« 残念。。。 | トップページ | 残念・・・ »

2012年9月13日 (木)

ツイ。。。

慶一郎がむちゃ振りにも挑戦しましたよ・・・
って語っていた番組出演は



「世界まる見えDX版」



・・・ってツイで情報をゲットsign01
私のツイにフォロワーさん以外で初めてツイってくれてた人がsign03(笑)



あざぁーすhappy02



放送は23日だそうです・・・paper
(この番組は私の所でも拝めるかなっ)



で、

27日発売の舞台誌「LOOKatSTAR」では
慶一郎が表紙を飾っているとかsign01


やったねっscissors


ドル誌の次は舞台誌への登場で嬉しい悲鳴の連続だなsign01
って「an・an」は服を着てたから置いてきた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念。。。 | トップページ | 残念・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念。。。 | トップページ | 残念・・・ »