« 混線? | トップページ | 実体験?? »

2012年7月20日 (金)

えっ・・・!

昨日は九州を取材してました!


って・・・・言ってよsign01

風景に癒されたって・・・何処を取材したのかなっmovie
九州は素敵な所が多いからねっsun



で、『チャンカパーナ』PV

イメージカラーの衣装で外人さんと絡んでるシーンは
本当に素の表情が一杯って感じだよねっ
英語喋れるシゲだけが余裕な顔してるしsmile


『コラコラ』がNEWSで流行ってるってsign02
普通に使ったら洒落になんないけど・・・wobbly
仲良しcloverNEWSなら笑いに変わるよねっhappy02


『コラコラ』って何処で使ってるsign02

今夜探してみまっす~eye


で、

待望のMステ出演scissors
打ち合わせの写真を載せてるけれど・・・
これってやっぱファンへのサービスショットでしょうねhappy02


今週だったらshine堂々の1位shineだったのに・・・・
それがとっても残念なMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


ミッツさんのブログに慶一郎のscissorsが・・・
一緒にbeer祝杯を挙げれるミッツさんが羨ましいshine



『未来シアター』動物物はヤバイですcrying

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 混線? | トップページ | 実体験?? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混線? | トップページ | 実体験?? »