チャンカパーナ」の台詞を慶一郎が独りでこなした・・・・ってsign01

舞台のキャストさんとのカラオケkaraoke


5時間って・・・sign03



今回の舞台は特に評判が良くって
キャストの皆さんもテンションupなのかなっ・・・・scissors


チケットも完売状態だとか・・・・


ツイにも多方面からコメントが寄せられています
「0号室の客」の時にはこんなに
寄せられていなかったよううな気がするけど・・・・



さてさて・・・

東京公演が残り3日で・・・
ツイも12月3日にはここから姿を消す・・・って
慶一郎はちょっとセンチになっちゃってるけど・・・・weep
独りセンチになってもらってもねぇ・・・・


次は大阪sign01


私が参戦smile


まだまだ、テンションupupで、
行ってもらわなきゃ・・・座長さんpaper
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


ミサンガを28日の「ベストアーティスト」にしてて欲しいですねっwink


オソロ~~heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月22日 (木)

今から・・・

仕事が遅かったから・・・・


今から・・・・



マッスー観よっかなぁ・・・・



それとも・・・・・



休みにゆっくり・・・・




ってことでまだ『レジデント』拝めていない
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした



で、

慶一郎の舞台の東京公演は日曜日まで


で、

これまでの演出家の皆さんが観に来て下さったみたいで
今日のツイでは「息子の成長に涙。」って書いて下さってるのは
慶一郎の成長ってことだよねっscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ〜ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ハロー★

『every~』

水曜日は慶一郎のご登場paper


番組終了後のキャスタートークsign01


慶一郎の事を



慶ちゃん、


慶ちゃん




って連呼する藤井アナsign03


本当に慶一郎の事が大好きなんだねぇ~~happy02


だから、隠しても抑えきれない思いが溢れちゃって


本番中に慶ちゃんってsign01


呼んじゃったりしちゃうんだよねっwink
って愛されキャラの慶一郎を愛してる
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

短かっ★

WORLD QUEST PV、

慶一郎がアップで映った時には思わず

「カッコいい↑」って(〃▽〃)

朝からテンションupheart01

NEWSメンのビジュアルも最強↑(〃▽〃)

サッカーボールを使ってるシーンでTEPPENのPVを彷彿した
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした



で、

6時台のSHOW BIZで終かと思いきや・・・
7時台のSHOW BIZでも流してくれていましたねっpaper


流石・・・


日テレさんsign01


あざっすscissors


走ってる時の手越さん必死過ぎです(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

ハロー★

WORLD QUEST PV

明日ZIPで解禁sign01



JEまたまた更新♪

ZIP=日テレだよねっpaper




舞台の時は「めざまし」を張っていた間抜けな私coldsweats01

情報もらったからには今度は間違えられない
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


| | コメント (0)

every~

慶一郎さん!

ピンクのネクタイ

お洒落~~↑(〃▽〃)

って

安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

散財!

「WORLD QUEST ポコポンペコーリャ」の

スペシャル盤ってsign01

ミサンガとタオル付きらしいけど・・・


付けるんなら




ハグ券でしょheart01heart01heart01(笑)


JEでの限定発売とかで・・・

苦手なネット予約・・・

が、

なんとか完了(^O^)v

NEWSくん達の為にまた散財だよ( ̄□ ̄;)!!
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS

「ポコポンペコーリャ」

フルサイズで~♪

ってsign01

「WORLD QUEST」の時には
フルコーラスで~♪だったから

モデルチェンジだねっwink

ハロウィンを認めてないシゲに
X'masは大丈夫でしょ?って話を振ったら

「バンパイヤ―だからね」って・・・・

流石、作家さんscissors


で、

シゲラジにエロ慶一郎を止めさせてっメールが来るって
NANDE×2sign02って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


Kラジ収録はZIPの1000円バイヤーズの撮影の後だね(^O^)v





「ポコポンペコリャー」

マッスーの声しか聴こえないのは私だけwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

素敵

42歳の男性がNEWSを語って下さっています

中年男性(失礼)に語ってもらえるなんて・・

素敵(〃▽〃)

携帯からだから上手く貼り付けれるか不安だから

千葉純治さんのブログで検索して是非読んで来て下さい(^O^)v
ってまたまた他力本願安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↑↓

舞台「ハロー、グッドバイ」


大阪公演


12月3日


千秋楽




1階・・・・

(ってかここって2階席ないんだよねっsign02





E列




キターーーーーーッupheart01




ってチケットを手にしてやっと実感が湧いてきた
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink



慶一郎さん、

穴が開くほどガン見するから覚悟しいや(岩下志麻さん風に(笑))


が、

5列目じゃぁ双眼鏡は使えない?(変態)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

れん君は?

昨日の舞台にみきママさんとはる君が来ていたって目撃情報は正解でしたねpaper

今日の「メン愛」

舞台を観た後に焼き肉を食べたくなるような内容って?

今回の舞台「ハロー、グッドバイ」はネタばれしたら面白くないって
皆さんがネタを隠して下さっているから・・・・

パンフレットも送ってもらってるけど・・・

読まない方がいいんだとかで・・・

真っ赤なバラを背に白い衣装で気取ってる慶一郎を見て笑っただけsmile

結局寂しいんです(笑)

って慶一郎は言ってるけど・・

まだ、

大阪公演があるでしょう!
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

れん君は・・・

「未就学児童入場不可」ってことで入れなかったみたいですねっcoldsweats01
舞台中はやっちゃんママがれん君を見てたのかなっscissors


で、

シゲさんは本日ご来場だとかpaper

って、慶友さんからの情報でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

カラパレ

新曲「WORLDQUEST」のPV収録に潜入ってsign01

野球場で写真に収まるNEWSくん達

ここって東京ドームsign02

いやいや、サッカーのサポータを務めるのに
野球場なわけないか・・・・coldsweats01

サッカー場だよねpaper

サッカー場を貸し切るなんて・・・・

遣る~up↑(^O^)v

明後日発売のTV誌連載の『カラパレ』からの写真らしいけれど・・・
慶友さんがいち早くネットで拾って送ってくれました

毎度、毎度
ざっす(^^ゞって安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

↑↑↑

『イッテQ』

羊飼い祭で不甲斐ない姿を見せた宮川に
「お祭り男魂が最近無いなって・・・・」
「僕が行けばいいんじゃぁないですかsign02
・・・って手越さんの発言から


急遽3人での男祭が決定sign02



そこに超ビッグゲストも緊急参戦ってsign01
secret・・・ってモザイクが掛かってたけど


「よく受けましたねっ」


「ありがとうございます」


・・・ってウッチャンも宮川も敬語だったし
手越さんのリアクションから予想してもしかして・・・



ジャニーズの先輩sign02



まさかの、東sign02
って予想した安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした
泥まみれで豚と格闘する男祭sign01楽しみ~~up


今日の舞台、昼に手越さん、夜にマッスーが観に来てくれたとか
で、夜にはみきママとはるくんも来たんだとかscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

Hello good bye

生まれ変わっても小山慶一郎になりたい、

NEWSのメンバーでいたい、

こんな経験をしたグループはほかにないと思う。

この経験をしたからこそ人に対しての感謝の気持ちがより強くなったし

”ありがとう”の言葉が心の底から言える。

NEWSの小山慶一郎でいることが僕の最大の誇りなんだ・・・・



ってsign01

舞台「ハロー、グッドバイ」のグッズbook
売り切れを懸念して慶友さんが先に送って下さいました~~scissors
私が参戦するのはなんてたって最終日前日wink



で、

「Hello」と「good bye」の両面から始まるポストカード


Helloは『白の慶一郎』で朝の日差しや木漏れ日の中?
優しさに溢れる柔らかい慶一郎達

真っ白なニットでイチゴを唇に当てている慶一郎が
『Hello』の中ではshineNO1shineのお気に入りheart01


写真から優しさが溢れていますheart01


good byeでは黒やグレーな服を纏った『ダークな慶一郎』
1枚目の俯いた慶一郎も素敵だけど
3枚目の写真は慶一郎が一番大きく撮れててgood


が、

『good bye』では7枚目の歩道橋にもたれてる慶一郎がshineNO1shine
やっぱカメラ目線だからかなっwink



で、

ポストカードに綴られてる慶一郎からのメッセージ
これが文字が小さくってオバには読み辛ーーーいshock


慶一郎さんは寝る前に次の日の支度をしたり
寝る前に気持ちを整えるひとときを持ったりと
意外ときちんとしている慶一郎に感心した
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

流石。。。。

昼に携帯から更新したのに・・・・アップされていないshock




今日・・・ってか・・・・


今なら昨日になるけどshock



舞台「ハロー、グッドバイ」を
岩下志麻さんが観に来て下さっていたとかsign01



・・・・愛されてるねっheart01


慶一郎scissors



で、

ちゃんとカーテンコールで紹介したんだとか・・・


当然sign01


流石東京公演sign03



大阪公演じゃぁこんなミラクル無いよなぁ・・・・down
って今「メン愛」読んでいないことに気が付いた
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01



ってか「メン愛」に岩下志麻さんのこと書いてるし・・・
何時web更新したんだかcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

照れ屋。。。

「いい前足ですね」・・・ってsign01



『未来シアター』


ゲストはハリセンボンの2人
甘えたい願望がある春菜にシゲからのキツイ一言sign01
照れ屋のシゲさんにそれを求めても・・・・・
って思ったら案の定の答えが・・・coldsweats01



「幸せが来るように」・・・って羽鳥さんが締めようとしたら
「羽鳥さんがいいんじゃあないですか・・・」って思わぬ展開に・・・
速攻「また来週」って強制終了smile


で、

慶一郎さんは舞台に突入したsign02
ってくらい短髪っすねpaper


はるかが入院していた時に独りで活動をしていた春菜の
ハリセンボンの名前を残したかったって言葉が
リアルに響きましたねっthink
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

???

今から舞台ってsign01


「メン愛」の更新はまた明日・・・・
って言ってるけれど・・・

安吾は5時間前に今日の公演は無事に終わって
これからまだまだ長―い1日ってsign03

ツイってますkissmark

これからまだまだ長ーい1日日って・・・sign02

あれこれ期待しちゃうup
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

片思い。。。

「レジデント」


マッスーの優しい眼差しにキュンheart01
今更だけどこの役マッスーにピッタリだねっgood


青い研修衣はSサイズってsign01



「KちゃんNEWS」言ってたから
ドラマを違う方向から見ちゃったりするけどwink



で、

すっかり忘れてた「NEWS RING」は慶一郎さんの登場paper
『リ』→リーダー小山慶一郎から愛を込めて・・・ってsign01
11日に25歳の誕生日を迎えた手越に愛の告白heart01
「KちゃんNEWS」でも言ってたけど


片思いってsign01


手越が羨ましいったらsmile
プレゼントはオソロのものってsign02
気になって~気になって~仕方ない~♪
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


「レジデント」甘々お坊ちゃんのマッスーに
みんなが感化されて変わっていくみたいだねっscissors



嵐が先に発表になっちゃったけど
NEWSのライブDVDの発売って・・・まだsign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月14日 (水)

えっ、、、、

「every~」のオープニングに藤井アナが居なくって
NANDE×2sign02って思ったけど
藤井アナは中国に取材に行ってたんですねっpaper


野田総理の突然の解散宣言に政局は大揺れshock


で、

慶一郎の出番はわずか8秒shock
せっかくベストまで着込んでshine男前shineだったのに・・・


残念weep



「気になる!」

以前にも取材に行ったスープのお店と
事故で脳を損傷し高機能障害を抱えるパン屋さんにrun
流暢な手話を駆使していたとかscissors


シゲがラジオで言ってたけど
午前中には取材、夜は舞台と慶一郎さんは大忙しrun

舞台は「0号室の客」の演出家の松居さんと
「CALL」の演出家の大木さんも観に来てくれたそうで
ツイってくれているとか・・・・


とか、


とか、


って他力本願安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


番協の応援練習ってsign01



森光子さんがお亡くなりになって
ジャニーズからも弔問に訪れる者が大勢かなっ・・・って思ったけど
密葬が終ってからの発表だったようですね

森光子さんのご冥福を申し上げます


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シゲのパンチ!

フルサイズで~♪

「KちゃんNEWS」


朝、TVをつければ
ZIPで1000円バイヤーズの慶一郎と遭遇したり

夜にはTORE!に出ている慶一郎に遭遇する
シゲさんが今夜のゲストsign01

で、


NEWSの新曲

「WORLD QUEST」~初披露↑↑

アダルトな曲だねん~(^O^)vって!

初聴~風邪気味安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink




手越さん!

慶一郎の誕生日をスルーするなんて・・・・shock



もう、寝ますtyphoon



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ぷぅにぷに。

・・・・ってsign01


マッスーの最後の言葉で
4人4様のNEWSからのX‘masメッセージが
ネット会員ページにアップされていますscissors


・・・って情報をゲットして
早速拝んで来た安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


「KちゃんNEWS」も始まりまっす~paper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

ハロー★

11/28(水)放送の

「ベストアーティスト2012」に

NEWSご出演~♪

流石、

日テレ様scissors

あざーす(^O^)v

水曜日ってことは・・・
every~でキャスターやってから


shineアイドルshineってかsign02

って、

またまた慶友さんから情報もらった
他力本願の安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

あたふた。。。

BBフォンから緊急のお知らせが来て
電話の回線をチェックsign01
接続設定を何度チャレンジしても電話は切断されたままshock
インターネットまで支障をきたしたら大変wobbly



いまから1時間後に点検に伺わせますので・・・sign01



ってことで、


急遽NTTの故障担当の人が
この秘密の花園に足を踏み入れることに・・・・wobbly




ってことで、


「剛くんをどけてもいいですか・・・sign02



って地デジのTVを取り付けた時の二の舞にならないように・・・
部屋中のsecret慶一郎、NEWSのsecret写真やポスター、ジャンボうちわを一旦撤去



そこに、

やって来たのは30代のお兄さんpaper
この人ならやっぱNEWSまでは無理だとしても
ジャニーズは分かるよねっ・・・coldsweats01


隠しておいてよかった・・・
って部屋で何かが故障する度にあたふた片付けに走る
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ほっ。。。

マッチがゲストのSMAP×SMAP・・・・

ヨッちゃんも飛び入り参加で・・・
たのきんトリオのユニット名に


Sexy Zone

Hey!Say!も・・・

KAT-TUNも

V6も・・・

いいよっ・・・ってsign01



NEWSはsign02



って思ってたけど・・・
最後にNEWS言ってくれて・・・ホッscissors



さてさて、

舞台「ハロー、グッドバイ」
大阪公演のチケットが16日から発送って・・・


やっとだねっheart01


神席shineCome Onshine



で、

「メン愛」


男のベッド・・・ってsign01

その言葉に激しく反応heart01



素敵なベッドにしますheart・・・・ってsign02

この言葉には激しく心配heart03


まぁ、舞台に来られない人にも感謝してるし
最後のchu.で許してあげてもいいかなっ・・・・
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

↑↑↑

イッテQ

オープニングで笑いを振りまく手越さんpaper

笑って絵になる手越さんは

流石shineアイドルshine

で、

慶一郎の舞台

今日はチーム『every~』で観に来てくれたとかsign01

愛されてるね~(^O^)v

ところで・・・・

メンバーはsign02



って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

妄想。。。

舞台「ハロー、グッドバイ」が5日に初日を迎え・・・


今日で1週間sign01



今回はネタバレはNGとかで・・・・
舞台最後のカーテンコールでオチは内緒にして下さいpaper
ってお願いされるほどだとかsign01



で、

舞台ではお馴染みの『暗転』が無いsign01とかで・・・


って事は・・・・


慶一郎は出っ放しsign02


電話BOXに閉じ困られたコール以来sign02
まぁ、コールの時は殆ど電話BOXから動かなかったから
通夜の席をドタバタと動き回る
今回の「ハロー、グッドバイ」とは違うよねっwink


ってか、


慶一郎はいつも出ずっぱりなんだけどねっlovely


お通夜の設定だから終始慶一郎の声のトーンが低めだとかsign02
・・・それも楽しみ・・・・upheart01
って慶友さんのメールであれこれ妄想しちゃう
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆祝☆

HAPPY~shineshine


BIRTHDAY~shineshine


25歳おめでとう~~~shine



手越さんshineshine





みんなが困った時にはNEWSを引っ張っていけるようになりたいsign01
って言ってくれた手越がその言葉通りに
4人になったcloverNEWSを引っ張ってくれたと・・・・



本当に心から感謝していますm(_ _)m


これからも手越の前向きなパワーで慶一郎の背中を押してあげてねっwink


みんなで幸せになりましょうheart01
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッよよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

まんま?

今更ですが・・・

「レジデンス」

女医は女の幸せを望めないって・・・・
空気読まない発言をしてその場を固まらせたり

ビールを飲んでるしずくに引き止められたり・・・

マッス―まんまじゃねぇ?

なんてな!(笑)

しずくをおんぶしてる姿は優しいマッス―にぴったり(〃▽〃)
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink



明日はテゴのbirthday誕生日~note



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

未来シアター

ゲストはサバンナの2人paper


芸能界一の太鼓持ちって言われる高橋に対し・・・


八木さんは・・・sign02


・・・って突っ込まれ


・・・ギャグが702あります・・・ってsign01



で、

慶一郎をジャニーズの太鼓持ちにしちゃった結果
自分はギャグを遣るはめになっちゃった、シゲさんpaper



大事なものを失ったよ今・・・ってsign03



不本意ながら八木のギャグを遣ってるシゲにジワジワと笑が・・・



シゲさん、SAIKOU↑


って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

熱い!

「メン愛」

舞台の勢いがそのまま文章に溢れていますね

幸せにしたいじゃん・・・

笑顔で帰って欲しいじゃん

またNEWSに逢いたいって思って欲しいじゃん

ってsign01

じゃんじゃん言い過ぎだよ

なんてな(笑)

で、

俺って言ったり

僕って言ったり

大露わ(〃▽〃)

エロ慶ちゃんまで飛び出す出血大サービスheart01

舞台に行った慶友さんもまだまだ放心状態で
舞台の話が聞けなくって気になって~気になって~
仕方ない安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^o^)

入浴剤のNEWSカラーはミラクルだね(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

・・・

シゲアキセンセのpencil
「ピンクとグレー」のコミックス第1巻が予約開始となったとか・・・・scissors
第二作目の発表もそろそろいいんじゃぇねぇsign02


なんてなwink




「なんてな」・・・ってsign01
手越さんも使ってた『NEWS RING』


手越さんがX‘masのイルミネーションを一緒に観る相手を募集sign02
何万人の女子が殺到しちゃうんだろうかsign02
って本気で考えた安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


さあさあ、「レジデント」観ちゃぉっかなぁぁ・・・eye



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

悩む・・・

「レジデント」の時間だけど・・・

裏番組では地元での「男気ジャンケン!」

悩んだ挙げ句「レジデント」は録画して後でゆっくり(^^ゞ
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした



一応、(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

every~

藤井アナはアメリカ大統領選で渡米airplane


米・シカゴに居る藤井アナに
東京のスタジオから呼びかける慶一郎の姿は



THE・報道って感じsign01



政治が話題ってことで慶一郎の表情も真剣そのもの・・・・
その後慶一郎の姿を拝むことが出来なかった
ローカル版のevery~だけど


番組冒頭の慶一郎の真摯な姿だけで
慶一郎の成長を確認し感動した
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やっと・・・

D誌

真っ白なシーツにくるまれた慶一郎タバい(〃▽〃)

枕を抱きしめてる慶一郎堪・ら・な・い(〃▽〃)

女の子から起こして貰うなら・・・・

後ろからギュッとして1回ジャレてってsign02


何しちゃうheart01heart01heart01(笑)

逆向きの写真sign01

雑誌をひっくり返してはガン見

想像してはニヤニヤ(〃▽〃)

この枕になりたいって
立ち読み安吾っ子
Mチャンカパーナの独り言でしたlovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

パーフェクト!

25歳の誕生日を目前に

24歳を一言で例えると

「パーフェクト」って答える手越さんsign01

流石です(^O^)v


テンションupで始まった「KちゃんNEWS」
手越さんがゲストだとテンションupだねぇ
慶一郎さんの声も高めですwink

゛ガールズトーク゛

自分が疲れて自分の席でクタッってしてたら
一人の男子が頭をポンポンってしていった・・・・ってメールにmail
頭ポコポンペコーリャsign02って盛り上がる手越さんsign01
ちょっと意味不明ですsmile


今の気持ちのまま高校生に戻りたいって・・・
自分でも言ってたけど変態ですからwobbly



で、頭ポンポンsign01

慶一郎ちゃんはこれ出来るでしょうsign02


小悪魔的なところがあるから・・・って手越さんsign01
慶一郎のことが良く分かってらっしゃる(^^ゞ

サッカーのキャスターで海外に居る手越に
日本から呼びかける小山キャスターの図って素敵だねscissors
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


エンディング

次の駐車場で止めて・・・我慢出来ないからってsign01


コラコラsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 6日 (火)

テンション↑↑

すっかり諦めていた「ハロー、グッドバイ」の映像を

スッキリでゲット(^O^)v

思いかけずの展開に手を叩きテンションupheart01

遣ったねscissors



で、

ちょっと落ち着いてからお芝居をチェックして観るとeye
お母さん役の秋本さんが慶一郎の身体を触り捲くってるんけど・・・・wobbly


これってsign01



超ーーーーーーー



羨ましいんですけど・・・smile



お芝居はドタバタ劇らしく
酸素ボンベが舞台裏に置いてあるらしいけど
観ているこっちも酸欠になるんじゃねぇsign02
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたsmile



慶一郎は舞台が終るまでに超痩せそうだよっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

トホホ

舞台

「ハロー、グッドバイ」の囲み取材の模様は
ZIPでの放送ってsign01Webで告知してあったらしいのに・・・・

慶友さんからもメールをもらってたのに・・・

全くノーチェックで
めざましを張ってたマヌケな私(-_-;)

慶一郎は日テレにお世話になってるのに・・・

愚かな私(>_<。)

反省

って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

舞台のグッズ
ポストカードに素敵なメッセージが書かれているそうで

早く逢いたい(〃▽〃)heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

やっぱり・・・・

TORE!

案の定

ミイラの間では「小山、丸山・・・山場を作れず・・・」
って突っ込みを入れられる有様(-_-;)

自からインテリア風バカって( ̄□ ̄;)!!


そんなんじゃぁ
キャスター降ろされちゃうぞ・・・ってハラハラ



が、

崖の間では”公用語”とかを見事に答え
「絶好調小山」ってナレーションされるまでに名誉挽回scissors
出来ることなら”新事実”まで答え最後の1人になって欲しかった
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした



舞台初日楽しめたかなっheart01

お疲れさまでしたpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やっと・・・

TOREに到達!

慶一郎さんかっこいい↑(〃▽〃)

が、

問題はクイズだな(-_-;)って
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

注入!

19時になったらパワー送ってね!

って

「メン愛」

やっぱり慶一郎は私たちチャンカパーナと繋がってるよね・・・
って感動(〃▽〃)

新曲の発売日も12月12日に決定し
年末まで全速力だね
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

Mチャンカパーナパワー注入(^O^)v

| | コメント (0)

初日★

慶一郎さん

2年ぶりの舞台楽しんで

遠い空の下から見守っています(^^ゞ
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

リベンジ?

舞台

「ハロー、グッドバイ」の囲み取材の模様は明日の放送とか!

とか

とか

今朝はめざましとバードまで張ってたのに・・・・(-_-;)

って朝から情報もらった他力本願
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

白???

慶友さんが送ってくれた
SANKEI EXPRESSの取材記事pencil


黒のニットを身に着けた慶一郎はアダルト~~shine


顎に手を添えた仕草も大人~~heart01



記事の内容は文字が小さくって読むのは困難だけど・・・・
見出しはsign02



「ぼくは白でいようと思ってます」



・・・って読めるけどsign02

・・・それってsign02

舞台「ハロー、グッドバイ」での取材だから・・・・

舞台は真っ白な気持ちで臨むってこと・・・sign02


とか


・・・・・・


とか


あれこれ考えたけど分かる筈もなくって
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


今夜の「謎解バトルTORE」楽しみupheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

(笑)

「イッテQ」

お祭り男宮川に冷ややかな眼差しの手越さんsign01

そろそろ僕もノーコメですよって・・・・

発言に

農家のお米じゃないってsign01
ウッチャンの突っ込みSAIKOU↑って
爆笑した安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

開幕!

舞台

「ハロー、グッドバイ」

初日を明日に控え公開リハーサルがあったとかsign01

明日のWSは要チェック(^O^)v

で、

初日を前に座長慶一郎さんはお弁当をコヤったとかsign02

そろそろしんどい・・・

ってこぼしてたけど
舞台共演者にはそんなこと言ってられないよねsign01
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

やっと。。。

舞台「ハロー、グッドバイ」

開幕まで後3日scissors



ってことは、

観劇する大阪公演まで1ヶ月・・・・
やっとホテルと新幹線を予約sign01
今は公演が終ったらトットと帰ろうって思ってるけど(笑)



shine千秋楽shine



やっぱその時になったらテンションupして
当然出待ちしたくなっちゃうよねぇ・・・・heart01



「0号室の客」の時には
寒空の下・・・どれ位待ったっけ・・・sign02
って記憶を辿るも・・・全く思い出せないまま
帰りの新幹線の時刻表と葛藤してる
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink




亮ちゃんbirthday誕生日おめでとう~shine



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↑↓

やっと


「謎解きバトルTORE!」のオンエアーの日が発表になって


ホッ・・・・・

と、

思いきや・・・



その後には「FNS歌謡祭」にはやはりテゴマスの文字が・・・


追加でNEWSの出演が発表がされるかも・・・・


って期待しているけど


無いかなぁ・・・wobbly



まぁ、

日テレの「あなたが選ぶベストアーティスト」に期待するっきゃないかなpaper



で、

「未来シアター」


今夜の観客は栗原類
深々といつまでも頭を下げてる栗原類に
「もう大丈夫です・・・」って慶一郎
長い長い・・・ってシゲと羽鳥さん


慶一郎からは突っ込まれてるけど
栗原類の話を「なるほど」って片付ける羽鳥さんが笑えたsmile


革新者って呼ばれ
「決してそのような称号を与えられるような者では・・・」ってsign01


えぇい面倒臭い・・・wobbly(笑)



今夜はパティシエの革新者の登場に
スイーツ男子の慶一郎さんは興味津々eye


来週が女性釣り師の登場に
思わず笑っちゃった安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

いよいよ!

「メン愛」

NEWSで撮影中ってsign01

素敵な作品にするってsign01

それってsign02

新曲のジャケ写の撮影とか・・・・heart01

はたまた、

ライブDVDとか・・・heart04

はたまた、

アルバムとか・・・heart02

待つのには慣れてるけど
あんまりジラさないで発表して欲しいよね(〃▽〃)

舞台もいよいよ劇場に入り初日を待つのみsign02

妄想kissって言ってるくらいだから
余裕なのかな~って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

何故に?

FNSの出演者の発表があり

テゴマスのご出演とか・・・sign02

今年の年末は

当然clover新生NEWSでの出演を期待してupheart01していたのに・・・

NANDE×2sign02

って
慶友さんからメールを貰ってΣ( ̄□ ̄)!の
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした





大人の事情なんてpunchpunchpunch

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

朝から!

餃子ってsign01

今、

「はなまる」
チェックしてる安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

・・・・

吉田選手の登場で・・・・


マッス―が困惑気味(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »