« ↑↑↑ | トップページ | ・・・ »

2012年7月30日 (月)

絶好調↑

夏だから裸でいいか(笑)ってsign01

「メン愛」

舞台のお仕事も決まり絶好調upの慶一郎

そりゃあテンションも上がるよねヾ(^▽^)ノ

観にきて

観にきて

観にきて

ってせがむ慶一郎にheart01

観にいく

観にいく

観にいく

からチケット当ててねpaperってMチャンカパーナの独り言でした(^o^)



コンサートの衣装合わせsign01

キャスター業についてから裸は封印してることが多いけど
今年の夏は野外もあるし肌蹴けちゃいなよ~lovely



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↑ | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

決まりましたね!舞台!
メン愛に「観に行くheart01観に行くheart01」とお返事してました(笑)
ハロー・グッドバイ…私もあの歌がすぐ流れましたsmile
広島…あちこち声かけてるけど無いですねweep
この運☆イベントに!

投稿: 優☆ | 2012年7月31日 (火) 04時36分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


同じ、「メン愛」読んで行く、行く、って答えましたよpaper
「ハロー、グッドバイ」歌が浮んだ?
優☆さんは私と同世代sign02smile

本当に広島の運がイベントに発揮されたらいいですねっscissors

投稿: ミホ | 2012年8月 1日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↑ | トップページ | ・・・ »