« every~ | トップページ | (〃▽〃) »

2012年9月27日 (木)

萌え~~

礼儀正しい人が好きです・・・


って慶一郎さんsign01
楠田枝里子さんから「どんな女性が好みですかsign02
って至近距離で攻められ苦しそう
横に居る男性アナから「年齢は・・・sign02」って矢継ぎ早に攻められますwobbly

「年齢は僕は問わずに・・・上もいけますね・・・」
って俯きながら笑って答える慶一郎に
「なんで笑ってるのよ・・・」って楠田さんからの鋭い突っ込みpunch


いやいや・・それなりの上はあるなと思いまして・・・ってsign01


精一杯の抵抗をしている慶一郎に爆笑happy02
慶一郎の抵抗に女子アナは大爆笑happy02


先日の『世界まる見えDX』慶友さんからcd贈っていただきました~~shine
いつもいつもありがとうございますheart01


美しいタイプ?可愛いタイプ?ってまだまだ食い下がる楠田さんsign01
慶一郎も楠田さんの気持ちに応えるべく美しい人と答えますwink
極めつけは髪の毛は長い人?短い人?って質問sign03
ショートの楠田さんを目の前にしてロングっては答えられないでしょ
キャハハーってお馴染みの笑い声で
最近はショートカットがすごい素敵だなってsign01
って優等生な答えをしていますpaper


最近ショートカットの人人気ですよね!
って楠田さんが調子に乗っちゃうと
慶一郎は笑いを堪えきれず・・・って感じ
赤いピアスとか・・・ってsign01
楠田さんが赤いピアスをしてたから・・・
ここまで来ちゃうとお笑いですが・・・smile


慶一郎もキャハハーーーって
『Kラジ』以外でここまで笑うの珍しいかもwink


で、

ケガしたくないって言ってた”ジャニーズの誰かのモノマネ”
クイズに見事に答えられずV6の健のマネ
「小山よぉそこの筋肉もっと鍛えた方が良いよ」
ってジムでの筋肉トークを披露paper
楠田さんをはじめアナウンサー陣も大爆笑up
遣っちゃった後の慶一郎が超可愛い~~heart04heart04


番組最後の楠田さんからの質問に
NEWSで扱いにくいのは手越さん(悪気のない自己中)、
頑固なのは増田さん、(こだわりが強い)
面白いのは加藤さんって答えていました

次の新曲のタイトルは「ラブリー!ジャブリー!」って言われ(海外のギャグ)
「売れない・・・」って本気で答えていた慶一郎が可愛かった
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~ | トップページ | (〃▽〃) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~ | トップページ | (〃▽〃) »