« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

お疲れさま~~

NEWS美恋魂札幌公演お疲れさまでした~~paper


やっぱり、


最後は涙、涙、だったみたいですが・・・


きっとそれはうれし涙だよねsign01


今のNEWSには悔し涙はもう必要なから・・・scissors



で、

次のシングルとツアーの話も出たとか・・・sign03


今まで活動が少なかった分・・・どんどん活動して・・・
ってその言葉を有言実行してくれるんだねっsign01
って「フルスイング」で起きたサプライズが
気になって~気になって~仕方ない~note
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


NEWSとチャンカパーナ達は台風の影響もなく
ちゃんと帰れたかなぁ・・・wobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

オーラス♪

8月14日

東京・秩父宮ラグビー場を皮切りにスタートした



 NEWS  LIVE TOUR 2012

  ~美しい恋にするよ~



も、

今日、9月30日札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナで最終日を迎えますsign01
参加されるチャンカパーナの皆さん
参加出来ないチャンカパーナ達の分まで
NEWSの雄姿をその瞳に焼き付けてきて下さいscissors


たとえ離れてたって気持ちはひとつに繋がってるよ~~cloverって
全てのチャンカパーナ達の気持ちはきっと札幌に集結heart01heart01heart01heart01


もう泣くのは疲れました・・・


笑いましょ・・・


ってsign01


慶一郎は言ってたから・・・


最後は笑顔でねっ・・・happy02


そして、


また、すぐに逢えることを約束してねっチャン小山~note


って慶一郎からめちゃくちゃにされたい
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月29日 (土)

やっと。。。

東京が27日発売なら・・・

明日ですねぇぇ・・・

1冊ずつ入荷しますが・・・

ってsign01


・・・1冊ってsign03


マジでか・・・wobbly

・・・・ってことで内容も未確認のまま・・・

じゃぁ取っておいて下さい・・・って迷わず即答~note(笑)


頭の中じゃぁ・・・
確か2冊とも表紙も慶一郎でピンナップ付きだったよねっ・・・sign02
でも、不安だった私は慶友さんとリンク友ちゃんに確認paper
2人とも買いsign01って返事だったから一安心smile


で、

一夜明け、入荷したらmobilephoneしますってことだったのに・・・
昼になってもmobilephoneがなくって・・・
忘れて店頭に出しちゃったんじゃぁぁ・・・
私の慶一郎が誰かに浚われちゃうよっ・・・wobbly
居ても経ってもいられずに・・・mobilephone
予約してたんですけど・・・プンプンsad
・・・って思いでやっと手に入れた舞台誌book


表紙の慶一郎ははっっきり言って・・・びみょーうcoldsweats01(笑)
これじゃぁ中の写真も・・・って不安だったけど
記事中の写真はいつもの男前の慶一郎で一安心good

B誌なんて表紙を捲ると・・・
挑発的な慶一郎の目線に一発heart01KOheart01


が、

これだけ・・・sign02ってガッカリしてたらページが1枚くっついてて
そこを捲ると現れたベッドで横向きのアングルの慶一郎sign01
これで完全にダウンheart01heart01を喰らった
Mチャンカパーナの独り言でした

”受け”の芝居になる『ハロー、グッドバイ』
新たな芝居に挑戦する慶一郎sign01
どんな舞台を魅せてくれるのかが楽しみですheart01


さてさて、ピンナップでも貼るかなっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

あざーす(^〇^)

「贅」の極み・・・ってsign01


いただきました星3つです・・・みたいな(意味不明・・・(笑))



『未来シアター』

ゲストは尾木ママpaper

いかがですかこの風景は・・・sign02
って羽鳥さんの「風景」って表現も微妙だと思うけど・・・wink


いかがでしょうか・・・sign02
って向きを変える慶一郎も自信満々ってなwink


って、
尾木ママが金八先生のモデルだって知った途端に
テンションupで距離間をグッと縮めたシゲが笑えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink

ファンの間では既に知られてることだけど
慶一郎もイジメを受けていた話をしていましたが、
これも心を裸に出来るようになった現われでしょうか?confident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

☆祝・800回☆

慶一郎さん、『メン愛』800回おめでとう~~shine


みんなを近くに感じられ、
自分が自分らしくいられる場所noteって言ってるけれど・・・


私も『メン愛』で慶一郎を近くに感じられて幸せですheart01



いつも心を裸にして書いています。
今は実際に、裸で書いています
イャンheart
ウソです(笑)


・・・ってsign01
時々現れる小悪魔慶一郎にはドキドキさせられ・・・heart01


で、

北海道にくる
チャンカパーナ達paper


めちゃくちゃにしてやるheart


・・・って慶一郎に既にめちゃくちゃにされてる
Mチャンカパーナの独り言でしたheart02heart02(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月27日 (木)

NANDE×2?

今夜、私に届いたジャニweb更新メールには

NEWS RINGの文字sign01


今回はシゲアキ先生のご登場paper


で、

webを開くとNEWS RINGには26日付けsign03
昨日の更新メールにはNEWS RINGってUPされてなかったのに


NANDE×2sign02


で、

シゲさんは『紫』→『京都』
先輩と京都に行ったってsign01
先輩って呼ぶからには事務所の先輩だよねっsign02
この前までドラマに出てた人って・・・・


思い浮んだのはイノッチsign01


大野くんもドラマ出てたけどLIVEだったし
中居くんもLIVEで無理だし・・・先輩も先輩過ぎるでしょcoldsweats01
ってMチャンカパーナの独り言でした


メール伝言板でcloverLIVE公演直前情報が届くのも
今日で最後かと思うと寂しいねっweep



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

(〃▽〃)

リンク友ちゃんが贈ってくれたB誌の写真

右手を頭に回しベッドにもたれかかっている慶一郎

シャワーを浴びた後の慶一郎ってこんな感じsign02
って想像させる無造作な髪が堪らな~い(〃▽〃)heart01

柔らかな日差しをうけ優しさが溢れる慶一郎だけど・・・・

その眼差しは挑発的・・・shine

誘ってるsign02(〃▽〃)

なんてな~ってまたまた妄想が膨らみ
小悪魔慶一郎にハートバッキューンheart01
なMチャンカパーナの独り言でした

早く拝みた~い(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

萌え~~

礼儀正しい人が好きです・・・


って慶一郎さんsign01
楠田枝里子さんから「どんな女性が好みですかsign02
って至近距離で攻められ苦しそう
横に居る男性アナから「年齢は・・・sign02」って矢継ぎ早に攻められますwobbly

「年齢は僕は問わずに・・・上もいけますね・・・」
って俯きながら笑って答える慶一郎に
「なんで笑ってるのよ・・・」って楠田さんからの鋭い突っ込みpunch


いやいや・・それなりの上はあるなと思いまして・・・ってsign01


精一杯の抵抗をしている慶一郎に爆笑happy02
慶一郎の抵抗に女子アナは大爆笑happy02


先日の『世界まる見えDX』慶友さんからcd贈っていただきました~~shine
いつもいつもありがとうございますheart01


美しいタイプ?可愛いタイプ?ってまだまだ食い下がる楠田さんsign01
慶一郎も楠田さんの気持ちに応えるべく美しい人と答えますwink
極めつけは髪の毛は長い人?短い人?って質問sign03
ショートの楠田さんを目の前にしてロングっては答えられないでしょ
キャハハーってお馴染みの笑い声で
最近はショートカットがすごい素敵だなってsign01
って優等生な答えをしていますpaper


最近ショートカットの人人気ですよね!
って楠田さんが調子に乗っちゃうと
慶一郎は笑いを堪えきれず・・・って感じ
赤いピアスとか・・・ってsign01
楠田さんが赤いピアスをしてたから・・・
ここまで来ちゃうとお笑いですが・・・smile


慶一郎もキャハハーーーって
『Kラジ』以外でここまで笑うの珍しいかもwink


で、

ケガしたくないって言ってた”ジャニーズの誰かのモノマネ”
クイズに見事に答えられずV6の健のマネ
「小山よぉそこの筋肉もっと鍛えた方が良いよ」
ってジムでの筋肉トークを披露paper
楠田さんをはじめアナウンサー陣も大爆笑up
遣っちゃった後の慶一郎が超可愛い~~heart04heart04


番組最後の楠田さんからの質問に
NEWSで扱いにくいのは手越さん(悪気のない自己中)、
頑固なのは増田さん、(こだわりが強い)
面白いのは加藤さんって答えていました

次の新曲のタイトルは「ラブリー!ジャブリー!」って言われ(海外のギャグ)
「売れない・・・」って本気で答えていた慶一郎が可愛かった
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

every~

今日の慶一郎さんは

クレリックのシャツにピンクベージュのネクタイで超お洒落~~shine
北海道で起きた竜巻のNEWSでご登場だけど・・・



うん・・・sign02

今ちゃんと竜巻って言えた・・・sign02

いやぁ・・・言えてないしwobbly

慶一郎さんも”しまったぁ・・・”って顔しちゃってますcoldsweats01

藤井アナがお休みで緊張しちゃってたのかなっcoldsweats01



で、

水曜日ってことで『NEWS RING』更新の日paper
先週の慶一郎の『紫』→お題は『き』sign01
で、担当は誰~sign02ってジャニweb覗いたけれど・・・


あれっ・・・

終っちゃったわけじゃぁないよねぇ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

期待・・・?

『KちゃんNEWS』


今夜のゲストは手越さんpaper
Live中初の登場の手越さんと・・・

「バンビーナ」の歌の始まり・・・
アカペラの部分がLiveの日を追うごとに増してるって会話で・・・
途中でさぁぁ「あうんっ・・・」ってsign01
慶一郎が手越さんの真似をして悶えるsign02のが


SAIKOUupheart01


今も録音してるのをハードリピear
慶一郎も自分が遣りたかったのかもwink
「あううんっ~」って二度も繰り返しちゃってますからsmile


で、

「慶一郎の部屋」でLiveバナ
広島の一部では男性の「せーの」って掛け声で
note”Happy Birthday”の歌が始まった話をしていました・・・
広島一部には私も参戦していたからリアルに嬉しかったかなっhappy02


その時々の公演のDVDを翌日に貰うらしけど・・・
手越さんは投げチューをしたりぺロぺロしてたりしているらしく
これって編集なしで全公演欲しいよねっheart01


Liveって1年に一度って決まってるわけじゃぁないからねっ、
また色々と考えて皆さんに逢える機会を増やしたってsign01
Liveがとっても楽しかったからの発言でしょうが
期待しちゃうMチャンカパーナの独り言でした



『KちゃんNEWS』の動画化はゾヒpaper

Live、DVDは一刻も早くscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

17秒?

お昼に届いたジャニwebからお知らせメールmail


NEWSの動画配信がスタートしたってsign01


ファミリークラでのショートバージョンになりますpaper
・・・・ってことはジャニーズネットでは長く観られるsign02
・・・って覗いたけれど・・・
ファン会員が特に長く観られるってことでもないようなcoldsweats01l
ってかwebではもっと短いのかなっwobbly



マッスーが黒髪だったから
収録は大阪のファンイベントの後で
手越さんの新しいCMが発表になったからの
動画配信だろうけれど・・・たったの17秒wobbly



で、

期待して覗いたのに・・・


ザッと・・・・


やっつけ仕事みたいに見えたのは私だけかなっcoldsweats01
って今頃正月バージョンの動画を観た
Mチャンカパーナなの独り言でしたwobbly


今夜の「KちゃんNEWS」ゲストは誰~sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

言われた〜い

幸せにできる自信があるから、

信じてついてきてくれませか?

ってsign01

優しく見つめて右手を差し出す慶一郎さん(〃▽〃)

ヤバ~いheart01heart01heart01

その顔には自信が漲っていますshine

M誌の袋閉じsign03
そんなこと言われたら迷わず飛び乗る~♪
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

やっぱ買いかな・・・wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ダバい↑↑↑

M誌の慶一郎さん!

ヤバ~~い↑(〃▽〃)

優しかったり

男前だったり

色っぽかったり

と、

たった一枚の写真だけど慶一郎の魅力が溢れ出しています(〃▽〃)

P誌ではシゲがライブ中に撮った写真が!

シゲからカメラを向けられてる安堵感からか
メンバーの表情はとってもナチュラル!

慶一郎の穏やかな表情にほっこり(^o^)

ライブ写真では
○ーちくモロ見えのお宝写真に後ろ髪を引かれつつも

舞台誌の発売にそなえ
財布の紐をギュッと締め本屋を後にしたMチャンカパーナの独り言でした(笑)

アラフェスで気合いを入れ直した慶一郎さん!
北海道に参戦される皆さんが羨ましい~~↑


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

・・・・。

2日が新潟、9日が仙台、15日が広島


で、

ぽっかり1週空いちゃったけれど・・・
本来ならこの土日は名古屋の予定だったのかなぁぁ・・・ってsign02


会場が抑えられなかったってsign01
ツアー前にWSにご出演した時に
駒井さんと慶一郎が喋っていた記憶が・・・paper



さてさて、

関東ローカルで放送された『世界まる見えDX』
慶友さんから送られて来た情報mailでは
慶一郎さんは白シャツに黒白のニットでお洒落~~に


秋仕様shine


・・・ってキィを叩いてる今も慶友さんからのメールmailto
あざーすwink


で、

慶一郎が「メン愛」で語っていたムチャ振りってのは
クイズに答えらられなかった罰ゲームらしく・・・
モノマネをさせられたそうでcoldsweats01
V6の三宅くんのマネと海外芸人の持ちネタにチャレンジしたとかpaper
まぁ、それは置いといて・・・ってことだったからスルーってことでsmile


番組ではNEWS魂で仕切る慶一郎とは打って変わって
楠田枝里子さんに押され可愛い~慶一郎だったとかsign02


クイズを考える慶一郎がマジックを顎に押し当て
悩む仕草が超きゃわいい~~heart04
ってMチャンカパーナの独り言でしたlovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

↓↓

まさかね・・・・sign02


って期待して明日の番組表をチェックしたけどeye
慶一郎がご出演の『世界まる見えDX』の放送は
やっぱ地元ローカル局では



無いですよねぇdown



で、

手越さんの出番のある2時間SPだと思っていた
『イッテQ』の放送もお休みって・・・coldsweats01



楽しみのない日曜日に
ガックシのMチャンカパーナの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

賞賛?

後輩ですけどいい男だなぁぁ・・・ってsign01


岡田くんからの褒め言葉いただきました~scissors
「未来シアター」ゲストはNEWS以来初のジャニーズ岡田くん
新生NEWSの4人にも言及してくれて嬉しかったですhappy02


が、

人見知りのシゲさん体が引いちゃってねぇsign02ってなsmile



で、

手越くんはちょっと変わってるよねsign03



って岡田くんの発言ナイスっすgood
ってMチャンカパーナの独り言でした


17年のV6の歴史・・・
cloverNEWSもオッサンになるまでねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

メン愛

慶一郎のバスローブは黒でしたねsign01

私は見事正解(^O^)v

で、

最近は楽屋ではバスローブの下に履いてないって?

確実にてごと俺のは・・・・ってsign02


その・・・の後には何てくるのかsign02





最近の慶一郎って・・・・

ダバいよね(〃▽〃)

ってMチャンカパーナの独り言でしたheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

む!

NEWSRING

お題は『む』


ムラムラってsign02

うん、語って語って(〃▽〃)

えっ、止めちゃうのsign02残念(-_-;)

で、

「む」と言えば・・・


慶一郎のイメージカラーsign01
なんでこんなに大切な事が思い出せなかったのかsign02

黄色で明るさをsun

ピンクが輝きをshine

グリーンで知的にpencil

紫でセクシーにheart01

4人が持つclover多彩な才能が
これからも鮮やかマーブルを描き続けてくれるでしょうshine



慶一郎も言ってるけど
紫の物って確かに少ないよねっcoldsweats01(夏は特に・・・)
ファンイベントの時に紫色を身に着けていった方がいいって
慶友さんに教えてもらって必死で紫の物を探したあの日が懐かしいかもheart04

だけど、

慶一郎さん、とsign01

その財布が紫かと言えば微妙じゃねぇsign02
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

イノパン!

手越さんの新しいお仕事新CMsign01

今朝のWSに登場scissors
イノッチと横と一緒で手越さんが喋るところは少なかったけれどcoldsweats01

イノッチに”イノパン”ってあだ名を付けた辺りは
末っ子、後輩ぶりを発揮しちゃってましたねぇ~wink



36歳のイノッチsign01



24歳の後輩に「調子に乗ってしまいました・・・」って言われちゃぁ・・・
笑って許すしかないのでしょうsmile

CMではスタンドマイクを使ってチャンカパーナさながらの流し目を披露eye
アイドルshineオーラ全開shineでイノッチ、横を圧倒していたように見えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


慶一郎は『む』で名作を書き上げたかなっsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

大丈夫???

「every~」


吉田沙保里選手の取材に行った慶一郎さんsign01
流れで吉田選手と手合わせすることに・・・


まぁ、

相手が女性ってこともあるし・・・

金メダリストってこともあるし・・・

腰が引いちゃってますけど・・・・coldsweats01


で、

余裕で63キロの慶一郎を抱え上げる吉田選手sign03
この後マットに沈められる慶一郎・・・
(相手がマッスーなら寝技に持ち込むよねっwink
この時に股に手を掛けてるよに見えるんだけど・・・・・・wobbly


吉田選手・・・・sign02


慶一郎の慶一郎secretに触れちゃぁいませんよねっsign02ってcoldsweats01
違う目線で映像を観てたMチャンカパーナの独り言でしたsmile


世界選手権で優勝したら
チャンカパーナのポーズをとるって約束してくれてましたscissors



慶一郎が練習場を訪れた時、
吉田選手以外のテンションの低いことcoldsweats01(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

む!!!

「NEWS RING」

今夜は誰~sign02

お題は・・・sign02


ってwebを覗いたけれど・・・

今夜は慶一郎heart01

お題は「バスタイム」→「む」


バスタイムって誰からのバトンだったっけ・・・・
確か手越が入浴の順番を語ってたっけなwink


が、

慶一郎は自分の番を忘れ「every~」の生放送に突入sign01
きっと一晩かけて「む」の大作を作り上げるでしょうsmile


で、

慶友さんから今日の「every~」
スポ&カルで吉田選手を慶一郎が取材してるとか・・・scissors
ローカル局で拝めないのが残念だけど
動画UPしてるそうなので・・・
飛んできまっす~~eye
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

グウ!

「KちゃんNEWS」


先日のファンイベントでチャンカパーナの替え歌を作りましたsign01
ってファンの人が居たらしく
「Kラジにメールしてよ」って言ったから送ってくれたそうですscissors


それぞれフルコーラスであるそうですが・・・

今夜は慶一郎とゲストのシゲの分を慶一郎が歌って?いましたsmile



note『チャン小山』


食事会で立候補 

増田貴久提案 

奢ることを条件にNEWSのリーダー就任

ひどいのは白髪のあいつ

財布を持って来ない

エヘッで済ませる

週休5日制 人いい子(←この辺聴き取れずcoldsweats01



note『チャン加藤』


釣りに カメラ 浮世絵

毎年梅干作り

熱く語るにも小山には理解されない画素数(シゲの笑声)

ピングレで印税生活

お洒落な紙の照明

出来心あいつに

落書きをされたテゴの文字~


で、

台詞の部分も

「いつかコヤル、いつかコヤルよ、

いつかコヤってよ、約束するよチャンコヤル」


「シゲんち行く、小山んち行けよ、

家なんもないから、俺実家」


・・・俺実家・・・ってsign03台詞には笑えましたhappy02

コヤシゲの2人も出来栄えの良さに感心してましたねgood


次は白髪のあいつと実家くんの替え歌も紹介して欲しいって
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月18日 (火)

残念。。。

今朝のWSをチェックしてたら・・・・eye


『Hey×3』が年内で終了するとか・・・・sign02
また歌番組が一つ減ってしまうのは残念ですねっcoldsweats01



さてさて、

NEWS美恋魂も札幌を残すのみとなり・・・

九州人の私にはジタバタしても遠い土地・・・

綺麗さっぱり諦めが付く所・・・weep

間がちょいと開いちゃうけど・・・



最後まで笑顔で美しい恋の集大成をheart01



昨日のマッスーの『NEWSのLIVE NEWS』でも


9月15日をNEWSとして、変わらずこの日を大切にしていますねhappy01

NEWS GOODなニュースを、東西南北へ届けるぞ!


ってsign03

NEWSの原点を語っていましたねっpaper


9月15日がこれまでも、これからも
NEWSのshine大切な特別な日shineってことで・・・scissors


ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02



明日は相方ちゃんのbirthday特別な日birthday

shine~~おめでとう~~shine



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

(〃▽〃)

明日は君に。

いい?

って!「メン愛」

小悪魔heart01慶一郎の登場に速攻保存sign03

そして、


NEWSの9周年にあたり赤裸々な気持ちを綴ってくれていました

普段は争い事を好まない平和主義の慶一郎が
NEWSの存続を掛けて肩張って来たこの一年と数ヶ月

やっとファンの笑顔で本来の優しい慶一郎を取り戻せたのかな・・・

心から笑えていなかったって語っていたよね(>_<)

「ファンの笑顔でスッと肩の力が抜けました」ってsign01

素直な胸の内を語ってくれて嬉しかった
Mチャンカパーナの独り言でしたhappy02

みんなで幸せになろうねclover



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月16日 (日)

追記・・・

広島美恋魂1部・・・

記憶が蘇る範囲で追記・・・・pencil(ニュアンスです)


『愛はシンプルなカレーライス』


恒例のお勘定moneybag
手越は「財布忘れた・・・」

で、

慶一郎は当然「領収書、小さい山の小山で・・・」
ってくるのかと思いきや・・・
「そろそろ、しんどい・・・」って新バージョンでしたwink
2部では何って言ったのかなっsign02


手越さんのソロに入る前に
「次はちょっと過激な映像で・・・
彼はこういうの遣りたがるから・・・
小さいお子さんがいらっしゃれば・・・・」みたいな事を言っていましたcoldsweats01


最後の挨拶では
「僕はそんなに強い人間じゃぁないから・・・
みんなの幸せな顔を見れるのが僕の幸せ僕は2番目でいい・・・」
みたいな事も言っていましたconfident

だけど、

一緒にTEPPEN取るんだよねっscissors


さてさて、

4人の映像は見尽くした感があるから
今日は以前の『every~』を漁っていますeye
去年の海の日SP小笠原を取材している慶一郎だけど

腕、胸の筋肉の逞しさは段違いsign01

顔の精悍さは言うまでもなしsign03



愛おしい笑顔heart04

惚れ惚れするような精悍な顔heart01

堪らいほど引き締まった体・・・lovely

歌唱力もアップした甘い歌声heart02


全てがshineshine最強shineshineの慶一郎を収めたDVDを一刻も早くpaper
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年9月15日 (土)

広島美恋魂1部

今日は9周年sign01

こっからまた新しい歴史を作ろうぜ―

付いて来てくれるかな・・・・・

って慶一郎のオープニングの挨拶paper

で、

最初のMCに入る前に会場からHappy Birthdayの大合唱~note

突然の事にNEWSメンバーは感激up(〃▽〃)

何・・・?打ち合わせとかしてたの・・・って

だけどHappy Birthday~のキィの高さを突っ込むマッスーが笑えたhappy02

確かに歌い出しが高くって・・・

最後声掠れたけど・・・・coldsweats01

結成日sign01

NEWSは記念日が多くって・・・
新生NEWSの記念日も決めた方がいいのかと思うけど
9月15日でいいと思うって・・・慶一郎さんpaper

10周年に入る日はファンと迎えたいって手越さん

10年目でデッカい事遣りたいsign01
24時間TVを4人で遣らせてもらえたら・・・

手紙とか読む・・・・?

泣いちゃうよ・・・・

100キロマラソンを手越が走って
「負けないで」が流れる前に会場に帰って来て
シャワーとか浴びて・・・って言ってるけれど・・・

話決まってたりするsign02

まさかね・・・



で、

Wアンコール(唐突)

慶一郎がバスタオルを客席に・・・・

えぇ、いいな~~~って
大人げなく羨まがったけれど相手は小さなお嬢さんsign01
なら勝ち目はないねっ(-_-;)ってMチャンカパーナの独り言でした


今夜はお好み焼きを食べに行くって言ってたから
広島泊まるんでしょうねっwink
シゲはラジオの生放送smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

???

9周年の意味が今ひとつ理解出来ない増田さんsign01

何度となく話をストップして確認してました・・・

後で楽屋で説明するから・・って慶一郎さん(笑)

『あなたがとなりにいるだけで』

ハートのフレームの中に映し出された女の子と逆向きの


加藤さん、とsign03


客席からの落胆の声に

「嘘・・・」

って嘆いていたのがご愛嬌wink

当然その後のMCでは何回このLive遣ってるんだsign01
って突っ込みを喰らい・・・

確認していいの・・・?って聴くと
ジュニアみたいな事言うな・・・って慶一郎からバッサリ


やっぱり弄られキャラは健在だな~
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

最後の・・・


最後だから言っておこうかなっ・・・・


森内、内、草野、亮ちゃん、P

大好きですsign01


僕自身はそんなに強い人間じゃぁないし・・・


みんなが幸せになってくれることが僕の幸せです・・・・



って語っていた慶一郎だけど・・・

私は慶一郎が幸せなら・・・幸せですheart01

ってMチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

記念日

9月15日はNEWSの結成日sign01

おめでとう~~~shineshine

(NEWSには記念日が多くって疎い私にはちょいと厄介coldsweats01




幸せな思いを胸に、

後ろから

抱きしめて寝てもいい?

おやすみ。


キャハ(≧∇≦)



・・・って『メン愛』


慶一郎ったらサービスショットまで載せちゃってテンションupだねっ
もう広島かなっ・・・
きっとリハも終ってテンション高めで『メン愛』更新したんだろうねっhappy02


お宝shine写真shineあざーすheart01



で、

リンク友ちゃんのご好意で広島美恋魂に参戦することが出来るようになりましたup
譲って下さった方ありがとうございますm(_ _)m
声を掛けてくれたリンク友ちゃんありがとう~heart01


NEWSの記念日に参加できることに感謝の
Mチャンカパーナの独り言でした


慶一郎が、NEWSメンがオッサンになっても
慶一郎、NEWSと一緒だからhappy02
約束するよ~チャン小山~heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月14日 (金)

(〃▽〃)

慶一郎さんsign03

タバ――――――――いheart01heart01heart01


「メン愛」

速攻保存paper

ちょっと複雑な内容はテゴマスが始動しちゃうから・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

残念・・・

「世界まる見えDX」



は、

関東ローカルとか・・・・sign02



まぁ、

舞台のPR活動だろうから・・・

関東ローカルでいいんでしょうが・・・


慶一郎がむちゃ振りにチャレンジしたのを
リアルタイムで拝みたかったなぁぁーーーっwobbly
ってMチャンカパーナの独り言でした



「an・an」

マッスーが東京ドームにいつか立ちたいsign01
って語っていたのが健気で・・・・confident
チャンカパーナ達の力で早く実現させてあげなきゃだねscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

ツイ。。。

慶一郎がむちゃ振りにも挑戦しましたよ・・・
って語っていた番組出演は



「世界まる見えDX版」



・・・ってツイで情報をゲットsign01
私のツイにフォロワーさん以外で初めてツイってくれてた人がsign03(笑)



あざぁーすhappy02



放送は23日だそうです・・・paper
(この番組は私の所でも拝めるかなっ)



で、

27日発売の舞台誌「LOOKatSTAR」では
慶一郎が表紙を飾っているとかsign01


やったねっscissors


ドル誌の次は舞台誌への登場で嬉しい悲鳴の連続だなsign01
って「an・an」は服を着てたから置いてきた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

残念。。。

臙脂の斜めのボーダー(慶一郎風表現wink)のネクタイで
すっかり秋仕様の慶一郎さんは今日も


shine男前shine


が、


尖閣”国有化”や総裁選問題と・・・
政治絡みのNEWSで
ローカル版「every~」では慶一郎の出番は無しcoldsweats01



で、

今日発売の「an・an」
表紙もNEWSsign02って勇んで本屋に向かったものの・・・・


本日発売にも関わらず・・・・

お目当ての物は棚の隅の方に・・・・

なんだ・・・

表紙を飾ってないんだ・・・down


で、

「an・an」と言えば・・・衝撃的な写真sign01


まぁ、4人での登場ならそれも無しかなっ
今の慶一郎のshineビジュとshine肉体なら・・・・
衝撃的な写真も十分可能だけど・・・


480円で見せるの勿体ないってなsmile



水曜恒例の『NEWS RING』


『羅列する言葉』→『ば』

バスタイム・・・テゴ担さんには堪らない話だったでしょうねっ・・・
私は最初のDVDの音調節の部分に・・・
これってDVD出すよっsign01ってサインだよねっpaper
ってテンションupしたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ダルい???

『KちゃんNEWS』

今夜は3ヶ月ぶりのシゲアキ先生の登場paper
そんなに出てなかったっけsign02


マッスーの緩い感じとはまた違って・・・
シゲのは気だるい・・・感じsign02



シゲ疲れてる・・・・coldsweats01


それとも何時もこんな感じだったっけsign02



リスナーからのメールでカラオケ話
「離したくない」を歌いながらディナーショーのように
シゲが握手して回るってのは笑えましたねっhappy02

で、

慶一郎がその司会をするってsign01
やっぱ慶一郎はMC役なんだねっwink


「慶一郎の部屋」

秩父宮Liveでの涙・・・
シゲは嗚咽したって言われたのが照れくさかったのか
小山は嘘泣きしたって・・・sign01逆襲してるしsmile


シゲがマッスーを”あいつ”呼びしてたのがリアルだったけど
2人は同級生感覚って言ってたから自然とそうなるのかなっpaper
って「Share」で、マッスーの真似に爆笑happy02した
Mチャンカパーナの独り言でした


忙しい2人は手抜きズボラ飯が巷で流行ってるのを知らないんだねっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

おっと・・・・

「ナビダイヤルでお繋ぎします・・・・」



ってsign01


いきなりっ・・・・wobbly


慶一郎の舞台当落発表paper



当然、


「混み合っております・・・


暫くしてお掛け直し下さい・・・」


って予想してたのに・・・・wobbly



いきなりの展開に心臓がheart01heart01heart01



で、


・・・・・・・・・・mobilephone


・・・・・・・・・・・希望通りの公演をゲットscissors


やっぱ繋がってるsign02smile


だけど・・・・


周りで落選したって話を聴かないから・・・・


競争率低かったのかなぁぁ・・・


ってcoldsweats01


取れたら取れたで余計なこと考えちゃう
Mチャンカパーナの独り言でしたconfident



地方じゃぁまだ拝めないけど
NEWSclover4人揃って登場の「an・an」どんな感じsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

ドキドキ

「メン愛」に「NEWSのLIVE NEWS」・・・



おっと・・・・


その前に・・・・


慶一郎の舞台の当落発表ってsign01


マジ・・・・sign02


心の準備が・・・・heart01


知らなかったことにして・・・・


暫く・・・・


放置・・・・・



で、

「メン愛」


慶一郎仙台魂のMCで語ったことを改めて伝えてくれていました・・・・
きっと多くのファンに想いを伝えたかったんでしょうねっ
私も慶一郎の言葉で想いを伝えてもらって嬉しいです
(あれこれ悩んで消去して画面メモに保存wobbly



book『+act』で、這いつくばってでもNEWSを残す意味がある・・・
今僕がここに居させてもらっている原動力になっているって
語っていたことが思い出されますconfident


仙台魂を終え、

NEWSでさらなる高みへ目指すことを心新たに誓ったでしょうscissors


で、

シゲの「NEWSのLIVENEWS」とのギャップがgood
ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

どっち?

番組対抗の特番にご出演したとか、

加藤さんとsign01

それって・・・・

慶一郎も一緒で「未来シアター」だったらいいなぁ~
ってMチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

美恋魂仙台はどうだったかな・・・sign02



で、

またまた慶友さんからのメールで
仙台魂のMCで特番は「未来シアター」での出演だとかpaper


やったねscissors




仙台ってことで亮ちゃんから牛タンを食べさせられた話とか・・・

震災の後・・・NEWSのCDを持って逃げました・・・って取材した時には
すでに4人になることが決まっていて複雑な思いだったとか・・・

深い話も出たようですねっconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月 8日 (土)

ビュッフェ!

「未来シアター」

ゲストの阿部サダヲさんを迎え・・・・
オープニングからシゲは笑い顔sign01


NANDE×2sign02



阿部サダヲさんの醸し出す雰囲気が自然と笑顔にするのかもねっhappy02


家族の話になった時に当然、奥さんの話題も出たけど
自分は離婚したばっかりなのに・・・羽鳥さんを心配しちゃったよっcoldsweats01
子どもがビュッフェに嵌ってるってsign01


洒落オツだよねっwink



で、

舞台「ハロー、グッドバイ」が本格的に始動してきて・・・・
HPでは・・・東京公演でカメラ収録があるって告知sign03


これって・・・・sign02


待望のDVD化sign01



・・・って、慶友さんからのツイで情報をゲットした
他力本願のMチャンカパーナの独り言でしたwink


明日はNEWS美恋魂、仙台ですね~っup
美しい恋をしちゃって下さいheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

久々。。。

舞台「ハロー、グッドバイ」


ツイやHPがオープンしたsign01って慶友さんからのメール
いつも情報”っざす!”ってねっwink


で、

舞台「0号室・・・」の終了と共に放置していた自分のツイにログイン
久々でフォローの遣り方とか忘れちゃってるし・・・wobbly
舞台近くになったらまたまた慶一郎がツイってくれるかなぁぁ・・・
あの「0号室」の重人とのツイは楽しかったよねっhappy02
今度の安吾はどんなキャラかなぁ~楽しみupheart02


うふふ。heart01



その為にも事前に準備、準備paper
慶一郎の為にならどんなことでも頑張っちゃうよねっscissors



が、

パソコンと格闘している間に「未来シアター」の時間wobbly


ヤベッ・・・coldsweats01


って焦ったけれど・・・
ちゃんと事前に予約録画されててホッと
Mチャンカパーナの独り言でした


「未来シアター」はまた、明日wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

天と地

もうやめろって言う人もいた。・・・・ってsign01


慶一郎の秩父宮Liveでの激白

胸を締めつけられる思いweep

だけど、

Live中のNEWSメンの幸せそうな顔に癒やされ

小間切れの写真をガン見eye

それにしても写真小さ過ぎだから(-_-#)

お宝衣装の"バンビーナ"はシゲに良いところを持って行かれちゃってるし(-_-;)

サングラス仕様の慶一郎のベストショットは小さ過ぎ・・・・

ピンクの浴衣の慶一郎は超キュート(〃▽〃)heart02
ってブツブツ言いながらドル誌3冊を物色

参戦したマリンメッセが表紙になってる記念でD誌と
ピンナップに惹かれてW誌をお買い上げのMチャンカパーナの独り言でした

「メン愛」

幸せそうな2人にほっこり(〃▽〃)
黒のバスローブは慶一郎sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

追い風。。。

20;46分いつもより遅めのジャニwedの更新メールsign01


木曜日ってNEWSには関係ない日だよねぇぇぇ・・・
って思いつつ更新内容をチェックeye


おっ・・・flair


シゲがドラマに出演決定ってsign01


やったねっscissors



マッスーもドラマ出演だし・・・scissors
慶一郎は舞台だしscissors
手越は未発表のお仕事があるみたいだしscissors



NEWSにいい風が吹いている~~~~clover



が、

詳しく確認すると・・・シゲのドラマが深夜枠coldsweats01
これってローカル局でも拝めるのかなぁぁ・・・
ってちょいとupってdownったMチャンカパーナの独り言でした


ローカルだから雑誌も拝めていないけど
D誌の表紙はちゃんと美恋魂マリンメッセかなっsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

NEWSRING

NEWSRINGは今夜はマッスーpaper


『いたずら』→『ら』で羅列する言葉って・・・
何故にそんな手法を・・・sign02



これからは楽しいぜ~

こやま

にこにこ

きんぱつカラの黒髪

てごし

いっぱいの愛をありがとう

しょーがなく、しげ

にゅーす

うれしいよ

たぶん、、、

おれたちが、、、


うま


ずっとねheart


・・・・ってsign02


「みんなに会いたいよっ・・・」ってsign03
以前『メン愛』で慶一郎が隠語にしたことあったけど・・・
縦に読むと「ここにきていっしょにうたおう・・・」って事sign02



しょうがなく、しげ・・・ってsign03笑える~~~happy02



進化する4人って・・・an・anの見出しにgood
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月 5日 (水)

every~

慶一郎さんsign01

ネイビーのスーツで今日も超~shine男前(〃▽〃)

髪切ったsign02



(舞台仕様っぽいよねっscissors

築地を取材する慶一郎も超~男前shine


すれ違ったカップルは何故だかsign02男子の方が興味津々wobbly


で、

スーパーで取材を受けたお姉さまは目がハート状態lovely


偶然居合わせたお客さんは写メってるし・・・camera


やっぱ偶然慶一郎に遭遇するshineミラクルshineがある
東京っていいよなぁ~ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v


NEWSRINGはまた後でwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

マジ・・・

大丈夫です・・・。


ってsign01

電車の乗り乗換えを訊ねようとスーツを着た女性に声を掛けると・・・
大丈夫です・・・。って言われるって・・・・sign01


笑える~~~up



マッスーは新幹線も飛行機もチケット自分で買えないって・・・・wobbly
まぁ、13歳からジュニアだったし・・・
東京出身じゃぁぁ必要ないよねっcoldsweats01


で、

逆に慶一郎さんは「every~」の取材にマネージャーが同行しないって・・・・coldsweats01
まぁ、カメラマンさんとか一緒だろうしねっ・・・・paperって
「KちゃんNEWS」慶一郎とマッスーのギャップに吃驚wobbly


沖縄から単独飛行機で秩父宮のLiveに行ったなんて・・・偉いっすgoodって
飛行機嫌いのMチャンカパーナの独り言でした(笑)


苦手な乗り物sign01

ジャットコースターが乗り物ってsign01意味違くねぇsmile



次号のan・anにNEWSが登場とかsign02

もう、過去は振り返らずにこれからの話が聴きたいかなっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年9月 4日 (火)

不覚。。。

今朝のWSをチェックしようとしたら・・・

録画されてない( ̄□ ̄;)!!

NANDE×2?

慶一郎&NEWSごとは無かったかな・・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした(-_-;)



斜め前の新星堂でコブクロのPVがsign01
曲は「蕾」かは不明だけど流れてくるのは手影絵の映像sign03
すぐさま・・・・思い出されたのは「24時間TV」
慶一郎と聾のこども達が演じた手影絵が・・・・
これってコラボ・・・sign02ってかwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

保存。。。

新潟で思ったことpaper


って・・・・

NEWSのLIVE NEWS


今夜は慶一郎の登場scissors


「メン愛」とWのご出演でshineスペシャルshine
新潟魂は1日2回公演ってことで本人にも不安があったみたいだけれど・・・
6年4ヶ月半ぶり。(細かい)ってことなら乗り切れたでしょうpaper
帰りの新幹線で足攣ったって・・・ご愛嬌happy02



で、


新潟で思ったことpaper


って・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


離さないからheart



キスしたいですhappy01


ってsign03


それって若い娘限定でしょsign01


ファンイベントでオバの顔見ても言えたsign02


って突っ込みつつ・・・・


まぁ、

嘘でもいいから・・・・って速攻画面メモした
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↑↑↑

NEWSのTV出演が落ち着いて

ちょっと寂しい思いをしていたけれど・・・

舞台の宣伝でバラエティー番組にご出演ってsign01

むちゃぶりにも挑戦したって・・・・

「メン愛」読んでテンションupheart02

慶一郎がどんなむちゃぶりに挑戦したのか楽しみ↑(〃▽〃)

すきすき―、バイ
ってノリが重人っぽくなって来てるかもsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

イッテQ

NEWSのお仕事が充実しているからか・・・sign02

手越さんの「イッテQ」での出番はお休み中sign01


髪の色だけが微妙に変化してるみたいだけど・・・



あっ、

そいいえば・・・


マッスーは髪の色を変えたのかなぁぁ・・・

神戸Liveでこの金髪は今日で最後だから・・・って言ってたけど・・・・

研修医だったっけ・・・sign02(しっかり覚えていないcoldsweats01

ってことは当然黒髪sign01


これがホントの”息を飲むよな黒髪~note”かなっって
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


あっ、

今夜の「新堂本兄弟」ゲストはタッキー&翼ですが・・・
新生NEWSも出演させてもらっちゃいなよ~scissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

今日は新潟でのLiveですね(^^ゞ

このツアーで初の1日2回公演sign01

まあ、今のNEWSメンの勢いなら
疲れ知らずだろうから

大丈夫だね(^O^)vscissors

参加されるNEWSガールの皆さん
美しい恋をして来て下さいねheart01(〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

今更・・・

毎度、毎度の今更ですが・・・・
我慢出来ずに買っちゃいました~~~up

NEWSメンのイチャイチャheart02ワチャワチャup振りが半端ない


book QLAP!


一番半端ないのは慶一郎のshineshineイケメンっぷりshineshine(←やっぱ、そこ!)
Live&ファンイベントでリアル慶一郎を感じてからはheart01


やっぱ買いでしょsign01ってなwink


数々のショットで私のお気に入りはページ004の
シゲの肩に手を廻している写真で・・・・
慶一郎の目線にheart01heart01heart01


が、

ここで気に入らないのが慶一郎と絡むシゲの表情
慶一郎とシゲの写真の場合
殆どがシゲの方から慶一郎に絡んでいってるし・・・


”俺の小山・・・”って顔してる・・・punch


シゲが挑発してるように見えるのは・・・私だけsign02
ってシゲとの2ショット写真にイラッとしてる
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

涙。。。

笑いましょう・・・もう泣くのは疲れましたcoldsweats01(神戸魂MC)

って言いながらも泣いちゃいますね。(意味違うwink



「未来シアター」

今回は動物物と金魚絵師の物語
慶一郎さんは救急依頼があり
動物の元に駆けつけている映像のころから涙顔weep


で、

お約束の猫を飼ってるんですけど・・・ってsign01
最近じゃぁ「メン愛」にも姿を現さないけど
ニャン太は元気かにゃぁ~sign02wink


2作目は金魚絵師の物語・・・・


話は一転して・・・・


震災で亡くなった姉と弟の話へ・・・
「小さな一歩」と題された上履きに描かれた金魚・・・・
寄り添うように描かれた2匹の金魚
父親はこの上履きを観て初めて笑えたとか・・・


VTR明けは当然慶一郎は涙を拭う・・・
シゲはこんな所では泣かないんだよねぇ・・・
「いい番組じゃぁん」って森泉ちゃんのコメントに
「スゲー↑から」って上を見上げてた慶一郎とシゲに萌え~heart01
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »