« 7月11日 | トップページ | ぞ? »

2012年7月12日 (木)

SHOW

今日も男前~~shineって『every~』を観てたけど今になっちゃったcoldsweats01


慶一郎さん、髪の色が陣内さんより茶色なっちゃって
すっかりshineアイドル仕様shine
光沢のあるシルバーのスーツにドットのネクタイでお洒落さんscissors
シャキッと背筋を伸ばし鎮座する姿は昨日覗いた
ハピバメッセージではっちゃけて踊ってた人と同一人物とは思えません(笑)
小沢代表の新党立ち上げのNEWSで慶一郎の出番はhairsalonってかweep

が、

諦めてた『スーパー可視化SHOW』がリアルタイムで拝めてテンションup
オープニングの芸人白鳥の映像の後に
大口を開けて驚く慶一郎さんどんな顔をしてもイケメンですlovely

メインMCだけどキャスター小山とは違いリラックスした慶一郎にキュンheart04
カメラ目線の慶一郎が半端ないheart01

が、

首の巻物が・・・・・邪魔だしannoy
SEXYな胸元が観えないし・・・annoy

”家の中にいる細菌”のコーナーでは再現ドラマ化paper
寝起きの白鳥の顔を可視化eye
細菌の繁殖してる部分を緑の粒子で表してあるんだけど
その映像を観た慶一郎のリアクションの激しいこと
おまけに本人を目の前に「アバター」って連呼sign01
オープニングの大口開けてるのはこのシーンだったんだねっpaper

で、

彼氏が出勤する前にお出かけのkissmarkをせがむ白鳥に
慶一郎は観たくない物を目をする覚悟sign02って感じ(笑)
「しょうがないなぁ・・・」って彼氏役の人がkissmarkする時には
「オーオー」ってモニターを食い入るように覗き込み驚きの声sign01
スタジオも一同騒然shock

次の胸キュンのコーナでは
中1の女の子が好きなアイドルにキスマイの玉ちゃんを挙げた時
「誰?キスマイの玉森ですか?」って
カメラの向こう側に確認してる慶一郎が必死過ぎて笑えた~~happy02
「それ、後輩だね。歳的には一番気を遣える子だと思えるんですけど」
って中1の女の子に突っ込みを入れてる慶一郎に萌え~~~heart04

で、

胸キュンを立証するVで”星のない夜空~雨音だけ響いてる~note
って現れた慶一郎のLive映像だけど
もっとイケメンな映像があったでしょsign01
って突っ込みを入れたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 7月11日 | トップページ | ぞ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月11日 | トップページ | ぞ? »