« あざーす(^〇^) | トップページ | オーラス♪ »

2012年9月29日 (土)

やっと。。。

東京が27日発売なら・・・

明日ですねぇぇ・・・

1冊ずつ入荷しますが・・・

ってsign01


・・・1冊ってsign03


マジでか・・・wobbly

・・・・ってことで内容も未確認のまま・・・

じゃぁ取っておいて下さい・・・って迷わず即答~note(笑)


頭の中じゃぁ・・・
確か2冊とも表紙も慶一郎でピンナップ付きだったよねっ・・・sign02
でも、不安だった私は慶友さんとリンク友ちゃんに確認paper
2人とも買いsign01って返事だったから一安心smile


で、

一夜明け、入荷したらmobilephoneしますってことだったのに・・・
昼になってもmobilephoneがなくって・・・
忘れて店頭に出しちゃったんじゃぁぁ・・・
私の慶一郎が誰かに浚われちゃうよっ・・・wobbly
居ても経ってもいられずに・・・mobilephone
予約してたんですけど・・・プンプンsad
・・・って思いでやっと手に入れた舞台誌book


表紙の慶一郎ははっっきり言って・・・びみょーうcoldsweats01(笑)
これじゃぁ中の写真も・・・って不安だったけど
記事中の写真はいつもの男前の慶一郎で一安心good

B誌なんて表紙を捲ると・・・
挑発的な慶一郎の目線に一発heart01KOheart01


が、

これだけ・・・sign02ってガッカリしてたらページが1枚くっついてて
そこを捲ると現れたベッドで横向きのアングルの慶一郎sign01
これで完全にダウンheart01heart01を喰らった
Mチャンカパーナの独り言でした

”受け”の芝居になる『ハロー、グッドバイ』
新たな芝居に挑戦する慶一郎sign01
どんな舞台を魅せてくれるのかが楽しみですheart01


さてさて、ピンナップでも貼るかなっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あざーす(^〇^) | トップページ | オーラス♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あざーす(^〇^) | トップページ | オーラス♪ »