« 天と地 | トップページ | ビュッフェ! »

2012年9月 8日 (土)

久々。。。

舞台「ハロー、グッドバイ」


ツイやHPがオープンしたsign01って慶友さんからのメール
いつも情報”っざす!”ってねっwink


で、

舞台「0号室・・・」の終了と共に放置していた自分のツイにログイン
久々でフォローの遣り方とか忘れちゃってるし・・・wobbly
舞台近くになったらまたまた慶一郎がツイってくれるかなぁぁ・・・
あの「0号室」の重人とのツイは楽しかったよねっhappy02
今度の安吾はどんなキャラかなぁ~楽しみupheart02


うふふ。heart01



その為にも事前に準備、準備paper
慶一郎の為にならどんなことでも頑張っちゃうよねっscissors



が、

パソコンと格闘している間に「未来シアター」の時間wobbly


ヤベッ・・・coldsweats01


って焦ったけれど・・・
ちゃんと事前に予約録画されててホッと
Mチャンカパーナの独り言でした


「未来シアター」はまた、明日wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 天と地 | トップページ | ビュッフェ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天と地 | トップページ | ビュッフェ! »