« 遭遇 | トップページ | 爆 »

2012年5月13日 (日)

(^^;)

智久の特番を拝ませて戴こうかと思いきや・・・

ローカル局じゃあ放送はなし↓

ですよね(^^;)

さてさて、

今日は母の日。
日頃の頑張りをを労って貰えましたでしょうか?

私は家に帰ったらニャン太とワン子に
肩でも揉んでもらおっかな〜と思ってるMちゃんの独り言でした(^O^)v

引っ掻かれるのが落ちだな(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 遭遇 | トップページ | 爆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇 | トップページ | 爆 »