« グッドだよ。。。 | トップページ | あぶらそば! »

2012年6月27日 (水)

つ。。。

「every~」

光沢のあるスーツに身を包んだ慶一郎は今日も男前lovely
昨日のMVで魅せたshineキラッキラッshineのアイドルオーラはちょっと封印sign02


フォアグラのNEWSで登場した慶一郎
またまた喰らうってかsign02って思いきや・・・
取材に現れたのは日テレのアナウンサーで
慶一郎がフォアグラを頬張る姿は拝めず・・・残念down


で、

もう一つの水曜恒例「NEWSRING」
今回は慶一郎の番!スペシャルだわっ・・・heart01

手越の「初」→「つ」

「つま先をぶつけた時のあの痛み。」って
寝起きにガツン歯を磨きながらガツン
家を出ようって時のガツンってsign01

無表情に僕を攻撃する君だけど、
一番君に癒さされてる僕・・・ってなかなかの文豪っぷりgood


だけど何処ににベッドを置いてるのsign02ってなcoldsweats01


で、

最後に・・・

掴んだその手は離さない、しっかり捕まってろよ、
チャンカパーナheart

って言ってる慶一郎だけど・・・・
今一番チェリッシュな物が誕生日presentに貰った炊飯器ってsign01
シゲはメンバー、手越はファン、マッスーは家族やファンって
答えてるっていうのに・・・
って吃驚したMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« グッドだよ。。。 | トップページ | あぶらそば! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドだよ。。。 | トップページ | あぶらそば! »