« イクメン! | トップページ | 決戦! »

2012年7月 5日 (木)

ふっきれた。。。

ご存じかと思いますが・・・


関東版のディリースポーツに慶一郎のインタビューが掲載されたとかsign01



NEWS始動にあたって吹っ切れた胸の内を語っていますscissors
ディリースポーツ小山慶一郎で検索してご覧下さいpaper


今夜は『ぐるナイ』
危うく録画を忘れるところだったshock
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イクメン! | トップページ | 決戦! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んshine出遅れました~んrun
やっと 慶ちゃんに逢える~up
広島参戦予定っすかshine
アタクシ 神戸&広島予定っす

逢えたら嬉しいなshine

投稿: さくら | 2012年7月 5日 (木) 01時02分

情報、ありがとぉございます!さっそく検索してみますscissors
広島、ミホさんのお友達の中に混ざって、何だか申し訳ないですbearing嬉しいけどsmileheart01
他に行きたい方が居たら遠慮なく言って下さいねclover

投稿: 優☆ | 2012年7月 5日 (木) 07時26分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossomやっと、慶一郎に逢えますねっheart01
私は福岡、広島、神戸まで行っちゃいますよ~scissors
是非、お会いしましょうhappy02


♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


デイリー読めましたかsign02
慶一郎の苦悩から吹っ切れた強い決意に感動しましたthink
広島、NEWS担は運命共同体wink
全然Welcomeですscissors
近いうちにご連絡しますねpaper

投稿: ミホ | 2012年7月 5日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクメン! | トップページ | 決戦! »