« に! | トップページ | えっ・・・! »

2012年7月20日 (金)

混線?

イベントエントリーが出来なくって・・・・

気になって〜

気になって〜

眠れな〜い♪

で、

夜中に起き出して再度チャレンジ(^^ゞ

・・・・・

速攻・・・返信メールが

やったね↑

で、

記入項目に私の苦手な携帯番号の欄
何年使っても覚えないってな(^^;)

請求書を引っ張り出してなんとかクリア

エントリー完了のメールが届いた時には
感動さえ覚えたMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

ご心配して下さった皆々様ありがとうございました〜m(_ _)m

|

« に! | トップページ | えっ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさん~clover
イベント、エントリーできて良かったですねhappy01
私も21日の東京にエントリーしました!
お互い、当たるといいですねーshine
少クラプレミアム、良かったweep
NEWSを好きになって良かったsign03
彼らがNEWSを続けていってくれて良かったですsign03

投稿: 優☆ | 2012年7月20日 (金) 12時29分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


本当に混線してたのか?2、3度チャレンジしたんですよcoldsweats01
エントリー完了のメールが届いた時には感動しましたheart01

「プレミアム」は保存物ですねっscissors

投稿: ミホ | 2012年7月20日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« に! | トップページ | えっ・・・! »