« KちゃんNEWS | トップページ | ↓↑ »

2012年7月25日 (水)

キャスター小山さんsign01


今日もshine男前shine


どこまでも進化し続ける男・・・shineshine

「男の顔は履歴書」って言われるけれど・・・
ホントにいい顔になっていってますscissors


そんな男前の小山キャスターですがアイドル業が忙しくってか・・・
取材が少なめsign02ってか『メン愛』の九州の取材はsign02
ローカル局ではhairsalonってか


で、

水曜日は『NEWSRING』
今日は慶一郎shineSPshine

『す』→『すごいすごい1位sign03
「チャンカパーナ」が首位を獲得して喜びを押さえきれない慶一郎

正直すごくすごく安心しました。怖かったです。
去年流した涙とは全然違う、
嬉し涙なんだと思ったらまた涙出て・・・・

って・・・sign01


私達はあの日から慶一郎のNEWSの隣で歩いて行くって誓ったから・・・

繋がってるよheart01

ずっとheart01


慶一郎がそんなこと言うからweep
やっぱLiveでは泣いちゃうなっ・・・慶一郎がsign01(笑)
お礼にこやって、こやってsign01ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« KちゃんNEWS | トップページ | ↓↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KちゃんNEWS | トップページ | ↓↑ »