« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

誰・・・?

昨日NEWSLiveのショッピングバッグ持った女の子に東京駅で遭遇したってsign01


「メン愛」


大阪ファンイベントや神戸Liveから帰って来たわけじゃぁないだろうから
そのお嬢さんは普通にLiveバッグを使ってるってことだよねっ・・・・

偉いっすscissors



そんな布教活動をしているチャンカパーナに心の中でお礼を言ったってsign01
慶一郎さん、と・・・・paper
どうせなら直接声を掛けてあげたら超~喜んだのにねっwink
ってMチャンカパーナの独り言でした



新潟は追加の1日2公演sign02
最年長の慶一郎には堪えるよねっsmile


さてさて、シアターでねっwinkランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

い。。。

一日遅れでNEWSRING


先週の慶一郎の「屋外は日焼けに注意。」→『い』

「いたずら」ってお題で始まったNEWSRING
いつもと形式が違うなぁぁ・・・って思って読み始めたけど・・・
今回の担当は作家シゲアキセンセpaper
読み応え十分の文章に・・・やっぱねっ・・・って納得scissors


が、

小山くんが気付いた頃には時既に遅し。
彼は激しく「やめろよー」と喜んだ後に、
それをもってステージへと上がって行きましたいた。


・・・・ってsign02

これって手越がポスターをステージに持って来たってことsign02
この部分の解釈に今一悩むんだけど・・・coldsweats01
実際には慶一郎がポスターを手にしてたけど・・・wobbly


まぁ、最後に

いたずら、ハロー、ポスター、グッバイ。
って結ぶところは・・・やっぱ文才あるわっってなwink


神戸Live&ファンイベントから帰って
NEWS映像のハードリピが止まらない毎日
『未来シアター』の初回の慶一郎とシゲの顔に比べると
NEWSが4人揃った『未来シアター』のコヤシゲの顔の輝きは雲泥の差sign03

shine輝いていますshine


お仕事の充足感がこんなにも人の顔を変えてしまうなんて
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


4人の映像、歌声がまだまだ足りないよ~note
Live DVD、アルバムを一刻も早くpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

予想外・・・

吉田沙保里選手が観戦したってことで
『every~』のカルスポで密着されたNEWSの神戸魂note
慶友さんから情報メールを貰って羨ましがっていたけど・・・・


帰ってローカル版のevery~をチェックeye
南海トラフ地震のNEWSで現れた慶一郎さんは
秋バージョンsign02って思えるくらいシックな井出達で超お洒落shine
この着こなしは慶一郎クラスのルックスとスタイルが必要かなっscissors


で、

every~を早送りしてて吃驚Σ( ̄ロ ̄lll)
慶友さんから情報貰った神戸魂の映像が・・・笑い声と共に・・・・wink


やったねっscissors


Liveの映像が流れるのを小窓から観ている慶一郎の表情に萌え~~heart04
チャンカパーナ~upって吉田選手が踊るのに慶一郎は爆笑happy02
Live終了後にインタビューkaraoke
勿論慶一郎もちゃっかりお邪魔していますpaper
日テレ様様ですねっwink

マッスーだけを観ているわけではないですよねっ・・・って
吉田選手に言ってる慶一郎が可愛くって・・・・
吉田選手の金メダルにもちゃっかり触らせてもらってました


NEWSの曲ばっかり聴いてました・・・って『every~』では言ってるのに
『1番ソングSHOW!』ではテゴマスの大ファンって言っちゃってて
一貫性のない日テレにダメじゃんって・・・
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


月曜日はアイドル、火曜日は舞台人、水曜日はキャスター、と
・・・充実していますねっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every〜カルスポ

今日のevery〜で、神戸魂独占取材があったって!

慶友さんからのメール(^O^)v

吉田選手メインらしいけれど、魂後インタビューもあったとか!

いいな〜東京!ってMチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

TV誌にもライブの模様が続々と取り上げられてるそうで・・・
これから嬉しい悲鳴の連続ですね(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

テンション↑

シゲの声真似で始まった『KちゃんNEWS』

真似をしていたのは増田さんとsign01

ファンイベントのZePP東京ではマイクを使ってるのに
全然声が通らずに「マイク使って~」ってファンから言われたんだとか・・・wobbly



夏らしいことを全然していないって話から
メッセ魂の前に福岡で海に行ったらしい手越に
体力の塊だと言ってたのが笑えました


で、


メイキングで映るってsign01

野外のリハーサルを長袖、長ズボンにサンバイザーでやってたから・・・って

マッス―の発言を受けての慶一郎の発言sign03

それってDVDってことですよねsign02


リリースが決定してるって思っていいんだよねsign03



楽しみupheart01


「バンビーナ」のサングラス慶一郎が拝めるのねぇ~~~heart02heart02
是非、私アングルでお願いしたい(笑)

Live初日秩父宮を語る2人だけど涙の最初はマッス―だったとか
秩父宮に参戦してない私にはチンプンカンプンcoldsweats01情報も漁ってないし(笑)
マッスーが最初に涙した思い入れのある曲ってsign02

フルスイング前のNEWSメンバーのメッセージを
一語一句逃さず記者さんに伝えるのにスタッフさんも泣いちゃって
伝えられなかったって・・・・裏話に
またまた感動したMチャンカパーナの独り言でしたthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

遂に・・・

「every~」を録画予約しようと・・・・


番組表を開いたら・・・eye


「1番ソングSHOW!」に


NEWS増田・レスリング吉田公開ハグってsign03



公開ハグってことは番組内でハグするってことsign02



それとも・・・


先日の神戸Liveに吉田選手は観に来られてたから・・・・


その後に何処かで収録しちゃったsign02って思ったりもしてたけど・・・


どちらにしても


マッスー担さんには当然複雑な思いもあると思いますsad


が、

公約を果たしたマッスーの株が上がるのは間違いないよねっscissors



ってMチャンカパーナの独り言でした


NEWSは増田さんの出演だけっすかsign02wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

感動

場内を埋め尽くした

ほっともっとフィールド神戸収容人数は3万5千人!
グランドにも座席を設けているからきっと5万人近く?

運良くアリーナだった私は自分の席に着いてから場内を見渡してみました

ほとんどの席がファンで埋め尽くされている光景に感動・・・・

待っていてくれている人がどれだけ居るんだろうって
不安に思っていた慶一郎やNEWSメンバーの感動も一入だったことでしょうヾ(^▽^)ノ

本当にここまで良く来れたよね・・・(^^ゞ

それと感動的だったのがペンライトのウェイブ

マッス―が観たいって言い出して
3塁側から1塁側に向かってペンライトを点けていくことになりました

たった1回の打ち合わせで一発本番だったけれど見事に成功したのは
やっぱりNEWSとファンが同じ方向を向いて繋がっている証なんだなぁ・・・・

って心から感動heart01

2階席がちょっと遅れてるから3階席の人待ってあげて~~

って指示したり慶一郎が超可愛かった~~(〃▽〃)結局そこsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

さてさて

「メン愛」更新されたかな・・・(^o^)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

記憶・・・・

大阪ファンイベントお疲れさまでしたhappy01

NEWSは無事に東京に帰れたかなぁ・・・wobbly



さてさて、

一夜明け脱力感、喪失感、色んな感情が溢れてきて
何にも手に付かない今だけれど・・・


記憶として私の握手会を・・・・ここに綴っておこうと思います。

最初の方は時間的に始まったばかりだということで
握手する人の流れがとっても緩やかだったけれど
途中水分補給の休憩を取った後は
後ろから押すスタッフの数も増え駆け足してるように見えるように・・・・wobbly
どんどん目の前のファンも少なくなっていざ自分も列に並ぶように・・・・


ここでずっと止まって見つめていたい・・・・heart01

このまま時間が止まればいいのに・・・heart01


と思う気持ちを引き裂くようにスタッフの女性からグイグイ引っ張られ
NEWSメンの前に放り出されるような感じ・・・・wobbly


マッスーとシゲはくっついて並んでて
ファンの列の方を向いて待ち構えてる・・・って感じで
何て言おう・・・って考えても待ったなしって感じです

マッスーは真っ白で・・・青いくらい・・・
やっぱちょっとお顔がふっくらでおまんじゅう?でも綺麗でしたshine
シゲは・・・あのまんまイケメンでした・・・shine
2人には「ありがとう・・・」って伝えたけど
「えっ、それだけ?」みたいな反応でした(笑)
まぁ、私がそう感じただけだけど・・・(笑)


さて、

お次はちょっとシゲとの間が開いてて・・・・慶一郎・・・・heart01heart01heart01
・・・・ここで意識が吹っ飛びます・・・・・heart01heart01heart01

とことこ、・・・・

シゲと慶一郎の間を3歩ほど歩く間に私は興奮がMAXupupup
歩いた勢いも手伝ってか・・・・
慶一郎を見つめ「××××××」ってsign03
慶一郎は私の勢いに圧倒されたのかsign02
ただ黙って「うんうん」頷いてくれていました・・・・
この数秒間は見つめ合えたよねっheart01heart01heart01


ただ、慶一郎の声が聴けなくって、とっても後悔crying


そこで全ての力を使い果たし私は手越さんの前をスルー・・・・
あっ、と気付き後戻りして・・・・手越にも「ありがとう」って・・・・
手越さんもキョトンって感じだったかなっwink
手越もとっても綺麗でしたshine


・・・・・そこからは・・・・・通路をよろけながら出口へ・・・・・・・
色んな感情が溢れて・・・・涙、涙、涙、
待ち合わせてたNEWS嬢と出口で号泣sweat02sweat02sweat02


・・・・・・帰りの電車の中で後悔の気持ち・・・

あれも言おうこれも言おう・・・って思っていたこと

全然伝えられずに・・・・



マッスー、シゲ、手越の顔は鮮明に思いさせるのに・・・・
慶一郎の顔だけが思い出せなくって・・・・
握手した感触すら吹っ飛んでる
Mチャンカパーナの独り言でした

これって年のせい?(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

続き・・・2

イベントのトークとLiveのMCがゴチャゴチャになっちゃってるけど・・・

手越さんは今回は豹柄バスローブの上に白いタオルを掛け

”リトルマウンテン”って言ってたそうで・・・


リトルマウンテン=小山・・・sign01



ってことで慶一郎からクレームが出たとかsign02




で、

慶一郎の舞台のチラシが完成してたんだけど・・・
チラシの慶一郎が手にしている肉の部分肉って落書き・・・


当然犯人は手越さん、とsign01


Liveは野外、

外周を回っていたら虫が飛んできて固まってるマッスー
助けに行ってる慶一郎はやっぱ優しいheart01


吉田沙保里さんがLive観に来ていたから
WS期待してたけどAKBに掻っ攫われちゃいましたねっcoldsweats01
ってMチャンカパーナの独り言でした


帰りの新幹線ではおセンチで涙脆かったのに
握手した手を惜しげもなく洗っちゃってる私ってDo~なのwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

メン愛

大阪でイベントさせて頂いています・・・また明日ってsign01


『メン愛』楽しにして覗いたけれど・・・・


まだまだ、イベント終らないのかなぁ・・・・wobbly



ファンの為とはいえ深夜バスで帰ったりしないように


貸切なら別だけど・・・・


乗り合いの深夜バスで帰ったりってことがないようにsign01
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



帰ってからNEWSのDVD見捲くりですheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

続き!

あっ、問5?

ジャンケンは誰が強い?ってお題!

このジャンケンに勝ったら大逆転もありますよ・・・の天の声に

それじゃ今までの俺の頑張りは何だったんだ!
ってマッス―からのクレーム(笑)

で、

お昼のたこ焼きを賭けた男気じゃあないジャンケン

結果シゲの負けだったかな・・?

昨日はほとんど眠れなかったから疲れがピークで記憶が曖昧に(笑)

ファンからの質問!

ほっともっと神戸のライブで手越が飲んでたペットボトルをファンに投げたらしく

それを運良くキャッチしたけれど・・・
奪い合いになって危なかったって( ̄□ ̄;)!!

だから、自分が手を離して譲ったんだとか・・・

「危ないから」って泣きながら訴えるって一幕が・・・

まさかのクレーム!
ってメンバーもタジタジ(笑)

トークが長くなり時間が20分くらい押してしまって

時間が押したら本来なら握手会は無しって言ってたんだけど・・
って、進行する女性が言って・・

もう帰りは深夜バスだねみたいに言われたのに

別にいいよ・・・

いちいち煩いな・・・

みたいな感じの慶一郎が超男らしくって(〃▽〃)

「迷わず乗り込むよ」って言ってましたよ(^O^)v

頼もしい新リーダー(^^ゞ

双眼鏡でガン見(また(笑))してたけれどその表情
逞しくって

キュンheart01(〃▽〃)

握手会の準備でバタバタしてたから多分私だけがこれを知ってるかも(笑)
って一旦送信Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

朝一

ファンイベント

会場ではチャンカパーナのPVが流れているけれどシゲの映像になると
どこからともなく笑いが起きるって!

すっかり笑われキャラが定着!

で、

「みんな、おはよ―」って慶一郎の声で始まった朝一番のファンイベント

まだ8時45分だよ
こんな時間からイベントなんてないでしょ(^^;)

みんな何時に起きたの?
3時!って会場の声に
何時間お化粧してるのって驚く慶一郎

12時間前にはまだライブ遣ってたんだよ!
ってシゲ

この回にみんな応募したの?って聴いたマッス―は
会場からのブーイングに一発KO(笑)

手越はお腹減った〜食べていい?
ってお約束で黄色い声援を浴びてました
お腹いっぱいになったでしょう(笑)

嬉しいNEWSがあるんです・・・って
NEWSのファンクラブの会員証を取り出すNEWSメン

会員番号のNO1は

なんと手越さんsign01

お次はマッス―で
私の慶一郎かNO3で(笑)シゲの順

これってテゴマスコヤシゲの順じゃん!
って慶一郎は言ってたけれど

人気の順sign02

って思ったのは私だけってなcoldsweats01(爆)

どうせなら、シゲだけ16とかだったらいいのに・・・・って増田さんと。

昨日の夜は居酒屋に行ったみたいで
店員さをを呼ぶのにシゲの声が掠れてて気づいてもらえなかったって!

ライブでチャンカパーナの手越の最後のチャンカパーナ〜〜〜♪を
シゲがチャレンジしたけど全然声が出なくって・・・

ライブでは喉ちんこがそこら辺に飛んだって盛り上がり↑ヾ(^▽^)ノ

その流れから・・・

クイズは

!マークの付くNEWSの曲を4曲答えなさい
ピンポンって○印の上がる正解ボタンを押しながら
東京から時間があったのに改善しなかったの?
って慶一郎が突っ込み入れてました

ビックリっぽくタイトルを言ってみる手越が可愛がったです

慶一郎は全然答えられず
マッス―が正解率高し

問2、文字並び替えクイズ

手越が正解率高し

質問では好きな曲を聴かれ慶一郎は
「あなたがとなりにいるだけで」と応えていました

"目を細める小山たち〜"ってリハーサルでマッス―が歌うんだとか(笑)

「歌って―」って会場からの声に戸惑いながらも歌ってくれました

本当に慶一郎は歌が上手くなったよね(^O^)v って
一旦送信Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

真っ白

はあ…

今イベントが終わりました・・・

伝えたかったこと沢山あったのに・・・・

マッス―

シゲ

手越

の顔は鮮明に思い出せるのに・・・

慶一郎だけが・・・ぼやけてしまって

大切なものを忘れてきたような

後悔で

涙が出てきます

ってMチャンカパーナの独り言でした(T_T)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やっと

Zeppに潜入(^^ゞ


集まれチャンカパーナ!って(〃▽〃)

Mチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

半端ねぇ

ほっともっと神戸!

半端ねぇ( ̄□ ̄;)!!

覚悟しろ~sign01

って慶一郎の大声を合図に

怒涛の水攻撃( ̄□ ̄;)!!

神戸は快晴だったのに
土砂降りの雨にでも降られましたか?
ってMチャンカパーナの独り言でした

吉田沙保里さんが観に来られてました↑

このでのハグは無かったけどねっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

タバい

日焼け止めに帽子に・・・・合羽もsign02




神戸行きの準備が終わらない

( ̄□ ̄;)!!

ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)



行ってきますだscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

TEPPEN

シゲは月刊誌で漫画化されたピンクとグレーが発売になり

初回でインタビューが掲載されたりscissors

ラグビーのプレゼンターのお仕事が決まったりscissors

マッスーは吉田沙保里さんとのハグを控えてたり・・・wink

手越は秘密のお仕事が決定していたり・・・secret

慶一郎は舞台だったり・・・good



cloverNEWSにいい風が吹いていますよねぇup



東京イベントの最後には慶一郎が
「一緒にTEPPEN取ろうぜ」って言ったとかとかwink


「今、4人でいると自信しかないっていう(笑)」
って思いからの発言でしょう。。。。
繋がってるcloverファンのその手で一緒にTEPPENを・・・
って思ったMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


『未来シアター』

慶一郎のshine男前っぷりが半端ないshine


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年8月24日 (金)

ワチャワチャ

「NEWSのみなさんは朝から元気ですね」

ってsign01

『メン愛』

4人で居られるだけでいいってシゲが言ってたけれど
本当にNEWSを続けられている事が
嬉しくって楽しくってしかたないんだよねヾ(^▽^)ノ

CDもリリースしたし

LIVEも真っ最中だし(^^ゞ

明後日は神戸sign03

初めての会場でテンション高めの慶一郎の愛で幸せにしてもらってheart01
嬉し涙でぐちゃぐちゃな顔を拝みたい
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


で、

「every~」で海に・・・paper
またまた日焼けした慶一郎を拝めるのかなっlovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

ガチ!

シゲドラsign01

おしゃれイズム、

プレミアム、

PV、

未来シアター、


シゲ担姪っ子と熱く鑑賞(^O^)v


その後勢いでドライブcar==3


3時間もwobbly(笑)



やっばNEWSを語れる相手が近くにいるって素敵だよねヾ(^▽^)ノ
ってMチャンカパーナの独り言でしたscissors


ランキングに参加中☆ポチッよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

また?

ファンイベント2日目最終回

最後の挨拶で感極まった手越さんが号泣したとか・・・crying
コヤマスが手越の頭ポンポンしてあげると
それを見たシゲがまた泣く・・・・みたいなweep

で、

東京での追加Liveをメンバーがお願いしているとかで・・・
実現したらファンのお蔭だし、
実現しなかったら場所を取れなかったんだってsign01
手越さんが仰っていたそうですsmile

東京ばっかwobbly(笑)


で、

NEWSRINGでも遣らかしてた慶一郎だけど
ファンイベントでもクイズのコーナーで
チャンカパーナのPVに出て来る女の子のしているサングラスの縁の色はsign02
って問題に「だって答え出てるじゃん」ってシゲに耳打ちしたそうで・・・・


問題を見て『緑』→『縁』を読み間違いしてたそうですwobbly


だけど不思議なのはパソコンでも携帯でも
「やがい」って叩くと絶対に『野外』って出てくると思うんだけど・・・

「や」→『屋』

「がい」→『外』

・・・って一文字ずっ打ち込んだんだろうなぁsign02ってなwobbly


『every~』

キャスター席の慶一郎は今日もshine超男前shineマジheart01タバイheart01
今回はオリンピックの興奮冷めやらぬ招致活動の取材でしたが
晴海ふ頭に現れた慶一郎の爽やかなこと・・・・clover

が、

野外の取材も日焼けに気を付けなはれやpaper
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

??

NEWSRING

今日は慶一郎さんのご登場paper

everyもあったしスペシャルだねんヾ(^▽^)ノ

で、

先週の『手越祐也』→お題は『や』

や・・・

って悩むことなく

『屋外は日焼けに注意』ってsign01

うんんsign02

それってsign01

屋外=『おくがい』

やがい=『野外』

なんじゃねぇwobbly

まあ、

気持ち分かるけれど・・・

読めなくもないけれど・・・

やっぱ・・・ねぇ(^^;)
って突っ込み入れたMチャンカパーナの独り言でした( ̄□ ̄;)!!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ふぅぅ~~

チャラい奴に絡まれるから・・・
(↑貴方じゃぁなくって?とラジオに突っ込み)

今日のお前すんごい可愛いんだから・・・

そんくらい自覚しろよっpaper



って・・・・sign01

『妄想KISSシチュエーション』慶一郎の男役にテンションupheart01
これってラジオのこっち側で聴いてて超ー照れちゃいますねheart01
自分が言われてる気になっちゃうから・・・heart01
やっぱ妄想KISSなんだって実感lovely


今日はこの慶一郎の台詞だけでお腹一杯heart01胸一杯のheart01
Mチャンカパーナの独り言でした



手越の恋愛論の教科書を欲しがる慶一郎paper
貴方の方が年上ですが・・・・smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年8月21日 (火)

タバい・・・・

「もっと感じさせてやるよ・・・・」


ってsign03


ファンイベント2日目paper

『バンビーナ』の台詞を慶一郎が言ったんだとか・・・・sign03




マジ・・・・sign02



私も慶一郎の「もっと感じさせてやるよ・・・」を聴きたい~~heart04heart04
って未来シアターの領収証事件をハードリピってるMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

またまた!

吉田沙保里選手がまたまたマッスー発言をしたそうですねpaper

先日の銀座での凱旋パレードsign01

沿道にマッスーのうちわを持って声援をしていた人が居たとか・・・sign02

吉田沙保里選手もついついマッスーのうちわに目が行ったとかで・・・・(^-^)

いやぁ・・・

銀座の凱旋パレードにマッスーのうちわを持って行こうと
思い着くところが素晴らしいscissors

マッスーもこれだけ公共の電波を通してloveコールを貰ったら
何らかの行動をとらなきゃいけないのかな・・wobbly

LIVE会場に吉田沙保選手を見かけるのは時間の問題かもsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

サプライズ?

初日だったファンイベントpaper


質問コーナーとかsign01クイズとかsign01
トーク中心で握手会は予定に無かったとか・・・・sign02


あっ、

「フルスイング」を1曲だけ歌ってくれたとかscissors


が、

慶一郎さんは思いっきり歌詞を間違ったとかsmile



で、

「みんなしたいよね~」って慶一郎のムチャ振りと
メンバーの意向で急遽握手会は行われたみたいですねっscissors


そりゃぁ

ファンイベント=握手会みたいな流れでファンも期待してるしheart01heart01
メンバーは待たせたから・・・って気持ちは当然あるよねっscissors
参加したお友達はNEWSの4人はとっても綺麗だったとかで・・・・
shineオーラshineが半端なかったってsign03


慶一郎は白のTシャツにデニムにキラキラした派手な靴っていう
井出達だったようですがどれも値の張る物のようだったとかshine
3部ではファンクラブ会報の写真撮影があったとかsign01

で、

回を重ねることにメンバーもスタップさんも慣れてきて
どんどんく盛り上がって楽しかったってup


・・・ってことは朝一に参加する私は不利sign02(笑)
って整理番号が大きくって凹んでいるMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

ヤバい

朝から

行ってきま~すsign01

ってメールをくれたもののその後消息を絶った慶友さんpaper

どうかしたのか・・・sign02
ってメールをいれたら慶一郎と握手して萌え死にしていたとかheart01

握手sign03

あのshineキラッキラshineの男前の慶一郎と握手sign02
ってことは超―至近距離で慶一郎と見つめ合うってことだよね(〃▽〃)

マジsign03

そりゃあ息をするのを忘れて萌え死にするわheart01heart01heart01
ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

一夜明け

さてさて、マリンメッセの興奮も覚めやらず

まだまだ余韻に浸り中(^o^)

なのに


今日はファンイベントの初日sign01

慶友さんからのファンイベント行ってきま~す(^O^)vってメールでお目覚sign01

そうだった~up



今日はNEWSのファンイベントの初日だった
cloverNEWS君達勢いあるなぁ・・・shineshine

昨日のLIVEの勢いのままハグでもしてくれちゃうかもheart01

手越はkissmark?(笑)

そう言えば手越も新しいお仕事の発表が近々出来るらしいけれど・・・・

マッスーはドラマ

慶一郎は舞台scissors

シゲは第2作目発表しちゃうってかsign02

楽しみですねヾ(^▽^)ノ
って昨日の「イッテQ」の手越と宮川のバトルを観ながら浸ってる
Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

笑顔。。。

振りかえりませんpaper



・・・・ってsign01


「フルスイング」の前の慶一郎の言葉が
全てを表したような笑顔happy01笑顔のマリンメッセ魂でしたscissors


この一年、心から笑っていなかった気がしますけど・・・
先週の秩父宮でのLiveで・・・・(不明)


この言葉の通り慶一郎の笑顔は最高に輝いていましたshineshine
先週のLiveで待っていてくれたファンと
自分達の居場所を見つけて吹っ切れたんだよねっscissors
泣き顔を拝みたかったのに・・・・残念down(笑)
マッスーとシゲはヤバかったけどweep
慶一郎も「Share」の時はウルってたよねっweep


Liveでは映像で観た4人の王子やら・・・・
「バンビーナ」からのおNEWの露出度満天の衣装に視線は釘付けeye
慶一郎さんはこれまで封印していた体を惜しげもなく大放出sign01
透け感のある衣装を意図的にヒラヒラさせていやぁしませんかsign02・・・と
双眼鏡で終始ガン見してた私には
慶一郎が意図的にしてたとしか映らなかったってなsign01


あざーすlovely(笑)


慶一郎のビジュも日焼けして鍛えられた体も最高upshineshine
やっぱこの時の衣装で歌った「バンビーナ」から「ダンシング・・・」が
会場のボルテージも最高潮up
「バンビーナ」の『もっと・・・』の台詞がマッスーだったのが意外だったけどねっwink
シゲの『口唇を~』は既に笑の域に達してるしsmile


で、

慶一郎のソロ曲スタンドマイクで歌うんだけど・・・
この時の衣装も胸元が超ーーー開いてて・・・・・タバいっすheart01heart01heart01
自分の魅力判ってて遣ってる確信犯だよねっsign01
無垢な笑顔とSexyな色気に翻弄されちゃってますheart01heart01heart01

MC・・・こやる話題から・・・
今夜の夕飯を賭けた男気ジャンケンrockscissorspaper
お幾らでしたかsign02加藤さん、とsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ってとりあえず一旦UP


あっ、D誌の表紙をLive会場で撮影camera
まぁ、私はスタンドに居たから映っていないけどさっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

マジ!

メッセNEWS魂!


只今グッズ売り場で1時間待ち( ̄□ ̄;)!!

NEWSパワー半端ねぇ(^O^)vって

背中汗半端ねぇMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

新生

「好きばい・・・」



って言うんだ・・・とかsign01

お気に入りの大事なネックレスを無くした・・・とかsign01

マリンメッセ魂での慶一郎の記憶が蘇ってきます・・・think



あれから・・・



どれだけの月日が流れたのか・・・・


NEWSに再び逢えることに感謝です・・・heart01heart01



さぁて・・・

私も新たな旅立ちの時

新生cloverNEWSと歌って踊って泣いて笑って・・・
その時を迎えたいと思うMチャンカパーナの独り言でしたwink



チケット、会員証、身分証明書?
うちわ、双眼鏡・・・久々で忘れ物しちゃいそうだしwobbly


行ってきまっす~paper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

爆笑

マジ・・・・sign02


「そんなお2人から小山くんに・・・・」って羽鳥さんの振りで・・・

手越がガチだから・・・ってポケットから取り出して・・・



何・・・sign02


手紙・・・sign02



慶一郎じゃぁないけど・・・私もウルッてきそうweep

期待に溢れる思いで開いたそこには



領収書sign03


「ふざけんなよっ・・・」って慶一郎は吃驚wobbly


小山慶一郎さまで33250円moneybag

何これ・・って声が裏返ってるしwobbly


2人から手紙・・・sign02って言われた時・・・って
その時の下りを自分で解説する慶一郎がSAIKOUup


で、

本日の格言は愛とは「裸の心=真心である」ってシゲが
7年前にP誌で語った言葉を引っ張り出され
これどういう意味ですかsign02って落ちにされたってなsmile


ファンの為に直ぐにCDを出そうと思ったコヤシゲの2人と
遣るからには4人で6人のNEWSを超えなきゃ・・とテゴマスの2人
どちらにしても全てはファンの為でしたねっheart01
って慶一郎が領収書を開くシーンをハードリピってる
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング



亡き父と掴む五輪の夢トランポリン選手の上山さんに密着・・・
小窓に映る慶一郎さん泣き過ぎだからweep

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

キュン

まだ余韻に浸り中happy01note

って

「メン愛」

慶一郎きゃわいい~~heart04heart04

マッスーが歌えなかったモノマネを福岡のMCでゾヒ(^O^)v
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)



「未来シアター」楽しみ~~up

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

贈り物?

『未来シアター』

マッスーと手越がたった2人の観客ってことで
4人が揃ったclover新生NEWS

番組表には

”手越&増田感謝の贈り物に小山が・・・”って文字がsign01

それってsign02

2人から慶一郎に贈り物があったってことsign02

いや・・・・

そんな話は聞いてないよwobblyって
未来シアターを予約しようとして番組情報に吃驚(゜o゜)/
したMチャンカパーナの独り言でしたwink



いやいや・・・

手越とマッスーから・・・sign02

無いなsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

当然!

「NEWS RING」

前回のシゲの『像のような大きな体にあこがれて』

ってことで→→→お題は『て』

で、

今回は手越さんsign01ってことは当然『手越祐也』ですよね(^O^)v

事務所に入って10年
NEWSは9年目だから本当に下積みの無い手越さん
それ故の数々の苦悩もあったことでしょう(^^;)

デビュー当時は9人の隅の方で佇んでいた手越が
今や先頭切ってNEWSを引っ張ってくれていますよねscissors

真っ向勝負の手越にNEWSがどれだけ救われたのかsign02

新生NEWSの再始動を目の当たりにして
手越への感謝の気持ちを強く感じる私です

これからも裏のリーダーとして
リーダー慶一郎を後押しして欲しいって思う
Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年8月15日 (水)

迂闊。。。。

昨日のNEWSLiveの映像をゲットすべく

「めざまし」「ヒルナンデス」 「every~」って張り捲くったけれど・・・
ヒットしたのは「めざまし」だけ・・・coldsweats01
「every~」でも当然取り上げてもらってたみたいだけれど・・・
ローカル版では拝むことは出来ずcoldsweats01

慶友ママに聞いたら「バード」でも扱ってくれてたとか・・・sign01
そっかぁ羽鳥さんも昨日参戦してたらしいし・・・
未来シアターで共演してるのに・・・


バードは想定外だったwobbly



で、

昨日のツイやレポで読み漁ったLiveの様子・・・

涙目のNEWSメンの姿が映し出され
150メートルの会場を空中移動
ステージ”すぎょーい”って「メン愛」で慶一郎が驚いてたのに納得paper


背中に羽が付いてるけど天使ってかsign02wink


で、

濡れてもいい格好って言ってたけど・・・
やっぱ30トンの水を使った演出もsign01
慶一郎がへっぴり腰で水飛沫を避けてる姿が笑えた~~happy02



で、

正直(NEWS)はもうダメだと思いました。・・・ってシゲ

山下くんと錦戸くんの歌割りを引き継ぐのはすごくプレッシャーだった
けどみんなが笑顔で受け入れてくれたので安心しました・・・って涙声のマッス

絶対4人でNEWSを続けます。ついてきてほしいと思います。・・・って慶一郎のコメント
この時カメラと逆を向いてて慶一郎の顔があんまり映らないんだけど
最後に見せた顔がshine超男前shineだことheart04


その後のWSで帰国した吉田選手が
「自分はジャニーズのNEWSの大ファンで・・・」って言ってくれてて
NEWSにいい風が吹いてるなぁぁ・・・ってねscissorsって
『every~』で澄ました顔して座ってたキャスター小山とのギャップに笑った
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


シゲの「ただいま~」がリアルでしたねっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

脱け殻

昨日、雨の予報を吹き飛ばし「晴れたね」って

慶一郎の言葉で始まったらしいNEWS Live note

東京初日ってことでかなりの気合いが入っていたようですねsign01

終始強気の裏リーダー手越とか・・・

Shareではマッスーが自分のパートで詰まり感極まって涙 涙だったとか・・・・

フルスイングを歌う前のコメントでは
シゲが鼻を真っ赤にして辛かった気持ちを激白したとか・・・

で、

「抱きついていい?」ってドサクサに紛れ慶一郎に抱きついたとかsign02

慶一郎は日焼けして鍛えあげた体を見せたくって仕方ないのか

脱ぎまくっていたとかsign01

だけど

どのツイを読んでも『愛』って言葉が溢れてて
NEWSって本当に愛されてるんだなぁって

初日が東京ってことで出し切った感のLiveレポに
すっかり取り残された気がして脱力に襲われてる
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)

散々脱ぎまくっていた慶一郎が今どんな顔でeveryに出ているのやらsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS

初日Liveに参加して下さった方・・・


ってsign01


オープニングで言ってるけど・・・
ラジオ収録は10日ってことで・・・


まだ遣ってないんだ・・・



ってネタばらすコヤテゴpaper
今日はKちゃんNEWSが仕事始めらしいけど
Liveを控えテンションupのお2人さん



”手越祐也の初体験”

さくらんぼの蔕を結べるとkissmarkが上手いってsign01
まさかの手越さん・・・知らなかったってかwobbly
「俺出来ないわっ・・・」って慶一郎はサラッと言ってたけど・・・
誰でも一度は遣ってみたよねっwink


Liveでやたら女子高生をプッシュしてるけれど・・・
オバが参戦し難くなるので・・・程ほどにwobblyって思ってたけど
手越も反省したのか何でもいいからドンと来いpaperって言ってたから
許してあげるsmile


初日も終り次はマリンメッセpaperって言ってる慶一郎に
行きまっせーって答えたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年8月14日 (火)

初日

今日の秩父宮NEWS魂note


どんな感じだったのかぁぁ・・・ってsign02


ツイで情報を漁っていたら


亮ちゃんと仁が観に来ていたとかsign02



亮ちゃんと仁ってのは意外なメンツだったけれど


亮ちゃんはどんな気持ちで4人のNEWSを見つめていたのかなぁぁ・・・ってsign01
Mちゃんの独り言でしたthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

うふふ。

オープニングはチャンカパーナnote

ってsign01

慶友さんからのメール

そりゃぁオープニングはチャンカパーナだろってscissors
携帯の画面を見つめ”うふふ。”ってテンションupした
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

門出

17時30分

いよいよ開幕ですね

新生NEWSの新たな一歩を踏み出す時

その時の同じ景色を見ることは出来ないけれど・・・

同じ空の下で気持ちは繋がってるよ(^O^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした

みんなで幸せな時間を共有出来ますようにheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

共同作業

明日の東京のお天気は雨?

新生NEWSの新た一歩

夕焼けに染まる空からsun


移り行く


星空の下でshine


新たな歴史を刻んで欲しかったなぁ・・・

まあ、雨降って地固まるって事で

NEWSとファンとの絆がまた一段と深まる為の恵みの雨ってことかな・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


グッズ販売が今日から始まりましたねっpaper
グッズ拝みましたが・・・NEWSのロゴが散りばめられてて超キュートheart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

爆笑

先輩を敬うことを知らない手越ってsign01



日曜日恒例の『イッテQ』

今夜は総集編みたいな感じでしたが・・・
番組終盤に我らが手越さんの登場ですpaper


「叩いて被ってジャンケンポン」
以前も観た映像だけれど手越の情け容赦ない叩きっぷりが爽快ですhappy02
ウッチャンを叩く時の手越の顔はまさにスナイパーbomb
ナレーションでも



「見よこの容赦ない若者を」ってsign01



これもまさにフルスイングってなsmile
まぁ、ちゃんと打ち合わせしての演出でしょうけどねっwink


さてさて、

昨日届いた会報をちょこっと・・・
『NEWS BEST』ファンセレクトの15曲が収録されていますが
15位以下も発表してあって・・・

私が選んだSHOCK MEが19位
Devil or Angelが27位に選ばれていましたpaper


で、

NEWSメンが選んだ4曲も発表してあって・・・
慶一郎もDevil or Angelを選んでいましたが
他の3曲は全然被らなかったってなcoldsweats01

自分が選んだ4曲が自担と全く同じだった人は居るのかなぁぁぁ・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

001

NEWSの会報が届いたってsign01

けっこう分厚いやつだとか・・・・

姉からのメールだから信憑性には欠けるけれど楽しみup



で、

帰宅後会報をゲットpaper

全然分厚くないし・・・・



さぁ、

NEWS単独の会報shine001shineのナンバーがリアルです・・・heart01


まだ届いていないって方がいらっしゃるので



触りだけ・・・


新たな環境が整って、こうして4人でのNEWSを

皆さんに見せられることを本当にうれしく思っています。

ずっと待っていてくれたファンの方々に

「NEWSはまたひとつ変化したな、成長したな」と思ってもらえるよう、

ありのままの自分たちをさらけ出しつつ、

4人で力を合わせてぶっ飛ばしていきます。

そして必ず皆さんを幸せにします!

これからのNEWSを、楽しみにしていてください!


ってsign01

勿論・・・・待った分幸せにしてもらいまっせ~~up
期待してますよheart01ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

『未来シアター』


番組開始直前の映像に慶一郎の涙する姿が・・・


何・・・



2本目の革新者は海の宝物って水中写真家が登場paper
水中の色鮮やかな生物の写真が感動的でした


が、

あの日から海の色が変わった・・・って東日本大震災が発生
震災から3週間誰よりも早くで三陸の海に潜った水中写真家・・・


(ここから慶一郎の表情は一転sweat01


その水中で出会ったダンゴウオの孵化の時期・・・
翌日には天敵の貝から卵を守るために
自分の身を犠牲にしていたダンゴウオの親の姿が・・・・


誰よりも被災地に足を運んだ慶一郎だから
ダンゴウオの姿が何かと重なったのかなっ・・・・



で、

シゲのお母さんの話・・・


テゴマスの出演で4人が揃う来週の予告では
NEWSの楽曲を4人で歌うことが壊すことになるって・・・・
そこまで追い詰められて考えていたなんて・・・


ますますNEWSを守っていかなきゃぁ・・・
って思ったMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

いつの間に・・・

小山慶一郎舞台受付中って・・・sign02


今日届いたNEWS伝言板・・・


開いてアングリwobbly



えっ・・・


慶一郎の舞台受け付け始まってたの・・・sign02


知らなかったし・・・・coldsweats01




で、

『メン愛』

うたの夏まつりnote
草なぎくんと隣の席でいろいろと話せたのが嬉しそうでしたねっscissors
先輩との交流関係って興味あるよねっ


秩父宮Live公演直前infoも届きボルテージも最高潮up
新生NEWSの新たな一歩を刻む大切な一日
14日は晴れたらいいなぁ~♪sun
ってMチャンカパーナの独り言でした



『未来シアター』慶一郎に涙にキュンweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

時の人?

女子レスリングの吉田沙保里選手

金メダル

おめでとうございます〜↑

吉田選手のプロフィールを紹介するところに

テゴマスの名前!

で、

最近聴いている曲が「チャンカパーナ」だったとか!

ラジオでもマッスーが言ってたけれど・・・・

金メダリストが聴いている曲に上げられるなんて
テンション↑しちゃうよね(^O^)vってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (2)

2012年8月 9日 (木)

ぞ。

「像のような大きな身体に憧れて」ってsign02


今更だけど・・・・coldsweats01


シゲの『NEWS RING』


先週の行くぞーーの『ぞ』からの「像のような・・・・」ってお題sign01
やっぱ作家さんは発想が違うわっ・・・・smile



で、

Liveリハでジュニアと筋トレをするマッスー
体操のお兄さんになりたいくらいだら
ジュニア相手に嬉しそうに指導しちゃってるんでしょうねっsmile


ジムに行ったからってシゲが断ってると
「そんなの関係ねぇ」往年のギャグをマッスーがsign01

年下には負けてらんねーしな!!!って加藤さん、とsign01



2人の発言からもNEWSも年を取ったなぁ・・・wobblyって
時の流れを感じたMチャンカパーナの独り言でした


秩父宮・・・まだ募集かけてるけど・・・
仮設営してみたら余裕出たってかsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every~

キャスター小山さんは今日はノーネクタイですねっpaper
淡いピンクのシャツが良くお似合いで


今日もshine男前shine


3倍速で送ったらeye
立って喋ってる慶一郎が見当たらなかったから
この後の「うたの夏まつり」の為に声を温存してる・・・sign02って思ったけれど
座ったままオリンピックのメダル獲得数の記事を読み上げていましたねpaper


立って喋ってなかったから・・・
今日は無口な慶一郎さんsign02って
危うくバッサリhairsalon消去しちゃうところだった
Mチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

えっ!!

うたの夏まつり・・・・

NEWSメンは歌だけ・・・?

仕事帰りでソッコー巻き戻してNEWSの歌をチェック!

最初のソロパートは生歌?まあ、合格ラインgood
マッスーが辛そうだけど喉大丈夫sign02



で、

今一度しっかりチェックeye

あぁ・・・歌班のテゴマス登場paperゆずとコラボねっsign01


殆どの人は喋ることもなく歌を歌っただけってsign02
これじゃぁNEWSが喋る筈もないってなcoldsweats01
ってMチャンカパーナの独り言でした( ̄◇ ̄;)

慶一郎さん日焼けしてるね(・∀・)イイheart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

「KちゃんNEWS」


ゲストは夏男といえば・・・・
マッスーpaperって紹介されつつ夏バテって・・・sign02


自由過ぎるし・・・・wobbly


野外LIVEが決まった瞬間に
「ホント暑いいから・・・」って言ったらしいマッスー
暑さ対策で帽子とか着替えとかをちゃんとして欲しいって
いいながら体操着とかねっ・・・って
さり気なく体操着をブチ込んでいますsmile



「チャンネーの話」

相性占い・・・蟹座だっていうマッスーに
蟹感ないsign01って慶一郎さんは繰り返してるけど


蟹感って・・・sign02


どんな感sign02



あなたの周りに居るお姉ちゃんのいる0型は・・・sign02って言うのに
あなたの周りに居る兄ちゃんって言ってるし・・・残念sweat01
干支がトラ年って言うマッスーにトラ年なのsign02って慶一郎
ホントにマッスーのプライベートは謎だらけなのかなwobbly


ね、牛、トラ、卯、竜、・・・を何度も繰り返すけど
馬、羊、サル、酉、犬、猪ってその先を言えそうにない
コヤマスに笑ったMちゃんの独り言でしたsmile

お子様ランチなら3つ喰うって(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

水!

NEWSライブ

秩父宮ラグビー場がジャニーズ初って事を強調する慶一郎

確かにページの1ページめに歴史を刻めるよね(^O^)v

で、

テーマは水ってsign01

野外だから濡れてもいい格好で!
ってラジオでも言ってたけれど・・・

意図的に濡らす気sign02

オバを水浸しにするってか( ̄◇ ̄;)
水も弾かないし・・・wobbly
ってW誌のコヤテゴのイチャイチャぶりに嫉妬した
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)




『every~』に『うたの夏まつり』HDDの残量は大丈夫sign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング



| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

メン愛

毎日リハーサルしてます★


踊ってきますup


って嬉しい響きですよねっscissors


マリンメッセのチケットも届きNEWS LIVEを実感heart01


14日の東京・秩父宮ラクビー場を皮切りにNEWS LIVE 2012の開幕ですshine



いよいよですshine


晴れ男のマッスーを信じて・・・晴れてくださーいsunsunsun
って慶一郎にキュンってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

バッサリ。。。

お風呂上りsign02

何でガウンsign02

自己申告sign02

ざまぁみろsign03

今までの行いをさぁ・・・

携帯でいいじゃん


って・・・・

『おしゃれイズム』

上田の軽妙な突っ込みにたじたじのNEWSメンに萌え~~~happy02


究極は・・・・


「もういいよっ!」って森泉の突っ込みpunch


シゲの顔が引き攣ってるけど・・・負けるな・・・smile



天然キャラを暴露され「やめとけ、やめとけ・・・」ってブツブツ呟く慶一郎
ストライプを縦柄のボーダーってsign01慶一郎可愛い~~heart04

ビビりは誰が考えてもマッスーなのに手越って答えてるマッスーに総突込みpunch
偽物の虫を見せられて本気でビビるマッスーがSAIKOU↑↑
マッスーの過剰な反応にビビる慶一郎に萌え~~heart04
上田のお尻で慶一郎が隠れて残念coldsweats01


慶一郎の失恋バナ
「ちょムリ!」って答えた慶一郎のアップが


shine超男前shine


で、

帰宅中ワンセグの画面に釘付けになった
Mチャンカパーナの独り言でしたhappy02


マスクしたまま飲み物を飲んじゃうって・・・sign01
やっぱ天然だわっwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年8月 5日 (日)

玉砕

広島特電sign01

受け付け開始から13分

で、


電話が繋がり・・・

ヤッターーーupってテンションupしたものの


束の間流れてきたのは受け付け終了の音声案内shock

もう一方では


「混み合っています・・・」



って繰り返してるから
まだ期待出来ちゃうsign02って望みを託して掛け捲るも・・・
35分で受け付け終了音声をゲットsign02


このての特電で電話が繋がったためしがない私wobbly
見事チケットをゲットした方から秘訣をゾヒpaperって
Mチャンカパーナの独り言でした(>_<。)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

ヤベッ・・・

ジャニーズ最新情報をチェックしててeye


ハッと・・・wobbly


ヤベッcoldsweats01


明日・・・ってか今夜の『おしゃれイズム』忘れてたwobbly



で、

速攻予約・・・


番組表を見ると


”失恋話を赤裸々告白・・・二股疑惑に大泣き”ってsign01


・・・・誰sign02



・・・・って、よーーーーく考えたけど
これって『1番ソングショー』でも語ってた慶一郎ってかsign02
新リーダーになって”コヤル”ことは愚か
自ら身を切る羽目になっちまったってかsign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


楽しみですねぇ~~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

上の空・・・

さてさて、

昨夜は福田彩乃って綺麗になったよなぁぁ・・・
やっぱテレビに出て見られてると綺麗になるんだなぁぁ・・・
なんて余計なことばっかで上の空だった

『未来シアター』

ウイングスーツフライの革新者
小窓に映るシゲのshineイケメンshineなこと
昨日は久々にシゲがイケメンに思えましたwink
きっと充実感が顔に表れてる証拠だよねっscissors



福田彩乃がゲストってことでお約束のモノマネsign01
綾瀬はるかのジンのモノマネがツボに嵌った慶一郎顔が緩みっぱなしですwobbly

「モノマネといったら小山さんですsign01」ってシゲからムチャぶりされた慶一郎
「やった事ないわ・・・なんだよ~なんでだよ~」って
シゲに絡みつつデッカイ声でうろたえる慶一郎に萌え~~~heart04


きゃわいい~~lovely


究極のスネ夫sign01shine「ママ」shine
その声で2本目のV振りしろって・・・
シゲのムチャぶりにも笑って遣っちゃう・・・吹っ切れた余裕ってかsign02smile


で、

このままで終らないのが『未来シアター』
シゲにもモノマネの魔の手がsign01
「ローラ遣ってーーーーup」がLive会場での掛け声になるのは必須paper
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

大丈夫???

NEWSファンイベント

集合時間が7時30分からってsign02

届いた当選メールに浮かれつつ時間を見て吃驚wobbly

前日は神戸野外Liveに参戦punch




年寄りは朝に強いsign02




って選考基準かもだけど・・・

前日の野外で干乾びたオバが12時間で復旧するのかsign02

NEWSメンも起きれるのかsign02ってねsmile



2回の予定だったはずが4回に増えたとかsign02

だからの早朝からの召集礼状sign01

まぁ、

そこで慶一郎、NEWSに逢えるんだから
寝坊なんてしてらんないってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年8月 2日 (木)

今更だけど・・・

山下君や錦戸君のファンにも

「NEWSいいね」

って言ってもらいたいって!

『NEWSRING』

マッス―の優しさが溢れた言葉にしんみり(^人^)した
今更Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

で、

ファンイベントの当落って何時?

メールが届く度にheart01heart01

体に悪いっすwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

NANDE?

「every~」

昨日の今日でちゃんと放送があって一安心think

慶一郎はオープニングのキャスター席に鎮座してるだけ
折角の取材でも小山キャスターってテロップと指と後頭部だけのご出演で
その麗しいお顔は拝めずweep



で、

夕方届いたNEWSメール伝言板


NEWS LIVEチケットのプレイガイド発売情報sign01

ほとんどの会場でプレイガイド発売があるみたいだけど・・・



NANDE×2sign02



ファンクラブで申し込んで落選して


Jticketでも落選してるのに・・・・wobbly




これって・・・・・・sad



出来ることならファンの手を離さない・・・って言った慶一郎に
直談判したいMチャンカパーナの独り言でしたsad



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ワイルド!

声出さねーと命はねぇからな―って!


「KちゃんNEWS」


増田貴久のワイルド化計画!

ライブも近づいて
田中聖くんみたいにマッス―に煽って欲しいってメールに

コヤマスの2人は爆笑↑


聖こんな事言ってるの?って慶一郎は引き気味です(笑)

じゃぁ、ついて来ねーと命ねぇぞ!って言ってみる?

・・・・引くよね!

って即答

イヤだなぁ・・・
もうちょっと俺らしく言いたいって

声出さないとイヤだからな―ってマッス―の煽りに

子供!


って笑いながら突っ込んでいたけれど
ちょっとは慶一郎にオラオラで煽って欲しいかもなMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ


本当に嬉しそうだね

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »