« ↑↑ | トップページ | 初日 »

2012年6月 6日 (水)

↑↑↑

「NEWSRING」

ルンルンコヤマ

こっちもルンルン↑

私はコヤルン(〃▽〃)って
Mちゃんの休憩室からの独り言でした(笑)



帰宅して「少年倶楽部増刊号」をチェックeye


内くんへの手紙とか
手越が亮ちゃんを選んで凹む慶一郎とか
私が見逃している慶一郎の映像があってSAIKOU↑↑


久々のチャラい慶一郎の映像に
6年前からやり直したいとか、彷徨ったって・・・
本人も言ってたけど胃が痛いわっcoldsweats01(笑)


で、

中丸くん曰く2人ともステージ上で
ソワソワしてるってのに同感paperって
慶一郎のことを”小山”って呼び捨てにした
河合にイラannoyってきた大人げないMちゃんの独り言でしたwink


NEWSRINGも慶一郎でevery~に少クラと
慶一郎尽くしでshineスペシャルshineだと思いきや・・・
every~での慶一郎の出番は無しweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑ | トップページ | 初日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑ | トップページ | 初日 »