« おめでとう~~☆ | トップページ | 今更、 »

2012年10月 1日 (月)

保存

NEWSのこれからを
一緒に歩んでいこっ♪
いいでしょ?
ずっと一緒がいい。

ってsign01

「メン愛」の慶一郎
読んでるこっちがキュンキュンするわheart01(笑)

NEWSの笑顔で
チャンカパーナが笑顔になって

その笑顔を見て
またNEWSが笑顔になって

安心させるつもりが
安心させられて

やっぱり運命共同体だよねheart01(〃▽〃)

で、

腰が痛くなるほどの「バンビーナ」ってsign02

オーラスでは散々焦らして脱いじゃったとかsign03

「メン愛」読んで感動で体が熱くなった
Mチャンカパーナの独り言でしたlovely

いや、風邪だな?(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おめでとう~~☆ | トップページ | 今更、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう~~☆ | トップページ | 今更、 »