« 楽しみ~~↑ | トップページ | ハロー★ »

2012年10月22日 (月)

どっち・・・?

土曜日

北九州ではB-1グランプリsign01

地元熊本では全国花火大会sign01


慶一郎さん取材に来ちゃったりしちゃったりしてるsign02ってなwink
ハロー★ってツイったまま消息を経っちゃってたから
無くも無いよねっsmile



で、

bookQLAP!は拝むまでに5日掛かったけれど・・・
今日拝めたActors magazinebook
広島Liveの前の取材だったらしいけれど・・・

広島Liveの時にはもっと髪は長くちょっとウェーブがあったようなlovely
勿論セットしてるだろうけれど・・・
髪が伸びるのが早いのかなっ・・・wink

舞台「ハロー、グッドバイ」の話は去年の秋にはあったそうで・・・
その時にはLiveも決定してたとか・・・sign02
やっぱスケジュールって1年も先まで決まってたりするんだよねっsign01


・・・ってことは、

まだまだあるsign03

って予告しているNEWS事って・・・sign02


シングルsign01

アルバムsign01

LiveDVDsign01


もしかして・・・

Livesign02


の発表が待ち遠しいheart01
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 楽しみ~~↑ | トップページ | ハロー★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ~~↑ | トップページ | ハロー★ »