« どっち? | トップページ | おっと・・・・ »

2012年9月10日 (月)

ドキドキ

「メン愛」に「NEWSのLIVE NEWS」・・・



おっと・・・・


その前に・・・・


慶一郎の舞台の当落発表ってsign01


マジ・・・・sign02


心の準備が・・・・heart01


知らなかったことにして・・・・


暫く・・・・


放置・・・・・



で、

「メン愛」


慶一郎仙台魂のMCで語ったことを改めて伝えてくれていました・・・・
きっと多くのファンに想いを伝えたかったんでしょうねっ
私も慶一郎の言葉で想いを伝えてもらって嬉しいです
(あれこれ悩んで消去して画面メモに保存wobbly



book『+act』で、這いつくばってでもNEWSを残す意味がある・・・
今僕がここに居させてもらっている原動力になっているって
語っていたことが思い出されますconfident


仙台魂を終え、

NEWSでさらなる高みへ目指すことを心新たに誓ったでしょうscissors


で、

シゲの「NEWSのLIVENEWS」とのギャップがgood
ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« どっち? | トップページ | おっと・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっち? | トップページ | おっと・・・・ »