« 記念日 | トップページ | ??? »

2012年9月15日 (土)

最後の・・・


最後だから言っておこうかなっ・・・・


森内、内、草野、亮ちゃん、P

大好きですsign01


僕自身はそんなに強い人間じゃぁないし・・・


みんなが幸せになってくれることが僕の幸せです・・・・



って語っていた慶一郎だけど・・・

私は慶一郎が幸せなら・・・幸せですheart01

ってMチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 記念日 | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | ??? »