« バトル、、、 | トップページ | テンション↑↑↑ »

2012年6月25日 (月)

☆ LOVE 773 ☆

「メン愛」頼みの月曜日sign01



が、



NEWSで取材中ですhappy01note

明日また更新しまーすpaper

ごめんなさ~い!!



ってsign03


慶一郎ったらそりゃぁないよ・・・・wobbly(笑)



そろそろ重大発表があるかも・・・・heart01って期待してたのに
まぁ、NEWSでお仕事なら此度は許すpaperって
本屋にも行けてないMちゃんの独り言でしたwink


智久のLiveの締め切りが29日だったと思うから
NEWScloverLiveはその後の発表なのかなっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« バトル、、、 | トップページ | テンション↑↑↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさーん♪
すっごく、ご無沙汰しちゃって(>_<)
NEWS始動にワサワサして、自分のブログに気持ちを書くのが精一杯で(@_@)
また、来させて頂きますので!
メン愛☆更新されてましたね!
うふふ。に萌えっ(≧∇≦)
NEWSのおかげで毎日楽しいです♪

投稿: 優☆ | 2012年6月26日 (火) 23時07分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


お元気でしたか?こちらこそご無沙汰してますcoldsweats01

確かにNEWS始動で忙しいですねっ!
メン愛と同じです(笑)
「シングル買います」の文字にほっこりhappy02

投稿: ミホ | 2012年6月26日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトル、、、 | トップページ | テンション↑↑↑ »