« マジ・・・ | トップページ | NEWSRING »

2012年9月 5日 (水)

every~

慶一郎さんsign01

ネイビーのスーツで今日も超~shine男前(〃▽〃)

髪切ったsign02



(舞台仕様っぽいよねっscissors

築地を取材する慶一郎も超~男前shine


すれ違ったカップルは何故だかsign02男子の方が興味津々wobbly


で、

スーパーで取材を受けたお姉さまは目がハート状態lovely


偶然居合わせたお客さんは写メってるし・・・camera


やっぱ偶然慶一郎に遭遇するshineミラクルshineがある
東京っていいよなぁ~ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v


NEWSRINGはまた後でwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« マジ・・・ | トップページ | NEWSRING »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんsign01

慶一郎さんは、今日は一段とイケメンでheart01
取材で話しかけられた主婦さんが羨ましい〜happy02heart04

投稿: チョコビママ | 2012年9月 5日 (水) 21時08分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


風邪は治りましたかsign02
無理しないで下さいねっwink

ホントに慶一郎のshine男前shineの進化は半端ないですよねっgood
話しかけられた主婦の方も目がハートでしたねっlovely

投稿: ミホ | 2012年9月 5日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ・・・ | トップページ | NEWSRING »