« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

安堵・・・?

今更ですが(毎度・・・wink

昨日のMステをチェックeye


昭和VS平成のアイドルのCD売上げランキング


Hey!Say!JUMPが241万枚で18位・・・・
飛ばし飛ばしでチェックして300なんちゃら万枚で
15位に篠原涼子がランクインsign01


ミリオンだしてる篠原涼子が15位なら・・・・


NEWSは・・・sign02


ってちょいと不安が胸を過ぎる~wobbly


が、


その直後の14位に355万枚のセールスでNEWSがランクインscissors
とりあえず・・・ホッcoldsweats01


で、

∞の方が売れてるsign02って思いきや∞は457万枚で12位
KAT-TUNは666万枚で10位sign01
やっぱミリオンの威力って凄いんだねっgood

TOKIOやV6もその上位にランクインしてたけど
3位のKinKiの1742万枚、2位嵐の1749万枚、
1位のSMAPの2218万枚は別格でしたねっwobbly


7月18日の新曲「チャンカパーナ」で上位との差を縮め、
下位との差を開げて欲しいって思うMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月29日 (金)

萌え~?

「メン愛」

フットサルsoccerをしたってテンション高めの慶一郎だけど・・

フットサルって下半身ガッチリのイメージがあって
慶一郎のフットサルをしてる姿って想像が付かないかも(^^;)

大学時代も合宿やりたさに部員4名の?
フットサルのサークルを作ったような気がするけれど・・・

で、

前髪をゴムで結んでってsign01
かなり本気な慶一郎だけど・・・

前髪を束ねた慶一郎を見たいような
見るのが怖いようなMちゃんの独り言でした(笑)

今度は手越のチームと対戦したら(^^ゞ

「未来シアター」

今夜のゲストは黒谷友香さん。
慶一郎って年上の女性に弱いよねっwobbly

そういやぁぁ慶一郎の趣味ってsign02
乗馬習っちゃうsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

あぶらそば!

「ヒントとしてNEWS小山が・・・」


ってナレーションにテンションup


慶一郎の映像の横にはデッカク小山慶一郎の文字がsign01
日テレさん、あざーすscissors


予告狙いで録画した『ぐるナイ』
”ゴチ”に出て欲しかったけれど・・・
”ぴったんこチョイス”ってコーナーに手越と出演paper


で、

ナレーションの通り”あぶらそば”何口で完食ってsign02


どう観てもそりゃぁ無理でしょ・・・wobbly
ってほどの大量の蕎麦を箸で持ち上げたものの・・・
「これは無理・・・」って頭を捻る慶一郎と
その隣で悪魔のような眼差しで微笑む
手越の表情のギャップが笑えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


今夜はweb更新メールが届かないのは私だけsign02
当たり前のものが当たり前じゃぁないって不安になるねっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

つ。。。

「every~」

光沢のあるスーツに身を包んだ慶一郎は今日も男前lovely
昨日のMVで魅せたshineキラッキラッshineのアイドルオーラはちょっと封印sign02


フォアグラのNEWSで登場した慶一郎
またまた喰らうってかsign02って思いきや・・・
取材に現れたのは日テレのアナウンサーで
慶一郎がフォアグラを頬張る姿は拝めず・・・残念down


で、

もう一つの水曜恒例「NEWSRING」
今回は慶一郎の番!スペシャルだわっ・・・heart01

手越の「初」→「つ」

「つま先をぶつけた時のあの痛み。」って
寝起きにガツン歯を磨きながらガツン
家を出ようって時のガツンってsign01

無表情に僕を攻撃する君だけど、
一番君に癒さされてる僕・・・ってなかなかの文豪っぷりgood


だけど何処ににベッドを置いてるのsign02ってなcoldsweats01


で、

最後に・・・

掴んだその手は離さない、しっかり捕まってろよ、
チャンカパーナheart

って言ってる慶一郎だけど・・・・
今一番チェリッシュな物が誕生日presentに貰った炊飯器ってsign01
シゲはメンバー、手越はファン、マッスーは家族やファンって
答えてるっていうのに・・・
って吃驚したMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

グッドだよ。。。

どうせ、人でしょsign01


って、

お化け屋敷に入った時のリアクションで・・・
シゲならこう言いそうって盛り上がる慶一郎とマッスー


「KちゃんNEWS」
今夜も声が似ちゃってて良く聴き取れないけど・・・wobbly


脚は震えてて、手汗かいて






どうせ人でしょsign01


ってマッスーの真似がSAOKOU↑



で、

ふつおたmail

NEWSで今「グッドだよ」って言葉が流行ってるらしく
どんな時に使うのか???
「ベストアルバムはどんな感じ?」ってマッスーが振って
そこに「ベストだよ!」って言えばいいのに・・・
慶一郎ったら「ベストアルバムは・・・・」って真面目に喋り出すから・・


「早く言えよ」


ってマッスーからの鋭い突っ込みpunch


マッスーsign01


グッドだよwink


舞台中のマッスーが松岡くんとカラオケに行った話で
先輩とはカラオケに行ったことがないって答える慶一郎に
俺と行ったじゃんってsign01って先輩扱いをして欲しがる
マッスーが萌え~~happy02ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

テンション↑↑↑

めざましtvをチェックしてたらeye


5:53分にチャンカパーナの曲に乗って
「新生NEWS手越の流し目がニュースsign02」って文字


想定外のNEWSのNEWSにテンションupheart01
チャンカパーナのミュージックビデオが完成しましたpaperって


チャンカパーナのPVが・・・


イメージカラーのジャケットにシルクハット風の帽子を被った衣装と
ジャケ写っぽい白の衣装のNEWSメンsign01


キャーーーーッheart01


久々のshineキラッキラshineアイドル仕様の慶一郎


カッコいい~~~shineshine



撮影の秘話で
手越がチラチラと横にあるカメラに送る目線が
”いやらしい”って話題で盛り上がるほっこりNEWSに
萌え~なMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ってかシゲは喋ってたっけsign02

で、

「メン愛」

「こやこやじゃんけん」はリアルで
シゲと手越の表情が浮んできますscissors

和食屋さんの粋なメッセージがgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

☆ LOVE 773 ☆

「メン愛」頼みの月曜日sign01



が、



NEWSで取材中ですhappy01note

明日また更新しまーすpaper

ごめんなさ~い!!



ってsign03


慶一郎ったらそりゃぁないよ・・・・wobbly(笑)



そろそろ重大発表があるかも・・・・heart01って期待してたのに
まぁ、NEWSでお仕事なら此度は許すpaperって
本屋にも行けてないMちゃんの独り言でしたwink


智久のLiveの締め切りが29日だったと思うから
NEWScloverLiveはその後の発表なのかなっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年6月24日 (日)

バトル、、、

日曜日恒例の「イッテQ」


オープニングのお約束paper
宮川とのバトル勃発かと思いきや・・・


今夜はイモトとの絡みsign01



髪を切ったことに気付く手越に
ちょっと髪を切っただけなのに・・・祐也は気付くから・・・・って
会場からもヒューヒューって冷やかしの声が上がるのに


「有り得ないからヒューでいいんだ」ってsign01
ウッチャンの突っ込みがgood


で、

番組中盤ではベッキーとの間に川柳の盗作疑惑が勃発impact
「人を敬わないから・・・」って
またまた、ウッチャンから痛い所を突かれ苦笑いの手越だけど・・・・


ちょいと太ったsign02


ってMちゃんの独り言でしたwink


7月5日の「ぐるナイ」に慶一郎と手越が出演って情報をゲットscissors
やったねheart01ゴチならいいのに・・・・heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

・・・

大雨・・・・rain


で、

遣る事なくって・・・・

HDDの整理をしようって・・・

一昨日のシゲのSHIBUYA・・・チェックeye



”ニッポン人の・・・”だけって思いきや・・・・
胸キュンheart01台詞のコーナも・・・


「それ、俺の女なんだけど。」

「なぁ?キスしたら泣きやんでくれる?」

「なぁ、オマエ、俺のこと・・・好きだろ?」

ってシゲさんの言わされた台詞sign01

・・・・これって『Kラジ』なら”罰ゲーム”sign02ってなsmile


「これがあるからジャニーズ出なかったんだ」
ってシゲは引き攣りまくり・・・shock
MCの淳とも会話にも笑えて・・・

まぁ、最後の「オマエ、俺のこと好きだろ・・・」の頃には
開き直ってドヤ顔っぽくなっちゃってたけど・・・
ドラマで女優さん相手にヌメってきたシゲだから本当は余裕だよねっscissors
ってMちゃんの独り言でしたsmile


慶一郎にも出て欲しいかもwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やったねV

7月18日放送の「少年倶楽部プレミアム」


プレミアムトーク&ショーにNEWSが出演paper
「少年倶楽部」かとおもっきや「プレミアム」ですか・・・・
太一くんが色々聴いてくれるかなっ・・・



やったねscissors



で、


シゲの「ピンクとグレー」が漫画化されるってsign01



やったねgood



漫画化ってことは・・・・pencil
俳優としての出番は必要とされないけれど・・・
声のご出演をNEWSメンでDo~よpaper
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年6月23日 (土)

残念、、、

SHIBUYA DEEP A


日本人らしさを調査したアンケートゲーム
『ニッポン人オブ日本人』

最後の6問の「結婚」に不安を感じることは?に
”時間がなくなる”で37%を獲得して総合135点で最下位から脱出paper

やっぱ十代からアイドルをしてたから・・・・
一般人の感覚は薄れちゃってたみたいですね


加藤さん、とsign01



だけど、


「アイドルに必要なもの」
って問には正解しなきゃぁぁ・・・って突っ込みpunch



で、

ワンセグ延長戦で放送された
「シゲとの相性NO1」は誰だったのsign02
全国から探して慶一郎だったら・・・



きっぱり降参するけどねっsign01



ってMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

革新者

砂像彫刻家って職業があるんですねsign02
って羽鳥さんと同意見paper


『未来シアター』


今夜のゲストは小島慶子さん。
小山慶一郎と字が被ってるしイニシャルは同じだなぁ~
なんてテロップの文字をeye


当の慶一郎はアナウンサーの大先輩として興味深々
あれこれ質問攻めsign01
ジャニーズの上下関係の話で
「先輩の稽古とか見た事ないですから・・・」って話から
稽古=慶子を引っ掛け


「呼び捨てにして・・・」


って突っ込みを入れる羽鳥さん流石ですgood



番組スタート時には
キャスターとは違うスーツの着こなしをお楽しみにscissors
って言ってたけれど・・・・
そろそろ、衣装変えちゃいなよ~paper
ってMちゃんの独り言でしたwink


引き続きシゲの登場ですねpaper
顔が引き攣ってまっせ~smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年6月22日 (金)

秒読み?

NEWSで打ち合わせってsign01

もうすぐ言えますって♪♪♪

美しい夏にするってheart01


「メン愛」

アルバム

シングル

と、

来たら

次はLiveでしょうsign03

ってNEWS参加のイベントが
握手会だったら?って妄想しては今から赤面(〃▽〃)してる
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

初・・・?

昨日のwebでは・・・

「NEWSRING」の更新情報がシゲの名前だったような気がするんだけど・・・・
シゲって先週だったよねっwobblyって思いつつ
「NEWSRING」を覗くと手越さん。ですよねっcoldsweats01


あれは幻~note


ってなwink


シゲの「まさしくそれは!!」→「は」


で、

手越のお題は『初』

昨日初めてチャンカパーナの歌練習をしたってsign01
昨日が初っすか・・・sign02wobbly


今回は・・・色んな練習をしたぜ!


楽しみにしててな!


って力強いお言葉で頼もしい限りだけど・・・
なんせ『初』ってのがねぇぇcoldsweats01


番協の「1番ソングショー」は羽鳥さんと矢部さんがMCを勤める番組paper
慶一郎は矢部っちとは兄弟だしwink
羽鳥さんとも共演する仲だし、日テレだし、ホーム感覚scissors


が、

「HEY×3」にも出て欲しいし・・・・
中居ちゃんがMCを勤める「火曜なんちゃら」・・・にも


で、

当然「Mステ」には今週のシングルCDshine1位shineとして
出て欲しいって思うMちゃんの独り言でしたwink

あっ、完全ホームの「少クラ」もねっbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

5:53

午後5:53分

気象衛星の写真の上に現れた慶一郎さんは
ベージュのスーツで爽やか~clover

で、

今日もshine男前shine



日本一暑い街熊谷に朝から取材sign02
ローカル版「every~」では久々のキャスター慶一郎が拝めてheart04


チェックのシャツで現れた慶一郎は暑い熊谷でも爽やか~clover
辛い物を食べて暑さを乗り切る取り組みをしている熊谷市内
カレーを食す慶一郎


スルズル・・・delicious


ってカレーのルーを啜る音がリアルでキュンheart04(変態wink



で、

「あっっ・・後から来ますねぇ・・辛さが・・・おっっ来た来た辛いっ」
って辛さに悶絶する慶一郎の表情にバッキューンheart02
ってMちゃんの独り言でしたlovely


ネタ満載で「NEWSRING」は、また明日wink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

キターーッ↑

NEWS番協

キターーー―――ッup



ひとつ

ひとつ

が、

現実に(^O^)v

やっと、

当たり前の事が・・・

当たり前に・・・

なっていく喜びを

噛み締めるheart01Mチャンカパーナの独り言でした(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every~

時間的には「every~」の放送時間ですが・・・・
田舎じゃぁ当然リアルタイムに放送されるはずもなく・・・ってsign01


お約束の泣きごと・・・(笑)



で、

JEに「チャンカパーナ」のジャケ写がアップされてるってことで・・・・


今更sign02


いやぁぁぁ・・・・慶一郎のshineshine男前なことshineshine
初回盤Ncdシャツの襟元に手を差し込む仕草が・・・


超SEXY~~heart01heart01heart01


拡大写真が観れないものかと・・・
無理な挑戦と知りつつも・・・
画像をクリック・・・・



ですよねっdown



通常盤ではちょっと短めのパンツの裾から覗く足首と
素足にシルバーの靴がやっぱSEXY~heart02heart02
・・・・堪りませんlovely(変態?wink


で、

NEWS参加のファンイベントの申し込みの締め切りが7月22日sign01
開催地予定は未だ東京と大阪ですか・・・?sweat01sweat01
福岡ならなんの迷いもないのに・・・・って
JEを覗いてupdownするMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

第一歩。。。。

待望のcloverシングルnote「チャンカパーナ」


フルコーラスで聴けました~up
前奏が流れ出した時にはちょっとドキheart01ドキheart01
ラジオでこれだから・・・


TV出演の時は泣いちゃうなwobbly(笑)



アップテンポなリズムだけど
ちょっと切ない系の前奏でまずまずの滑り出しgood
歌いだしはマッスー

で、

声が似ていて今夜のラジオではどっちが喋ってるのかsign02
チンプンカンプンだった慶一郎登場~heart04甘い優しい声にheart02

で、

伸びのある手越のボイスがいい感じscissors
で、加藤さん。と、ハスキーボイスでいい感じよっgood
ちょっと声が高くなったよねっscissors


で、

痛いほど君が欲しいよ ジンジン燃えている身体は止まらない~note
恥じらう その瞳狂ってしまいそう~note
夜の吐息の中 チャンカパーナ~note

ってsign01

SEXYな歌詞もheart01heart01


で、

噂の台詞sign01

手越、シゲ、慶一郎?マッスー?
「美しい声に・・・・約束するよ、チャンカパーナ」ってsign02
・・・の所が何て言ってるのかsign02
ハードリピのMちゃんの独り言でしたwink


この台詞まで歌番組で言っちゃうsign02

想像しただけで照れちゃいますheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年6月19日 (火)

安堵。。。

4人となったNEWS再始動に弾みを付けましたpaper

って軽部さんのナレーションに全てが集約sign01


「NEWS BEST」





shine首位を獲得shine


やったねscissors



正直ちょっと心配だったけれど・・・・
1stアルバムから5作連続sign01
これからも記録を更新していって欲しいと願う
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


今夜は『KちゃんNEWS』チャンカパーナが流れま~すup
録音の準備はOKsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

必聴!

「メン愛」

冒頭

聞き逃したラジオのゲスト出演の話でちょいと凹(>_<)

が、

久々のニャン太の登場に気持ちは復活~(^o^)

単純~sign01

で、

明日の「KちゃんNEWS」で
『チャンカパーナ』をフルコーラスで流すってsign01

まだ、心の準備が・・・

早くねぇsign02

水曜日には口ずさんで欲しいって・・・

せがむ慶一郎に

覚えたい気持ちは山々だけれど・・・

呆けた頭が付いていけるか

不安ですwobbly

ってニャン太が抱いてるのがコアラsign02
って写真をガン見したMちゃんの独り言でした


初回盤に収録されるソロ曲
慶一郎は「Starry」ってタイトルで自分で作詞したんだねpaper
どんな想いが綴られているのか・・・楽しみ~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2012年6月17日 (日)

梅雨明け?

ラジオに慶一郎とシゲがゲストに出てたなんて知らないし・・・wobbly

「イッテQ」頼みの日曜日sign01

番組表を観てSHOCK・・・wobbly

・・ってことネタが・・・・coldsweats01



あっ、

「ルンルンコヤマ」→マ「まさしくそれは!!」


NEWSのCDが店頭に並び・・・
感動で涙が溢れて、もうどしゃぶりで
あわよくば虹さえ薄ら見えてしまうのでは・・・ってsign01

で、

シングル「チャンパカーナ」の発売日には
感動で涙が溢れて、地面には力士が優勝祝賀会で飲むような
杯くらいの水たまり・・・そこに本物の虹が映って・・・・sign01


ネタ満載だった水曜日scissors
まだ、読んでいなかった『NEWSRING』
シゲの文才って本当に半端ないgood

本当に7月18日の「チャンカパーナ」発売日には
梅雨も明けてsunであって欲しいよねっpaper
リリースを7月11日のシゲと私とリンク友のSさんのbirthday記念日に
しなくって正解paperって思った雨女のMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年6月16日 (土)

UNRELEASED・・・

「UNRELESED BEST」


・・・ってsign01

今更だけどこのタイトル・・・
まんまって言えばそうなんだけど・・・・
私には微妙に響きます・・・・


まあshineBESTshineが付いてるからいっかwink



慶一郎のソロは映像ありきだと「Love Addiction」の方が好きだったけど
意外と「Private Hearts」の方を口ずさんでいたりで・・・・
やっぱ光一の作曲だからsign02ってなwink


で、

マッスーの「暁」って「SUMMARY」で歌ってる曲だよねっsign02


昨日と今日をただ繰り返すうちに~note

~~~~~note

古に縋るほど弱り果ててなどいれない~note


って所の歌詞がお気に入りscissors
パンチの強い曲じゃぁないけど歌詞のポジティブさが好きですgood
この曲早口言葉みたいで歌ってるとテンションup


で、

手越さんの「Stars」は「0304」で全員で歌ってたよねっsign02
初めて「0304」で観た時アダルトな雰囲気にキュンheart01
ってMちゃんの独り言でしたwink


シゲはティアラを被ったりマイクを落っことして壊したりお茶目さんhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

嫉妬?

『未来シアター』


渡部篤郎さんがゲストで今夜は心穏やかwink
渡部さんの発言に「カッコいい」を繰り返す慶一郎sign01
自分も演じる人だから俳優として憧れるんでしょうねっpaper


今夜の1本目はプロクライマーshadow
残り時間10秒を切って成功した時に
「よーし」って力強く声を出した慶一郎にキュンheart01


自分が影響を受けた先輩にタッキーの名前を挙げてたけど・・・
NANDE×2sign02シゲが話を振るのよっsign01
って今夜はシゲに嫉妬するMちゃんの独り言でしたwink


”僕ら何度でも何度でも 立ち上がれるさ・・・・”
ってGReeeeNの曲だったけど・・・
NEWSもそうだよねって思ったのは私だけ。。。。



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年6月15日 (金)

保存!

「メン愛」


新曲リリースの報告にテンションupの慶チャンカパーナsign01


メン愛に綴られてる文章から慶一郎の興奮が溢れ出してきそうな感じでheart01
先日の「every~」での慶一郎の笑顔が思い出されましたheart01


やっぱ、

この日を目指して4人で話し合いを重ねて頑張って来たんだよねpaper



改めて、

shineshineおめでとうshineshine


直接感謝の気持ちを伝えたいって・・・
イベント行くっきゃないかsign01
って”君だけ愛してる~”って「Love Addiction」を聴くたびに
照れちゃうMちゃんの独り言でしたwink


「未来シアター」始まりますscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

釘付け!

新星堂の店頭モニターに

NEWS歴代シングル曲のPVがsign01

これって当然『NEWS BEST』のプロモーションsign02
ちょいと遅くねぇwobblyって思いつつもモニターをガン見eye



懐かしい映像だけど・・・

この頃は・・・・ってちょっと複雑な思いがthink



だけど

『恋のABO』の白いサングラスの慶一郎はお茶目でテンションupるよね
ってベストポジションから微動だにしないMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ふわっふわ?

昨日は「チャンパカーナ」で舞い上がっちゃってたから・・・・heart04


『少年倶楽部増刊号』語っちゃいます~scissors


慶一郎の記念すべき初MCは2006年の6月4日放送からだそうで・・・
その頃はNEWS堕ちはしてたけど
慶一郎LOVEじゃぁなかったから記憶が無いかもcoldsweats01
ふわふわししてるって言ってたけど・・・・
堂々としたMCっぷりですよgood中丸くんは・・・確かにsign01smile
この時ノースリーブを着てる慶一郎だけど・・・腕の逞しさにlovely


9月3日放送分の映像ちょいと日焼けした慶一郎サラサラの茶髪がお似合いよっlovely
中丸くんがゲストに付いて行くってギャグが懐かしいhappy02


2010年4月2日放送分レザー風の白っぽいジャケットが超お洒落shine

2009年4月12日放送分この時の慶一郎は茶髪で緩いパーマで超shineイケメンshine
この日からスタートした『月刊こやまる』懐かしいheart01

2010年12月10日放送分黒髪に大変身の慶一郎さん
キャスター仕様モデルチェンジsign02


VTR明けに今の慶一郎が現れるけれど・・・
いい具合で大人の男への成長の軌跡sign01って感じだねscissors



ソロ特集は『NEWS BEST』の発売日に合わせるように
慶一郎のソロ曲3曲でしたが・・・・
やっぱ内股ダンスを観ちゃうと笑ってしまうMちゃんの独り言でしたwink


『NEWS BEST』の発売日のセールスが4、4万枚だそうですが・・・
もうちょっと伸びて欲しいなぁ・・・・
オリジナルじゃぁないし、みんな持ってるからねっcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

解禁?

『every~』のスポーツ&カルチャーのコーナーで
早速『チャンカパーナ』を取り上げ曲を流してくれたそうですねscissors
勿論、慶一郎のコメントも


流石sign01


『every~』


あざーすhappy02



某所でも早速アップしてあって拝ませて頂きました
アップして下さった方にもあざーすhappy02

白っぽい衣装で4人で並んでる写真はジャケ写sign02
超カッコいい~~shineshine
曲はポップで歌誌はちょいとSEXY~heart01
盛り上がれる曲ですよねup


コメントを求められ・・・
新曲リリースの紹介をする慶一郎の嬉しそうな顔ったら・・・・
やっとこの時を迎えられた慶びは一入だったでしょう・・・・heart04
ちょっと音が小さかったから・・・
隣の藤井アナらしき人の言葉は聞き取れなかったけれど・・・wobbly


慶一郎の嬉しそうな顔happy02が全てでしょうheart04


『NEWS BEST』もディリー1位発進らしいしgood
「NEWS4人になっても活躍してるんだよ!って所を見せたい」って公言した
その言葉が有言実行となるようにsign01
ってMちゃんの独り言でした。


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ガン見

今朝のWS

6:09に新生NEWSの文字を発見sign01

今日の日刊スポーツ紙の記事で
2人脱退後初シングルリリースのNEWS
一時停止で記事の内容をガン見eye

手越さんは相変わらずハートの強い発言をしてるな~って感心(-_☆)

リーダー小山慶一郎さんって軽部さんのナレーションにテンションup
リーダーってもっと言ってやってってなsmile

オッサンまでやるって慶一郎の発言に
だったらその頃私はお婆ちゃんだなsign01
ってMちゃんの独り言でしたwobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

コヤジュウ?

慶一郎ったら・・・・


「おしっ○」だってsign01


日テレのトイレで後方に気配を感じたらマツコさんが居てwobbly
腰を撫でられて用を足したってwobbly
『KちゃんNEWS』のオープニング


手越がゲストだった『スタードラフト』でも
NEWSの事を応援してくれたとかで・・・good
トイレを出た後マツコの部屋に行きNEWSの事を熱く語ったとかsign02
マツコはマッスー推しらしいから・・・・
慶一郎は無事だったよねっwink


慶一郎はミッツさんとも顔見知りだし
何かあったら2丁目でsign01って言われてるとかsign02wobbly


で、

シゲアキ先生のコーナーpencil
女の子は両手で物を持つと可愛く見えるって話題から
「可愛い、可愛い」を連呼してる慶一郎が
私には可愛い~~heart02ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

↑↓↓↓

ああ、勘違いΣ( ̄□ ̄)!


『NEWS BEST』

早い段階でオリジナル音源だって言われてたらしいのに・・・・
一人勝手に舞い上がってましたcoldsweats01
そんなに大盤振る舞いしてくれるわけないかsign02ってなwobbly

だけど、

『NEWS BEST』をゲットして最初に聴いたのは
当然慶一郎のソロ曲note

悲願の慶一郎のソロ曲でテンションはMAXup
やっとこの日が・・・・感動heart01して感涙weep


私の勘違いはおいといてwobbly
shine新生NEWSの第一歩おめでとう~shine
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

フラゲした?

新星堂から流れる「サヤエンドウ」

ついに『NEWS BEST』今日はフラゲ日!

耳をダンボにしてみたけれど・・・

6人で歌ってたものとの違いは一瞬では聞き分けられず・・・・(^^;)

で、

早く仕事が終わらないかな〜と思うMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

魔性!

『メン愛』

「あのね、・・・・」

で始まる文章にハートバッキューン(〃▽〃)

で、

「ご飯作って下さい」の文字にズッキューン↑↑(〃▽〃)

出たsign01

魔性の慶一郎・・・・(〃▽〃)

ご飯作りに行くからairplane旅費を下さいって
Mちゃんの独り言でした(笑)


明日は『NEWS BEST』フラゲ日sign01
最初に何を聴こうっかなぁ~up
明日の今頃は狂喜乱舞しちゃってるだろうねぇ~heart01heart02heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年6月10日 (日)

2日

『イッテQ』エコ2時間スペシャルsign01(だったsign02


残念ながら手越さんの出番はありませんでしたねっcoldsweats01
スタジオでの恒例のバトルが勃発したかも不明ですが・・・
ご自慢のsign02動体視力が手越をゲットしなかったから


潔くバッサリhairsalon




さてさて、

明日は11日sign01
もう2日寝ると~『NEWS BEST』noteってなwink
「バンビーナ」の台詞ばっか気にしてたけど
私のFavorite Songの「SNOW EXPRESS」のラップは
誰が歌ってるのsign02ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年6月 9日 (土)

初日2

今日6月9日は『ホタルノヒカリ』初日ですねっsign01
テゴ担さんの映画館参りが半端ないでしょうscissors


今朝のWSでは昨日初日を迎えた舞台
『灰色のカナリア』の公開稽古の様子が流れましたが・・・・
松岡くんのサウナ問題に話題が集中し
舞台の内容がそっちのけになってしまってたのが残念でしたwobbly


「吉川さんが助けてくれた・・・」ってインタビューにkaraoke

「もう、いいじゃぁないですか・・・」って
横からマッスーが助け舟を出して笑ってたけど・・・
舞台に話題を戻して欲しかったよねっcoldsweats01



で、

今日更新されてた『メン愛』に
「昨日はごめんちゃん!!」の文字sign01
それって『未来シアター』でデレデレしてた事sign02って
突っ込み入れたMちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

・・・

「未来シアター」たった一人の観客にデレデレの慶一郎sign01


私がちょっと苦手なこの方に「タイプです・・・・」って慶一郎に
オープニングで観る気が失せちったってなwobbly


シゲと同様引いちゃって
ちょいとショックなMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

吃驚

智久のエロPってタイトルに吃驚してたら

NEWSの新曲の発表もあってて

なんと

6パターンってsign01

智久の5パターンでも吃驚だったのに
それを上回ってるし・・・( ̄□ ̄;)!!

待たせたからっていきなりの大盤振る舞いに
困惑しちゃったMちゃんの独り言でした(笑)


で、

「チャンカパーナ」

初回BOX、初回盤N、初回盤E、初回盤W、

初回盤S、通常盤を買ったらおいくら万円~moneybag

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

初日

いよいよ、


明日マッスーの主演舞台「灰色のカナリア」が初日を迎えますねっpaper

マッスー頑張ってねscissors



で、

今日届いたYOU&Jのメールmail

智久も着々とソロ活動を充実させているようですねgood

NEWSは4人で刺激し合って頑張ってるしscissors

亮ちゃんは∞8周年ってことで気合が入ってるだろうし・・・


それぞれがそれぞれの道を確実に歩き出してるなぁぁ・・・
って実感したMちゃんの独り言でしたwink


『NEWS BEST』まで後5日heart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

↑↑↑

「NEWSRING」

ルンルンコヤマ

こっちもルンルン↑

私はコヤルン(〃▽〃)って
Mちゃんの休憩室からの独り言でした(笑)



帰宅して「少年倶楽部増刊号」をチェックeye


内くんへの手紙とか
手越が亮ちゃんを選んで凹む慶一郎とか
私が見逃している慶一郎の映像があってSAIKOU↑↑


久々のチャラい慶一郎の映像に
6年前からやり直したいとか、彷徨ったって・・・
本人も言ってたけど胃が痛いわっcoldsweats01(笑)


で、

中丸くん曰く2人ともステージ上で
ソワソワしてるってのに同感paperって
慶一郎のことを”小山”って呼び捨てにした
河合にイラannoyってきた大人げないMちゃんの独り言でしたwink


NEWSRINGも慶一郎でevery~に少クラと
慶一郎尽くしでshineスペシャルshineだと思いきや・・・
every~での慶一郎の出番は無しweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↑↑

おやすみ。


・・・・ってsign01


予想外の慶一郎の「おやすみ」にハートバッキューンheart01


眠れないじゃんheart01



『KちゃんNEWS』
”おやすみの前に聴きたいNEWSのほにゃ歌”
NO1は「夢の数だけ・・・」
エンディングでこの曲を流す時の慶一郎の「おやすみ」
優しさが溢れててラジオが終ってから録音してるのをハードリピear


4位 「あなたがとなりにいるだけで」


慶一郎の優しい歌声がこの歌にあってる・・・
ってメールに同感同感って頷いてると
慶一郎の突然の「ありがとう」にheart01


3位 「Forever」

君のいない未来は何の意味もない・・・
って慶一郎のパートがgoodってメールに
シゲの俺には触れないスタンスで進めるのsign01って突っ込みに爆笑happy02


2位 「バンビーナ」

寝る前にこれを聴きたいってのはエロガール
ムラムラするなら朝より夜でしょsign01
って真剣に語るコヤシゲに萌え~~happy02


コンサートで歌う確立はかなり高いって言ってるけど
最大のポイントは「もっと・・・」を誰が歌ってるのかsign02
ってことでしょwinkってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

記念?

『NEWS BEST』リリースまであと7日sign01


リリースを記念してかsign02
今月号のドル誌bookにはNEWSのピンナップがあるとかsign02
田舎住みの私はまだ雑誌を拝めていないけれど・・・・
ツイで情報をゲットpaper


いよいよ第1章の幕開けですshineshine



ところで、

ファンクラブの継続の手続きってまだですよねcoldsweats01
今度の継続の通知と一緒に
NEWSのライブの振込み用地も同封されてるんじゃぁぁぁ・・・・sign02
って睨んでるんだけど・・・・
ってMちゃんの独り言でしたwink

今夜はKラジeye


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

小山?

最近は単純にコヤルんじゃぁ面白くないってsign02


ジャンケンでコヤルのを決めるって
バージョンアップしてきましたねっpaper


『メン愛』

コヤシゲテゴの仕事の後3人で食事に行ったってsign01


新曲かsign02


LIVEかsign02


次の活動の発表も間近でしょうねっheart01



で、

勝ったーーーーsign03って叫んでるから
慶一郎が勝って喜んでるのかって思ったらシゲが勝ったって・・・・
結局今回は慶一郎がコヤル結果にpaper


『メン愛』展開の面白さに文才UPしたんじゃぁねぇsign02
ってMちゃんの独り言でした

奢ってもらう人に対して「つまんなーい」って言えるわちゃわちゃ感にホッコリhappy02
小山に小さい山で小山ですsign01って・・・・間違いないgood(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

カウントダウン!

『NEWS BEST』の発売まで10日を切りましたねpaper

最初に聴くのはやっぱり慶一郎のソロ曲かな・・・

ソロ曲もどの曲にしょっかな・・・・

なんて

あれこれ考えるとドキドキしてくる――――っheart01heart01heart01

皆さんは最初に何をお聴きになりますかsign02



帰宅して『イッテQ』をチェックeye
先週”エンターティナー手越”でご登場だったから今日はお休みwink


で、

『イッテQ』が終っても
あれ、手越さんsign02って手越を発見eye
『行列のできる・・・』にもご出演だったのsign01
って手越担sign02って疑われるくらい
3倍速でも確実に手越を発見しちゃうMちゃんの独り言でしたwobbly(笑

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

(^^:)

干物女のようにゴロゴロしてたら

映画『ホタルノヒカリ』ナビで手越さんを発見eye


藤木さん、綾瀬はるかちゃん、松雪さん、など
豪華俳優陣との共演で『イッテQ』の時とは大違いで
大人なしめの手越さんpaper


で、

ご自慢の白髪は伸びちゃって・・・
ちょいとお疲れ気味coldsweats01
キラキラのアイドルオーラが・・・・


まぁ、『イッテQ』でも中国ロケに行ったり
NEWS1の多忙を極めてるsign02から仕方ないかっcoldsweats01
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

指輪!!!

慶一郎の右手に指輪を発見sign01


何指・・・sign02


・・・・って画面を凝視eye


中指で・・・ホッcoldsweats01・・・・


番組中指輪を弄る慶一郎が気になって~気になって~note


まぁ、NEWSが始動しshineアイドルshine事が充実してる証だから


・・・・いっかscissors



って文章で始まって・・・・
『未来シアター』延々とUPしたのに消えちゃったshock



割愛(笑)



羽鳥さんの「僕の知り合いで・・・」ってベタな振りに
速攻食いつき得意気に実家のラーメン屋さんの話をする
慶一郎が可愛いったら~happy02


で、

その嬉しそうに話す慶一郎を見るシゲの顔が
これまた嬉しそうで・・・・happy02
平成ノブシコブシの2人より
コヤシゲの2人の方がお似合いだから・・・
いっそ結婚しちゃえsign01って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ダンスレッスンやレコーディングをしたからかsign02
シゲの顔が精悍になってますよねっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

進化?

「メン愛」

ベストアルバムcd

ライブkaraoke

コンサートグッズshine

と、


待望の文字のオンパレードにテンションup

で、

シゲシゲの十八番の"ウフフ"の文字にheart01(〃▽〃)

だけど

"うふふ"から"ウフフ"に変わってるしsign01
って突っ込み入れたMちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »