« おめでとう~♪ | トップページ | ふっきれた。。。 »

2012年7月 4日 (水)

イクメン!

慶一郎さん、髪切ったsign02


サラッサラでいい感じlovely


で、

今日もshine男前shine『every~』


イケメンならぬイクメンのNEWSで登場の慶一郎paper
赤ちゃんを抱っこする姿も男前wink
「憧れますねぇ~~」ってコメントしてるけど・・・・



10年後なら許すsmile(いや・・・無理shock



ベビーグッズの展示会を取材する慶一郎だけど
白シャツに黒のベスト、細身のパンツ姿shadow
会場を見渡してもこんなshineイケメンshineなイクメンは慶一郎だけlovely



で、

「なめんじゃぁねぇーぞ!」

って熱い気持ちを語ってくれたシゲの『NEWSRING』
読んでてちょいと感動heart01もっともっと強くなってねっpunch
NEWSとファンを愛してくれてるNEWSに逢いに行きます~heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おめでとう~♪ | トップページ | ふっきれた。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう~♪ | トップページ | ふっきれた。。。 »