« あぶらそば! | トップページ | 安堵・・・? »

2012年6月29日 (金)

萌え~?

「メン愛」

フットサルsoccerをしたってテンション高めの慶一郎だけど・・

フットサルって下半身ガッチリのイメージがあって
慶一郎のフットサルをしてる姿って想像が付かないかも(^^;)

大学時代も合宿やりたさに部員4名の?
フットサルのサークルを作ったような気がするけれど・・・

で、

前髪をゴムで結んでってsign01
かなり本気な慶一郎だけど・・・

前髪を束ねた慶一郎を見たいような
見るのが怖いようなMちゃんの独り言でした(笑)

今度は手越のチームと対戦したら(^^ゞ

「未来シアター」

今夜のゲストは黒谷友香さん。
慶一郎って年上の女性に弱いよねっwobbly

そういやぁぁ慶一郎の趣味ってsign02
乗馬習っちゃうsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あぶらそば! | トップページ | 安堵・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶらそば! | トップページ | 安堵・・・? »