« 2日 | トップページ | フラゲした? »

2012年6月11日 (月)

魔性!

『メン愛』

「あのね、・・・・」

で始まる文章にハートバッキューン(〃▽〃)

で、

「ご飯作って下さい」の文字にズッキューン↑↑(〃▽〃)

出たsign01

魔性の慶一郎・・・・(〃▽〃)

ご飯作りに行くからairplane旅費を下さいって
Mちゃんの独り言でした(笑)


明日は『NEWS BEST』フラゲ日sign01
最初に何を聴こうっかなぁ~up
明日の今頃は狂喜乱舞しちゃってるだろうねぇ~heart01heart02heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2日 | トップページ | フラゲした? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさーんcherryblossomご無沙汰でーすheart02

ご飯作りに行っていいなら…旅費自費でも材料持ち込みでもオッケーなり~lovely
確信犯な慶一郎の『あのね』に同じくバッキューンされた さくらでしたcherryblossom

投稿: さくら | 2012年6月11日 (月) 21時18分

\(;゚∇゚)/ミホさ~ん!
未来シアターの件の感想が、全く一緒でした(@Д@;
あたしもあのモデルさんあまり好きじゃない方で・・・
それで、慶ちゃんがタイプとか言い出したので、
「ちょ!小山ぁimpact!!!!!!!!!!」っと叫びました/(∵)\sweat01
でも、あの方40代で結婚もしてるって知って、
少し安心しました( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、慶ちゃんのタイプあんな人なんだ・・・って思ったら。。。_| ̄|○

投稿: チヒロ | 2012年6月11日 (月) 23時14分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossomNEWSの新曲は残念ながら誕生日じゃぁなかったですねっcoldsweats01
慶一郎の家を捜索して材料を持ったお嬢さんの行列が出来てるかも(笑)
確信犯慶一郎の家政婦さんに雇ってくれたら飛んで行くのに・・wink

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


でしょ、でしょ、あの慶一郎の態度にannoy
「未来シアター」先週の分だけリピってませんannoy
消去しちぁおっかなぁ~ってな(笑)

投稿: ミホ | 2012年6月11日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日 | トップページ | フラゲした? »