« イノパン! | トップページ | メン愛 »

2012年9月20日 (木)

む!

NEWSRING

お題は『む』


ムラムラってsign02

うん、語って語って(〃▽〃)

えっ、止めちゃうのsign02残念(-_-;)

で、

「む」と言えば・・・


慶一郎のイメージカラーsign01
なんでこんなに大切な事が思い出せなかったのかsign02

黄色で明るさをsun

ピンクが輝きをshine

グリーンで知的にpencil

紫でセクシーにheart01

4人が持つclover多彩な才能が
これからも鮮やかマーブルを描き続けてくれるでしょうshine



慶一郎も言ってるけど
紫の物って確かに少ないよねっcoldsweats01(夏は特に・・・)
ファンイベントの時に紫色を身に着けていった方がいいって
慶友さんに教えてもらって必死で紫の物を探したあの日が懐かしいかもheart04

だけど、

慶一郎さん、とsign01

その財布が紫かと言えば微妙じゃねぇsign02
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イノパン! | トップページ | メン愛 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノパン! | トップページ | メン愛 »