« む!!! | トップページ | イノパン! »

2012年9月19日 (水)

大丈夫???

「every~」


吉田沙保里選手の取材に行った慶一郎さんsign01
流れで吉田選手と手合わせすることに・・・


まぁ、

相手が女性ってこともあるし・・・

金メダリストってこともあるし・・・

腰が引いちゃってますけど・・・・coldsweats01


で、

余裕で63キロの慶一郎を抱え上げる吉田選手sign03
この後マットに沈められる慶一郎・・・
(相手がマッスーなら寝技に持ち込むよねっwink
この時に股に手を掛けてるよに見えるんだけど・・・・・・wobbly


吉田選手・・・・sign02


慶一郎の慶一郎secretに触れちゃぁいませんよねっsign02ってcoldsweats01
違う目線で映像を観てたMチャンカパーナの独り言でしたsmile


世界選手権で優勝したら
チャンカパーナのポーズをとるって約束してくれてましたscissors



慶一郎が練習場を訪れた時、
吉田選手以外のテンションの低いことcoldsweats01(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« む!!! | トップページ | イノパン! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« む!!! | トップページ | イノパン! »