« 七夕☆ | トップページ | 確信犯 »

2012年7月 7日 (土)

願い事。。。

今日はshine七夕shine


朝の豪雨が嘘のような穏やかな夜空mist

彦星と織姫はちゃんと逢えたかなぁ・・・heart01

星に願いをかけるなら私の願いはただ一つsign01



慶一郎に逢えますようにheart01heart01heart01




と、

夜空を見上げてMちゃんの独り言でしたhappy02


NEWSが表紙だったり、ピンナップが付いてるって
噂のbookにもまだ逢えてないcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 七夕☆ | トップページ | 確信犯 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕☆ | トップページ | 確信犯 »