« えっ・・・! | トップページ | 超えた・・・ »

2012年7月21日 (土)

実体験??

こんなに愛してるって伝えたくて・・・・

誰より愛してるって・・・


素直に好きだと言えばいうほど君を苦しめてしまうから・・・

心を消して・・・

それでも生まれ変われたとしたら懲りずに君を探すのだろ・・・・

ってsign01

慶一郎のソロ曲♪「Starry」

優しい慶一郎の声にピッタリな優しい曲(^o^)

イベントエントリーも完了し

テレビ出演ラッシュも落ち着き

PVでのから騒ぎも一段落

で、ふっと・・・・

繰り返し聴いてる慶一郎の「Starry」

これってリアルsign02

歯車の合わない2人を想像して
経験した思いを詞にしました(笑)
って雑誌では語ってたけど・・・・

想像した歌詞にさえジェラシーを感じる
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« えっ・・・! | トップページ | 超えた・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ・・・! | トップページ | 超えた・・・ »