« 残念・・・ | トップページ | 感涙 »

2012年10月 8日 (月)

やっと・・・

W誌

彼女との音信不通

6時間が限界って!

それって音信不通って言わないでしょう・・・

小山さんと!(笑)

やっと、

ドル誌を拝めた私
マッスーは犬が苦手だけどよく頑張ったよね(^^ゞ
まあ、子犬なら大丈夫かな・・・・

「失恋」ってお題だったけれど
慶一郎の悲しそうな憂いを帯びた顔にキュン(〃▽〃)

で、P誌

浴衣姿の妖艶な慶一郎にハートバッキューンheart01(〃▽〃)な
Mチャンカパーナの独り言でした

藤井アナと羽鳥アナとの三つ巴!
目上の人から可愛がられるって素敵だよね(^o^)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念・・・ | トップページ | 感涙 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念・・・ | トップページ | 感涙 »