« む! | トップページ | 賞賛? »

2012年9月21日 (金)

メン愛

慶一郎のバスローブは黒でしたねsign01

私は見事正解(^O^)v

で、

最近は楽屋ではバスローブの下に履いてないって?

確実にてごと俺のは・・・・ってsign02


その・・・の後には何てくるのかsign02





最近の慶一郎って・・・・

ダバいよね(〃▽〃)

ってMチャンカパーナの独り言でしたheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« む! | トップページ | 賞賛? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« む! | トップページ | 賞賛? »