« ??? | トップページ | NANDE×2? »

2012年10月 3日 (水)

every~

ダークグレイのスーツに

パープルのシャツにシルバー系のネクタイで
今日もお洒落~で、shine男前shineの慶一郎さんsign01


昨日の「クイズ80」とのギャップが笑えるけど・・・
インテリイメージをアップすべく・・・
もっともっと精進しなきゃだねっwink

牛丼のNEWSで現れた慶一郎だけど・・・
舞台を控え忙しいのか・・・sign02
牛丼の取材には行かなかったみたいだね


東北に取材に向かっています・・・の『メン愛』だったけれど・・・
それって・・今日の『気になる!』だったのかなっsign02



舞台っていえば・・・

昨日が稽古初日だったとかで・・・
共演者の方と食事に行ったとか・・・sign02
ここでも座長ってことで・・・
やっぱ・・・


”こやった”


のかなぁぁ・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした


マッスーのドラマの制作発表も今日だったけど・・・
いよいよ・・・って感じで楽しみですねぇ~~up


あっ、

そういえば・・・私の所にはまだ会報が届かないよ~shock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | NANDE×2? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | NANDE×2? »