« 梅雨明け? | トップページ | 安堵。。。 »

2012年6月18日 (月)

必聴!

「メン愛」

冒頭

聞き逃したラジオのゲスト出演の話でちょいと凹(>_<)

が、

久々のニャン太の登場に気持ちは復活~(^o^)

単純~sign01

で、

明日の「KちゃんNEWS」で
『チャンカパーナ』をフルコーラスで流すってsign01

まだ、心の準備が・・・

早くねぇsign02

水曜日には口ずさんで欲しいって・・・

せがむ慶一郎に

覚えたい気持ちは山々だけれど・・・

呆けた頭が付いていけるか

不安ですwobbly

ってニャン太が抱いてるのがコアラsign02
って写真をガン見したMちゃんの独り言でした


初回盤に収録されるソロ曲
慶一郎は「Starry」ってタイトルで自分で作詞したんだねpaper
どんな想いが綴られているのか・・・楽しみ~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 梅雨明け? | トップページ | 安堵。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こやまちわ(´-」-)
今日、フルOA楽しみですねlovely

てか、やっぱりイベントは、福岡あってほしかったですねぇ~山下さんは、あるのに(´-ω-`)笑
あとは、やっぱり日付日にちですよね^^;
行きたい気持ちが高いですけど、ツアーまで
待った方がいいのかなぁーとか格闘中ですwobbly
あとは、ツアーの日程を早く知りたいですね!

あっ、あと、ミホさんは、N盤別に買いますか?笑

投稿: チヒロ | 2012年6月19日 (火) 18時53分

またまたお久しぶりです(>_<)!

いよいよ今日のラジオでチャンカパーナフルコーラスですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*めっちゃ楽しみすぎますよね!

私は今は大阪なのでイベント行く予定ですがミホさんはきますか?(>_<) 早く詳細が知りたいです!ないでしょうが握手会とかだったら最高だなぁ(>_<)

マッスー舞台も行きたいんですがチケットとってないし誕生日入りたいしで…(>_<)

山ピーも行きたかったですが断念しよーかなと(>_<)
ミホさんはチャンカパーナ全種類買うんですか?


シングルだして一時してだと思いますが早くツアー詳細しりたいですね(*^_^*)増田さん以外ソロ曲も作詞作曲でヤバイですよね!


本当ラジオ楽しみだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: WS | 2012年6月19日 (火) 23時17分

2回もすいません(>_<)
私は夏休み宮崎に帰省するつもりなんですが、もしそれでイベントが8月中にあれば行けかねないかもしれませんΣ(・□・;)

イベントというのは大体早くありますよね…発売後?7月中には?
だれもわかりっこないのにこんな事聞いてすみません(>_<)

投稿: WS | 2012年6月19日 (火) 23時39分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


ファンイベントsign01
福岡も検討して欲しいよねっsign01
ツアーまで待つのが賢明だろうねっ・・・
ってか早く全ての日程を発表して欲しいsign01
シングルは初回盤セットと通常盤を予約しましたpaper
えっ、それにN盤も買えってかsign02(笑)

投稿: ミホ | 2012年6月19日 (火) 23時58分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


CDのリリースが7月18日だから・・・
応募したり当選者を決めたりで・・・8月でしょうねpaper

智久のLIVEが8月だから・・・
NEWSのLIVEは9月だと睨んでる私ですpaper
イベントが握手会だったら絶対行くsign01(笑)

投稿: ミホ | 2012年6月20日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け? | トップページ | 安堵。。。 »