« 解禁? | トップページ | 釘付け! »

2012年6月14日 (木)

ふわっふわ?

昨日は「チャンパカーナ」で舞い上がっちゃってたから・・・・heart04


『少年倶楽部増刊号』語っちゃいます~scissors


慶一郎の記念すべき初MCは2006年の6月4日放送からだそうで・・・
その頃はNEWS堕ちはしてたけど
慶一郎LOVEじゃぁなかったから記憶が無いかもcoldsweats01
ふわふわししてるって言ってたけど・・・・
堂々としたMCっぷりですよgood中丸くんは・・・確かにsign01smile
この時ノースリーブを着てる慶一郎だけど・・・腕の逞しさにlovely


9月3日放送分の映像ちょいと日焼けした慶一郎サラサラの茶髪がお似合いよっlovely
中丸くんがゲストに付いて行くってギャグが懐かしいhappy02


2010年4月2日放送分レザー風の白っぽいジャケットが超お洒落shine

2009年4月12日放送分この時の慶一郎は茶髪で緩いパーマで超shineイケメンshine
この日からスタートした『月刊こやまる』懐かしいheart01

2010年12月10日放送分黒髪に大変身の慶一郎さん
キャスター仕様モデルチェンジsign02


VTR明けに今の慶一郎が現れるけれど・・・
いい具合で大人の男への成長の軌跡sign01って感じだねscissors



ソロ特集は『NEWS BEST』の発売日に合わせるように
慶一郎のソロ曲3曲でしたが・・・・
やっぱ内股ダンスを観ちゃうと笑ってしまうMちゃんの独り言でしたwink


『NEWS BEST』の発売日のセールスが4、4万枚だそうですが・・・
もうちょっと伸びて欲しいなぁ・・・・
オリジナルじゃぁないし、みんな持ってるからねっcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 解禁? | トップページ | 釘付け! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁? | トップページ | 釘付け! »