« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

・・・

Yahoo!トピックスを覗いてたら


放送倫理違反の意見書が『news every』に対して出たとかcoldsweats01

先日も日テレの番組が批判重視し番組放送を打ち切りにしたような・・・・

慶一郎が全身全霊を懸けて臨んでいる大切な番組なのにwobbly


大事にならない事を祈るのみ・・・



で、

今更ですがJticket登録して覗いてきました~eye


今まで登録してなかったのが不思議だけれど・・・


Liveも舞台も2年ぶりだし


必要に迫られなかったってなwobbly



まぁ、それ以前の段階でゲットして
お世話にならないことを願いたいけど・・・ってsign01
今更Mチャンカパーナの独り言でしたwink


今夜の「KちゃんNEWS」ゲストはどなたsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月30日 (月)

絶好調↑

夏だから裸でいいか(笑)ってsign01

「メン愛」

舞台のお仕事も決まり絶好調upの慶一郎

そりゃあテンションも上がるよねヾ(^▽^)ノ

観にきて

観にきて

観にきて

ってせがむ慶一郎にheart01

観にいく

観にいく

観にいく

からチケット当ててねpaperってMチャンカパーナの独り言でした(^o^)



コンサートの衣装合わせsign01

キャスター業についてから裸は封印してることが多いけど
今年の夏は野外もあるし肌蹴けちゃいなよ~lovely



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↑↑

慶一郎の舞台sign01

やったね↑↑↑

ヾ(^▽^)ノ

先日

テゴマスがテレ朝の「ドリームフェスティバル」に出演が決まったpaperって
発表があった時に


もしかして慶一郎は舞台決まったsign02って
閃いたのが現実になって・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


「ハロー、グッドバイ」って聴いて
紅茶の美味しい喫茶店sign02って浮ぶのは私だけsign02smile




シゲも単発だけどドラマにご出演みたいですねっscissors
発表あった?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月29日 (日)

唖然・・・

手越さんはアングリΣ( ̄ロ ̄lll)



『イッテQ』

コオロギの素揚げを躊躇することなく口にするイモト
「感覚が違う」ってウッチャンから言われるほど・・・
流石珍獣ハンターsign01
コオロギに混ざりカマキリまで・・・やはり躊躇うことなくガブリdelicious


虫の苦手な手越は有り得ないって顔wobbly


が、

次に海蛇の漁に出かけたイモトの慌てように爆笑の手越・・・
ここで仇を討ったって感じsign02smile

蛇を焼くところは流石に放送しなかったけれどかなりヤバかったよねっwobbly


で、

9ヶ月ぶりにオーシャンズ金子の登場sign01
多分手越が忙しくなったからのご出演sign02ってかsmile
まぁ、これからLiveでますます忙しくなって
手越の出番が減っちゃうだろうけど・・・
Liveには代えられないよねっwink

さてさて、

8月上旬にはファンイベントの当落の発表ですねっpaper
広島の運がイベントに回ってますようにsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした

当選のメールが届きますようにheart01



広島のチケットも探しています
譲ってもいいと思われる方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いしますm(_ _)m


来週の『おしゃれイズム』にNEWSがご出演ってscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月28日 (土)

感涙

「今ね、4人で居ると・・・自信しかないっていう(笑)」
って慶一郎の言葉に感涙weep

インタビュアさんの
「何か突き抜けたっていう表情をしてますね」って言葉に同感(^^ゞ

やっと辿り着いた+act mini


愛おしい表情の慶一郎の写真とは裏腹に
キャスターとして被災地を訪れ感じたことと
NEWSとしても大きな変化を受け入れた時期
NEWSが始動するまでの激動の1年を
”今自分がここに居る意味をもらった”と話す慶一郎の
ありのままの思いを語ってくれています

”12000字インタビュー”

NEWSが一番辛かった時に被災地に行ってた僕は
自分的にはNEWSのことで人生のどん底にいたと思ってた
あぁ、僕はもう無理だこれからの人生どうやっていけばいいんだろう?って
でも被災地に行ったときにそんな状況と比べてはいけない
現状の中で生活している・・・

そんな中で『NEWS待ってます』『Liveをやって下さい』とか・・・
NEWSは今こうなってるけど這いつくばってでも残す意味があるって・・・
被災地に行って気付かされ、逆に励まされてしまって・・・


全くの白紙状態だったNEWS、
シゲと2人になってもNEWSを続けたいと思った気持ち・・・
(正直そこまで追い詰められてたの・・・って暢気だった自分を反省coldsweats01
4人で何度も何度も話し合い
シングルリリースまでの半年は4人で週一は集まって話し合ってた・・・
その姿をスタップさんに見て欲しかったって・・・
NEWSを守ろうと強い気持ちに・・・weep

本当に今NEWSが凄くいい状態なんだろうなぁっていうのが伝わってきます。
とインタビュアさん!
心から笑えているのはこの2ヶ月くらいって・・・
だけど今は最高の笑顔だからhappy01


NEWSが白紙の状態の時every~のプロデューサーさんと会った慶一郎に
「僕はもし君がNEWSじゃぁなくても君を選んでいたし
NEWSじゃぁなくても関係ない小山慶一郎君にお願いしたんだ」とそして
「小山くんには味方がいるって気づいたほうがいいよ」って言葉に感動heart01


繋いだその手を離させないでって願うNEWSチームの
Mチャンカパーナの独り言でした


信じてるheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

やっと。。。

「未来シアター」に・・・・paper


今夜のゲストは有吉sign01


以前に付けてもらったお得意のあだ名が・・・
慶一郎は「ホスト」シゲを「加藤君」ってsign01


まんまやんsign03ってなcoldsweats01


まぁ、あだ名に疲れてた頃らしいからしゃぁないかなっcoldsweats01
24歳の頃の慶一郎の写真が出てたけど・・・・確かにcoldsweats01


だけど、

あの頃はそのホストが良かったんだよねぇぇheart01
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


やっぱMステは先週あったらshine1位shineだったのにねぇぇ・・・
まぁ、3年ぶりの20万枚超えってちゃんと言ってくれてましたけどねっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


clover広島チケットを探しています
譲ってもいいと仰る方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

ヤベッ

台詞は・・・・sign02


ってMステnote


チャンカパーナの台詞がカットされちゃってますけど・・・wobbly



活動再開ってオープニングで言ってくれるのsign02
って思ったらコブクロねっcoldsweats01
NEWSの方がもぉっと活動してないんですけど・・・wobblyってなcoldsweats01


階段の上に現れたNEWSくんの最上級の笑顔happy01
嬉しそうで・・・・観ているこっちまでまで笑顔に・・・happy01


で、

NEWSの番では
4人体制になった話をちゃんとタモさんは振ってくれてましたが
金でリーダーを買ったみたいなって言わるほど
ご飯を”こやる”お約束の話題で笑を取っていましたねっhappy02


が、

それ以外にNEWSに話が振られることは無くって・・・
肝心の歌も短くって・・・台詞も無くって残念coldsweats01


それにしてもせっかくのMステの出演の日に
当落発表をぶつけてくるのは勘弁coldsweats01
って広島撃沈したMチャンカパーナの独り言でしたcrying


広島は激戦でしたねっcoldsweats01
チケットに余裕のある方がいらっしゃったらご連絡下さいm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

↑↓

浮かれ気分でブログをアップするやいなや

届いたジャニwebの更新メール

で、

NEWSの欄にはテレビ朝日「ドリームフェスティバル」に出演決定の文字sign01

が、

読んでいくと増田と手越ってsign03

なぜにデゴマスsign02

新生NEWSが始動したのに
今年はNEWSで行こうよ・・・って
またまた凹んだMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↓↑

act miniはご覧になりましたか~って
慶友さんからのメールで

本屋にダッシュ===3

が、

探せども探せどもお目当ての本は見当たらず(>_<)

で、

店員さんに・・・・・・・・

割愛・・・

で、

結局は入らないんかい!?

で、

凹んでるところにNEWSメール

明日のMステで歌番組への出演は終わり!
って諦めてたけど

なんと

「FNSうたの夏まつり」に出演するって!

やったねヾ(^▽^)ノ

これってチャンカパーナの売り上げが良かったから
神様がくれたご褒美だよねv(^o^)

ライブのリハーサルも始まって
結束力も一段とアップしてる頃だろうし

明日の「Mステ」も「うたの夏まつり」も
最高のNEWSを魅せて欲しいな・・・・

って明日の番協が羨ましいMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

キャスター小山さんsign01


今日もshine男前shine


どこまでも進化し続ける男・・・shineshine

「男の顔は履歴書」って言われるけれど・・・
ホントにいい顔になっていってますscissors


そんな男前の小山キャスターですがアイドル業が忙しくってか・・・
取材が少なめsign02ってか『メン愛』の九州の取材はsign02
ローカル局ではhairsalonってか


で、

水曜日は『NEWSRING』
今日は慶一郎shineSPshine

『す』→『すごいすごい1位sign03
「チャンカパーナ」が首位を獲得して喜びを押さえきれない慶一郎

正直すごくすごく安心しました。怖かったです。
去年流した涙とは全然違う、
嬉し涙なんだと思ったらまた涙出て・・・・

って・・・sign01


私達はあの日から慶一郎のNEWSの隣で歩いて行くって誓ったから・・・

繋がってるよheart01

ずっとheart01


慶一郎がそんなこと言うからweep
やっぱLiveでは泣いちゃうなっ・・・慶一郎がsign01(笑)
お礼にこやって、こやってsign01ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS

チャンカパーナの曲が始まったら皆脱ぎ出したら怖いよねっ・・・


ってsign01

野外Liveでファンに着て来て欲しい服装で盛り上がるNEWSメンclover
やっぱ健全な男子shadowshadowshadowshadow


テンション高めですup


浴衣の下に水着を着て欲しいって慶一郎
ちょっと肌蹴けてくるみたいな・・・って発想はオッサンじゃぁねぇsign02smile


手越さんは制服の下に水着ってsign01
お約束の回答paper


共通してるのは水着ってsign02
シゲは答えてないような・・・


まぁ、濡れてもいい状況で来て欲しいよねっ
って慶一郎がまとめに入ろうとした瞬間に



体操着とかもありかもしんないねっ・・・scissors



ってサラッとぶっ込んできたマッスーに
一番エロいよって総突っ込み・・・punch手越は大ウケhappy02


それでも


引っ張り出してきました・・・
って話続けるマッスーがSAIKOU↑
これで体操着の人が居たら笑ってしまうって慶一郎sign01


制服に水着に浴衣、はたまた体操着まで・・・・
神戸参戦のハードルが上がっちゃったって嘆く
Mチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年7月24日 (火)

首位

「今回の結果を聞いて涙が出ました
感謝の気持ちは活動でお返ししていきます」

・・・って慶一郎のコメントpaper

火曜日はオリコン速報が発表される日

新生NEWS
「チャンカパーナ」週間ランキングshine1位shine獲得おめでとうupup

改めて発表を目の当たりにすると
こみ上げてくるものが・・・・heart01heart01
って感無量のMチャンカパーナの独り言でしたv(^o^)



今夜は「KちゃんNEWS」


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

キターーーー

ナビダイヤルでお繋ぎしますsign01



・・・って、



毎度お馴染みの音声案内のお姉さん



この時から興奮はMAXup



心臓が口から飛び出しそうheart01heart01heart01


・・・・・


・・・・・


で、


第一希望での当選ですsign03


って上からの声もサラッと聞き流せるほど最高潮upheart01up


やったねっscissors


東京は大激戦だったようだけど
神戸は・・・落選したって声を聞かないんだけど
どんだけ広い運動公園なのsign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

メン愛

待ってろよ!

コヤペロheart

って慶一郎は言ってるけれど

「お待ち下さい!」

って音声案内のお姉さんはこれを繰り返すばかり
( ̄□ ̄;)!!

チャンカパーナが絶好調発進で慶ぶ慶一郎に
慶ぶMチャンカパーナの独り言でした(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

爆。。。

日曜恒例の『イッテQ』


オープニングで『チャンカパーナ』の頬を指で差すポーズで挨拶をする手越さん
何時にも増してアイドルshineオーラ全開ですshine
新生cloverNEWSも始動の頃で表情から充足感が溢れていますねっscissors


今夜は「世界で一番盛り上がるのは何祭!」
鰻を素手で掴む祭だったけれど・・・
お祭男宮川のあまりのグダグダぶりに手越の突っ込みも遠慮気味sign02
爆笑ものの手越と宮川のバトルも今夜は拝めずdown


だけど、

タイの鰻は蛇に見えてあれを素手で掴まえるのは無理かもwobbly



さてさて、

Liveの当落発表もまだだけどcoldsweats01


今夜23時でイベントエントリーが締め切りですが・・・
セールスが21万枚を超えてる現状から


イベント参加権獲得も超激戦sign02



会場がまだ決まっていないのなら(そんな筈もないけど)
超ー広い会場での開催をsign01
って願うMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

超えた・・・

『チャンカパーナ』のセールスが

20日現在で推定21万枚を超えたみたいですねっsign01



やったねscissors



これでウィークリー1位は確実sign02


この勢いで月間shineNO1shineまで獲得しちゃわないっかなぁぁuphappy02



が、、

この後25日に∞がエイトレンジャー名義でリリースsign01
何やら応募券も付いてるようだし・・・wobbly
これってかなりヤバいよねっcoldsweats01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年7月21日 (土)

実体験??

こんなに愛してるって伝えたくて・・・・

誰より愛してるって・・・


素直に好きだと言えばいうほど君を苦しめてしまうから・・・

心を消して・・・

それでも生まれ変われたとしたら懲りずに君を探すのだろ・・・・

ってsign01

慶一郎のソロ曲♪「Starry」

優しい慶一郎の声にピッタリな優しい曲(^o^)

イベントエントリーも完了し

テレビ出演ラッシュも落ち着き

PVでのから騒ぎも一段落

で、ふっと・・・・

繰り返し聴いてる慶一郎の「Starry」

これってリアルsign02

歯車の合わない2人を想像して
経験した思いを詞にしました(笑)
って雑誌では語ってたけど・・・・

想像した歌詞にさえジェラシーを感じる
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

えっ・・・!

昨日は九州を取材してました!


って・・・・言ってよsign01

風景に癒されたって・・・何処を取材したのかなっmovie
九州は素敵な所が多いからねっsun



で、『チャンカパーナ』PV

イメージカラーの衣装で外人さんと絡んでるシーンは
本当に素の表情が一杯って感じだよねっ
英語喋れるシゲだけが余裕な顔してるしsmile


『コラコラ』がNEWSで流行ってるってsign02
普通に使ったら洒落になんないけど・・・wobbly
仲良しcloverNEWSなら笑いに変わるよねっhappy02


『コラコラ』って何処で使ってるsign02

今夜探してみまっす~eye


で、

待望のMステ出演scissors
打ち合わせの写真を載せてるけれど・・・
これってやっぱファンへのサービスショットでしょうねhappy02


今週だったらshine堂々の1位shineだったのに・・・・
それがとっても残念なMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


ミッツさんのブログに慶一郎のscissorsが・・・
一緒にbeer祝杯を挙げれるミッツさんが羨ましいshine



『未来シアター』動物物はヤバイですcrying

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

混線?

イベントエントリーが出来なくって・・・・

気になって〜

気になって〜

眠れな〜い♪

で、

夜中に起き出して再度チャレンジ(^^ゞ

・・・・・

速攻・・・返信メールが

やったね↑

で、

記入項目に私の苦手な携帯番号の欄
何年使っても覚えないってな(^^;)

請求書を引っ張り出してなんとかクリア

エントリー完了のメールが届いた時には
感動さえ覚えたMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

ご心配して下さった皆々様ありがとうございました〜m(_ _)m

| | コメント (2)

に!

『に』っていったらNEWSでしょsign03

今日からNEWSの第2章が始まるよ。

ワクワクするねぇ。

あぁたまらん。

早くみんなに見てもらいたいわー

会いたいわー

イチャイチャしたいわー

我慢出来ないわー


もう少しの辛抱だから待っててなheart01


ってsign01


手越の『NEWSRING』

影のリーダー、直感で動くって、
昨日のプレミアムでメンバーから言われてたけど・・・
最年少ながらその強いハートheart
頼りになりますscissors


本当にclover慶一郎、マッスー、シゲ、手越の4人って
バランスの良い4人なんだなぁ・・・って
改めて感心したMちゃんの独り言でしたhappy02


『1番ソングショー』

珍しくマッスーが弄られて
古いタイプのアイドルって言われ
トイレに行くとマショマロが出るってsign02
イチゴじゃぁないんだsign01ってなsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

パンク?

NEWS参加のファンイベントに応募空メールを送ってるけれど

返信メールか届きません(+_+)

返信メールには年齢を書き込む項目があるらしいけれど・・・・

返信メールが届かないって!

年齢制限以前の問題だって嘆くMチャンカパーナの独り言でした(T^T)



ランキングに参加中☆ポチッとよろぉ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

良し!

来週27日のMステにNEWSが出演sign01って情報をキャッチeye


で、

テンションup



で、

久々にオリコンのディリー売上をチェックeye



「チャンカパーナ」は推定12万枚のセールスで
心配してたフレンチ・キスのシングルを押さえ



shine堂々の1位shine発進shine



やったねっscissors



27日って・・・私は休みpaper
やっぱ繋がってるheart01って夜中のMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

6月?

僕ら新生NEWSですsign01

って太一くんがダダ滑りのオープニング『少年プレミアム』

新生NEWSの始動にあたって今の心境を聞きたかったって
太一くんからNEWSへ出演のオファーpaper
事務所の先輩がMCってことで突っ込んだ話が・・・

2人が抜ける話は去年の6月に聴かされたって・・・
発表は10月だったから・・・・(11月?)
かなりの期間があったんだなぁぁ・・・って

手越は志が同じじゃぁないとグループはやっていけないと思うって
相変わらず強気の発言!

マッスーは寂しかった・・・自分達にも責任があったのかも・・・って
優しい一面を見せていました

シゲはその前に何度か一緒に飲みに行った時に
「先が見えない・・・」みたいな相談をされたし
その時にはもう歯止めがきかない状態だったと語っていました

その時はNEWSをどうするかっていう話は出ずに
解散ってい声が凄く多かったって・・・weep

解散を囁かれるなか・・・
自分が動かなきゃ進まない、自分達からNEWSを遣らせて下さいって
頭を下げて行かなきゃいけないと思ったって慶一郎
「NEWSが好き」ってことをスタッフに伝えて・・・

その後にテゴマスのツアーが決まっていたけれど
NEWSの楽曲をメッセージとして遣りたかったって・・・
ちゃんと伝わってたよねっgood


シゲの「どん底をみた、泥水舐める」発言に
「そこまで言う・・・」って太一くんも言ってたけど
ホントにサラッと凄い言葉を口にしたよねwobbly
歌うことも踊ることもステージに立つこともないsign01って・・・


脱退に関して雑誌ではこれまで目にしたことのある言葉もあったけれど
リアルに本人の口から耳にするとあの頃の思いが蘇ります・・・


CDをリリースするにあたっては「出していいんだ」
当たり前が感謝に代わった・・・って慶一郎の言葉がリアルで・・・


『プレミアムSHOWkaraoke
ステージで歌って踊っている姿は今ここに立てている喜びが溢れていて
新人のグループ以上にshineキラッキラshineニコニコheart04
アイドルオーラ全開ですlovely


新人賞総舐めだなscissors(笑)


NEWSのメンバーを
慶一郎は「メンバー思いだけどちょっと頼りないリーダー」
シゲは「冷静にNEWSを見れる人」
手越は「攻めるフォワード」
マッスーは「アイディアマン 演出担当」


これからのNEWS・・・

今までリリースが少なかったから沢山リリースしたいとマッスー

これだけ辛い思いをしたりとか、どん底だなって思う経験があったからこそ
今一つ一つを感謝できるようになったので
これからオッサンになるまで一緒に居たいと思うし
山Pと亮ちゃんには4人のNEWSの活動を観て欲しいと慶一郎paper


この時のアップがshine超男前shine


『フルスイング』チャンカパーナのキラキラの衣装から一転シックな衣装・・・
ってかトークの衣装だねwink
今のNEWSの心境を歌詞にしたようなメッセージソング
熱唱してるけど本当に慶一郎とシゲの歌唱力がアップしてることに吃驚
ボイストレーニングを頑張ってきたんだなぁって感心scissors

ジャニーズ歴の話題から自分が一番先輩なのに
先輩扱いしないって皆に不満をぶち撒けるマッスーがSAIKOU↑
ってMチャンカパーナの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月18日 (水)

萌〜♪

「every〜♪」

真面目な顔をしてる慶一郎!

チャンカパーナのPVとのギャップに自然と笑みが・・・

こぼれちゃう(〃▽〃)

って、チャンカパーナPVに夢中になって
「KちゃんNEWS」を聞き逃したMチャンカパーナの独り言でした(>_<)

| | コメント (0)

2012年7月17日 (火)

PV

踊りながら撮るPVって懐かしくって楽しいねscissors

Fighting Man以来だね・・・・

楽しいよね 待ち時間が苦じゃぁない・・・


って撮影待ちの会話sign01
本当にこの映像&会話を待ってましたup


メイキングの映像でダンスレッスンのシーン
白のTシャツを着た慶一郎の真剣な眼差しが超男っぽいんですけどheart01heart01
本番で見せる真剣な表情とはまた違った慶一郎の一面にキュンheart02heart02


だけどTシャツの柄がクマってsign01(笑)



「恋って好きなんて~」って色っぽく歌ってるから
手越かと思ってたけど慶一郎が歌ってたんだねheart01
PVの映像で新発見eye


歌が上手くなったよねgood


大画面で慶一郎のおへそも堪能したしlovely
ホスト仕様の台詞も満喫lovely
どこを観ても慶一郎のshine男前shineイケメンshineっぷりに大興奮up


って、

企画打ち合わせで「一番推したいのは俺らのカッコよさ」
って言い切る手越に爆笑したMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

☆イブ☆

待望のニューシングル

「チャンカパーナ」

リリースおめでとう↑

そして

ありがとうNEWS↑

この日を迎えられることがどんなに幸せなことか(〃▽〃)
って新星堂の一角に飾られた「チャンカパーナ」を眺めてはニヤニヤの
Mチャンカパーナの独り言でした(^-^)

| | コメント (0)

HEY!×3

さあ、ここからはNEWSも参加paper
ってナレーションだけでNEWSの登場sign01

途中参加みたいな感じで久々の『HEY!×3』の出演なのに・・・
ちょいと出方が不本意じゃねぇwobbly
まぁ、NANDA KANDA語る時期は過ぎちゃったから


もういっかscissors


で、

デビュー当時の写真を「全員いも兄ちゃんやな」
って松ちゃんからバッサリ言われて
当時「あのコいい感じじゃぁねぇ」って言われてたって
自負してるシゲのリアクションが笑えたsmile


いも兄ちゃんを否定するかのように
ジャニーさんの書類選考は10年後の顔が分るからってsign01
それって今はshineイケてるshineって言いたいんだよねっsign03


確かに超イケてますけど・・・heart01heart01(笑)


書類選考の早さをひよこのオスメスの選別に例える松ちゃんに
爆笑する慶一郎がSAIKOUup


キマグレンが大好きなのに
最近CDを買ったって暴露されたマッスーの緩さに萌え~~happy02


で、

突如現れたshineキラッキラshineのNEWSメンshine
慶一郎の横顔のアップからでいい感じlovely
ラインストーンやスパンコールのキラッキラの衣装に
全然負けてないイケメンっぷりlovely

楽しそうに歌う笑顔にキュンheart04


「美しい恋にするよ」って台詞で
手を上げるホストバージョンは封印sign02ってかsmile


時々笑ってるように見えるマッスーだけど
何が可笑しかったのかなっwink


久々に歌って踊るcloverNEWSにテンションupheart01
早く4人の笑顔に逢いたい~~up


スタジオに番協のお嬢さん達の姿がなかったけど
Liveまでおあずけってかsign02ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年7月16日 (月)

出発

みんなが叶えてくれた夢新しいNEWSの出発です!

って

慶一郎の「メン愛」

ありがとう
チャンカパーナheart01heart01heart01

ってsign01

新曲「チャンカパーナ」のリリースを直前に迎え
感謝の気持ちが痛いほど伝わってきました

NEWSの夢

慶一郎の夢を信じて

どこまでも隣で歩いて行きたいと思った
まだHEY!×3が拝めないMチャンカパーナの独り言でした(TOT)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

円陣・・・

「この時期僕らにとってベストだったと思います。
自信を持って戦えるタイミングが今なんですよね」
って慶一郎


「待っててくれている人がいるのは分っていたけど
考える時間や準備する時間が必要だった」
とマッスー


で、

「活動するにあたって、過去への未練とかが残っていたら、
もしかしたらこの曲じゃぁなかったかも・・・・」
と手越


フルスイングの方が再始動に適していたんじゃないか?
って問に対して・・・


「NEWSらしさを成立させて、やっぱ攻めたいな」
と慶一郎


・・・オリスタで語ってくれたことが
いよいよ明日の『HEY!×3』を皮切りに音楽番組に出演し
これまでの継承とこれからの未来を実証してくれることでしょうscissors
って『HEY!×3』の収録レポを読みながら
スタンドマイクには気を付けてsign01ってMちゃんの独り言でしたwink


で、

シゲアキはsign02(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

(°∇°;)

出勤前に本屋へダッシュ===3

で、

オリスタが置かれてるコーナーへまっしぐら===3

そこにはshineキラッキラshineオーラ全開で表紙を飾るNEWSの姿(≧∀≦)

ヤベッ2冊しかないし(^^;)

10ページに及ぶグラビア&インタビューに迷う事なく

毎度あり~moneybag

仕事中に付き本の表紙を眺めるのみ

で、

6時間後?

何気に雑誌の裏を見て吃驚Σ( ̄□ ̄)!

AKBの総選挙で3位だった?柏木由紀(こんな字?)率いる
フレンチ・キスも7月18日に新曲リリースだってsign01

チャンカパーナちゃん達はもっと頑張らなきゃいけない?
ってMチャンカパーナの独り言でした(^^;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

はき違えた?

これです!

ってテロップまで入れられちゃって

爆笑↑↑(≧∀≦)

「王様のブランチ」
"とっておきNEWSを大公開!"って企画で

『チャンカパーナ』のPVで
ホストっぽいポーズを遣っちまったことを暴露された慶一郎
右手を顔の高さまで上げカメラ目線でポーズを決めてる姿は


どう観てもホストsign01


ご指名ありがとうございます~paperってなsmile

SAIKOU↑↑↑

「個性をはき違えちゃったんですよね!」って
弁解してたけど・・・

全然はき違えてないから!
って突っ込み入れたMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ヤベッ・・・

オリスタbook



買いに行かなくちゃぁぁ====3



runrunrun



って今更Mチャンカパーナの独り言でしたwobbly


Yahoo!トピックスに記事が載ってたけど・・・
シゲのインタビューはsign02coldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・。。。

「昨日連絡が来まして・・・」って、シゲさんsign01

『未来シアター』

貫地谷しおりちゃんがゲストpaper
恋人役で共演してたから当然ってかsign02


で、

嵐のLiveで貫地谷ちゃんを見かけたって
嵐の振りをする貫地谷ちゃんの真似をする慶一郎にキュンheart04
NEWSのLiveも行ったことあるってsign02
「キャーキャー言われていいなぁぁ」って貫地谷ちゃんを
さり気なく流してたけど・・・平気coldsweats01


1本目の蜷川さんは・・・・なんだかんだで・・・割愛coldsweats01


オーディションを落ちまくってた貫地谷ちゃんが
シゲにオーディションは受けたことあるのsign02って・・・
やっぱ恋人役だっただけに・・・超フレンドリーsign01


『金八先生』のオーディションに慶一郎も貫地谷ちゃんも落ちたって
自分から慶一郎に握手を求めるけどやっぱ彼女ってフレンドリーな人sign02coldsweats01


2本目の革新者は女性の中華料理人paper
中華料理ってことで興味深々の慶一郎さんshadow
食育活動の為に訪れた保育園
子ども達の姿が”はるくん”と”れんくん”に重なるのか
優しい顔でモニターを見つめる慶一郎にキュンheart01


意外に涙脆い貫地谷ちゃん
まだまだ女の子の涙に弱いお年頃であろう2人の
そんな近くで泣かないでsign01ってMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

なぜに?

来週のMステは

なぜに

お休み?Σ( ̄□ ̄)!



新生cloverNEWSの

記念すべき第一弾CDを


初登場shine第1位shineって


コールを聴きたかったのに・・・・・・scissors(1位を獲るって確信wink

ってMちゃんの独り言でしたwobbly


明日は『ブランチ』NEWSnoNEWSの幕開けですheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木)

ぞ?

『NEWSRING』の更新って水曜日だったよねっ・・・
って思いながらweb更新メールをeye

「更新遅れてごめんね」ってマッスーclover
今は『チャンカパーナ』リリースに向け忙しいからねscissors

で、

26歳になったマッスーからのメッセージ
「26歳の一年を今までで一番の幸せを掴む年にしたいな」ってsign01
やっとこの言葉をファンに向けて発信できるようになったんだよねっhappy02


『NEWSRING』のお題は
『なめんじゃねぇぞ!』の『ぞ』なんだけど・・・・


「これからの僕たちを存分に楽しんでくださいheart」ってsign01


メッセージに感動しつつもそれって『こ』なんじゃぁねぇsign02
って突っ込みを入れたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

SHOW

今日も男前~~shineって『every~』を観てたけど今になっちゃったcoldsweats01


慶一郎さん、髪の色が陣内さんより茶色なっちゃって
すっかりshineアイドル仕様shine
光沢のあるシルバーのスーツにドットのネクタイでお洒落さんscissors
シャキッと背筋を伸ばし鎮座する姿は昨日覗いた
ハピバメッセージではっちゃけて踊ってた人と同一人物とは思えません(笑)
小沢代表の新党立ち上げのNEWSで慶一郎の出番はhairsalonってかweep

が、

諦めてた『スーパー可視化SHOW』がリアルタイムで拝めてテンションup
オープニングの芸人白鳥の映像の後に
大口を開けて驚く慶一郎さんどんな顔をしてもイケメンですlovely

メインMCだけどキャスター小山とは違いリラックスした慶一郎にキュンheart04
カメラ目線の慶一郎が半端ないheart01

が、

首の巻物が・・・・・邪魔だしannoy
SEXYな胸元が観えないし・・・annoy

”家の中にいる細菌”のコーナーでは再現ドラマ化paper
寝起きの白鳥の顔を可視化eye
細菌の繁殖してる部分を緑の粒子で表してあるんだけど
その映像を観た慶一郎のリアクションの激しいこと
おまけに本人を目の前に「アバター」って連呼sign01
オープニングの大口開けてるのはこのシーンだったんだねっpaper

で、

彼氏が出勤する前にお出かけのkissmarkをせがむ白鳥に
慶一郎は観たくない物を目をする覚悟sign02って感じ(笑)
「しょうがないなぁ・・・」って彼氏役の人がkissmarkする時には
「オーオー」ってモニターを食い入るように覗き込み驚きの声sign01
スタジオも一同騒然shock

次の胸キュンのコーナでは
中1の女の子が好きなアイドルにキスマイの玉ちゃんを挙げた時
「誰?キスマイの玉森ですか?」って
カメラの向こう側に確認してる慶一郎が必死過ぎて笑えた~~happy02
「それ、後輩だね。歳的には一番気を遣える子だと思えるんですけど」
って中1の女の子に突っ込みを入れてる慶一郎に萌え~~~heart04

で、

胸キュンを立証するVで”星のない夜空~雨音だけ響いてる~note
って現れた慶一郎のLive映像だけど
もっとイケメンな映像があったでしょsign01
って突っ込みを入れたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

7月11日

生まれた事

出逢えた事



傍にいれる事

「ありがとう」



今日7月11日は私とSさんとシゲの
1年に一度の魔法shine特別な日shine

みなさん、温かいメッセージありがとうございますheart02


NEWSからは

039
相方からは
037

慶友さんからは

032
を頂きました~~~up


で、

思いがけず「スーパー可視化SHOW」の放送があるみたいで・・・
やっぱ慶一郎と私って結ばれてるheart01ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

フルスイング

立ち止まっていたとしたって


ここで終りじゃぁなくて・・・


前を向いて自分に問いたい


崩れかけた夢だって


叶えたいとだけ信じて


そう何度だって前を・・・・


(肝心な最後が聴き取れないcoldsweats01


フルスイングで~note


ってsign01


これLiveでNEWSメン生で観て聴いたら泣いちゃうでしょweep



チャンカパーナのPVtv
小指の指輪には気付かなかった私だけれど
私達と繋がってる,結ばれてるって慶一郎の言葉にheart01heart01heart01
なMチャンカパーナの独り言でした


すっかり諦めてたファンイベントが神戸Liveの翌日でテンションup
やっぱ、ソウルメイトの私と慶一郎は結ばれてるよねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2012年7月10日 (火)

釘付け。。。

やっと拝めた雑誌3冊


新生cloverNEWSの本格的始動ってことで


巻頭インタビューとか

ロングインタビューとか

嬉しい待遇up


が、

いかんせん文字が小さくって・・・・
立ち読みオバにはハードルが高いshock
ピンナップの写真を拝むのには一苦労(笑)


学校でわちゃわちゃ楽しげなNEWSにほっこりhappy02

教室のドアに黒板消しを挟むベタなことをやってた慶一郎は
やっぱ最年長者sign01って笑いを誘って・・・・

ページを捲るとbook

机に頬杖を付く慶一郎にハートバッキューンheart01


で、

別誌book黒い衣装の慶一郎の首のホクロと腕の毛に視線は釘付けeye(変態)
なMチャンカパーナの独り言でしたwink


今日7月10日は納豆の日だとか・・・sign02
じゃぁ11日はいい気分の日sign02ってなsmile


明日は君の誕生日~note

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

カウントダウン!

新曲「チャンカパーナ」のリリースまで10日を切り

新生NEWSの始動も秒読みpaper

そんな矢先に司会のお仕事って・・・
幸先いいよねV(^O^)

しかも、

ホーム感溢れる日テレ系じゃぁなくって

TBS系sign01

色んな局のお仕事をさせて貰えるって本当にありがたいよね(^^)v

おまけに・・・・

放送日がソウルメイトである
私とSさんとシゲの記念日ってsign01(笑)

これってディスティニsign02ってな(〃▽〃)

が、

問題はローカルな私の所で放送されるのか?って事で
↑↓なMちゃんの独り言でした(^^;)

NEWSの決意新たな思いが込められた「フルスイング」
明日はパソコンの前で正座して聴かせて頂きます
(`_´)ゞ了解!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年7月 8日 (日)

確信犯

慶一郎が・・・・heart01heart01heart01



”Sample”と書かれたチャンカパーナのPV
殆どフルコーラスで流れてるけど・・・



恭しく服を脱ぎ~~note



って慶一郎のパートで・・・

踊りながらシャツの裾を捲り上げる慶一郎sign01



キャーーーーッheart04


慶一郎のおヘソがup


鍛えられた腹筋sign02



その後のカメラ目線のドヤ顔、シタリ顔が
憎たらしいほど愛おしいheart01heart01heart01



shine確信犯shine



また、歌って踊っていられることが楽しくって嬉しそうで・・・happy02
そんな楽しそうな慶一郎をまた観れることが幸せですheart01
って、一時停止と巻き戻しを繰り返す
Mチャンカパーナの独り言でしたlovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

願い事。。。

今日はshine七夕shine


朝の豪雨が嘘のような穏やかな夜空mist

彦星と織姫はちゃんと逢えたかなぁ・・・heart01

星に願いをかけるなら私の願いはただ一つsign01



慶一郎に逢えますようにheart01heart01heart01




と、

夜空を見上げてMちゃんの独り言でしたhappy02


NEWSが表紙だったり、ピンナップが付いてるって
噂のbookにもまだ逢えてないcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

七夕☆

小窓に映る慶一郎さん泣いているsign02

『未来シアター』

今夜の革新者shadowレスリングの女王、吉田沙保里の涙に

もらい泣きの慶一郎の涙に

もらい泣きweep

『涙』ってファンモンの曲もNEWSと被って感涙weep


「悲しみ、苦しみは人生の花だ。」って今夜の格言・・・


「挫折して成功する・・・」ってシゲは言ってたけれど
始動したNEWSclover
大輪の花を咲かせて欲しいってshine七夕の夜に願うshine
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年7月 6日 (金)

キュン

「メン愛」


七夕mistを語る慶一郎はshineロマンチックshine


俺は『コンサートの成功』をお願いしますnoteって
慶一郎の



”俺”



にキュンheart01heart02heart04




Mチャンカパーナの願いはコンサートに参加することscissors
ってMちゃんの独り言でしたwink


チケットプリーズ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

(^^:)

止めてーーーーーshock


せっかくの男前がーーーーshock



『ぐるナイ』


油そばに喰らい付く慶一郎sign01

意気込みは分るけど・・・・

鼻は膨らんじゃうし・・・・shock

「ジャニーズの画じゃぁない」ってヤベっちのコメント



その通りsign01


アイドルなんだから体張らないでwobbly


が、

慶一郎が体を張ったからかピッタンコgood


で、

すっぴんにeyeガン見の慶一郎だけど
女性のメイク時間を読めなくってホッscissors



罰ゲームの激臭空気砲bomb
慶一郎が端に居てつまんな~いってMちゃんの独り言でした(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

決戦!

更新手続きが遅れたから不安だったけれど・・・

待望の

青い封筒が届きました↑↑↑

NEWSメンからの直筆のメッセージに感動しながら

も、

これから始まるチケット争奪戦に意を決する
Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


で、

『ぐるナイ』

HDDが出稼ぎ中で・・・

西麻布の盛り場でsecret・・・・ってヤベっちに暴露されshock
焦る慶一郎までしか拝めてないーーーーっdown



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

ふっきれた。。。

ご存じかと思いますが・・・


関東版のディリースポーツに慶一郎のインタビューが掲載されたとかsign01



NEWS始動にあたって吹っ切れた胸の内を語っていますscissors
ディリースポーツ小山慶一郎で検索してご覧下さいpaper


今夜は『ぐるナイ』
危うく録画を忘れるところだったshock
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年7月 4日 (水)

イクメン!

慶一郎さん、髪切ったsign02


サラッサラでいい感じlovely


で、

今日もshine男前shine『every~』


イケメンならぬイクメンのNEWSで登場の慶一郎paper
赤ちゃんを抱っこする姿も男前wink
「憧れますねぇ~~」ってコメントしてるけど・・・・



10年後なら許すsmile(いや・・・無理shock



ベビーグッズの展示会を取材する慶一郎だけど
白シャツに黒のベスト、細身のパンツ姿shadow
会場を見渡してもこんなshineイケメンshineなイクメンは慶一郎だけlovely



で、

「なめんじゃぁねぇーぞ!」

って熱い気持ちを語ってくれたシゲの『NEWSRING』
読んでてちょいと感動heart01もっともっと強くなってねっpunch
NEWSとファンを愛してくれてるNEWSに逢いに行きます~heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

おめでとう~♪

今日7月4日は


マッスーのshine26歳の誕生日shine


shineshineマッスーおめでとう~~shineshine



これからも


その素敵なhappy01笑顔を絶やすことなくhappy02


NEWSの進む未来をclover


明るくsun照らし続けて行って下さい


heart01NEWSを守ってくれてありがとうheart01


ってMちゃんの独り言でしたwink


で、

『KちゃんNEWS』は誕生日の増田さんを差し置いて

まさかの手越さんsign01

チョリースup(笑)

野外でのLiveで雨が降るのをちょいと期待してるコヤテゴの2人shadowshadow
ですよねぇ~scissorsってねwink


だけど・・・オバにはハードルが高いわっshock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年7月 3日 (火)

↑↑↑

NEWS魂♪

キターーー↑↑↑



『メン愛』では

「みなさんに感謝です・・・」って慶一郎に

「NEWSを守ってくれて感謝です・・・」ってねっhappy02


夏魂ってことで野外も参戦しちゃわなきゃぁ・・・sign02

ってMチャンカパーナの独り言でしたscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年7月 2日 (月)

キターーーッ???

お待たせしましたheart






ってsign01



明日更新したいってsign03

これってLiveの発表しかないよねっsign02




やったねupupheart01heart01



で、

今、手越と同じ車で仕事に向かってますsunってsign01
歌番組の収録とかだよねっscissors


ますます、計画停電が実施されないように・・・
日頃の節電を誓うMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年7月 1日 (日)

危機・・・

明日7月2日から節電期間がスタートsign01


計画停電の案内が先日届いてたけれど・・・
人事のように思ってた私wobbly



が、


ふっと・・・・


停電sign02



今週から始まるNEWS祭は・・・sign02


時間的にゴールデンタイムに停電が予定されてるらしいけど・・・


観れなかった番組を誰が保証してくれるの・・・sign02


って、改めて節電期間の恐怖を身に凍みた
Mちゃんの独り言でしたwobbly



慶一郎さん、noodle時代を継承するsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »