« ホヤホヤ。。。 | トップページ | G・W »

2012年5月 3日 (木)

記念日

「毎年恒例・・・」って相方から送られてきたケーキの写メ


今日5月3日は

私のブログ「アスタラビスタ☆NEWS」の誕生日


毎年私のブログの誕生日をケーキで祝ってくれる相方ちゃんにありがとう~note



NEWSの活動休止で凹みそうになる気持ちを奮い立たせるため
NEWSに少しでもYELLを送れたら・・・って思いで立ち上げたブログ


4月30日仙台でオーラスをむかえ日付が変わった深夜のバスの中
誕生日メールを貰った慶一郎が涙したって記憶が蘇ります





あれから・・・6年になります




このブログを通して沢山の方と出逢うことが出来
嬉しいこと、悲しいこと、憤ること・・・
色んな感情を共に分かち合ってきました




紆余曲折あって



4人になったNEWSだけれど
これまでのNEWSの軌跡は消えることなく
新生cloverNEWSに受け継がれていくわけだから・・・



これからもこの場所で色んな感情を共に分け合っていきたい
と思うMちゃんの独り言でした。



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ホヤホヤ。。。 | トップページ | G・W »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday to 「アスタラビスタ☆NEWS」birthday

ミホさんと私をつないでくれた大切な場shine
これからもず~っと書き続けてねwink
私もず~っと読み続けるからsmile

投稿: N美 | 2012年5月 3日 (木) 23時28分

ミホさーんcherryblossom
50分ほど遅れたけど~ブログのお誕生日おめでとぅございますshine

思えば 慶担ブログを探してたどり着いた ミホさんのお部屋
嬉しくて コメントして…お返事もらって これまた嬉しくてlovely
続けてきてくれてありがとうshine

ミホさんに逢えて
幸せですkissmark

いつか同じうちわを持ったミホさんに、どこかの会場で逢えるのを楽しみにしていますshine

投稿: さくら | 2012年5月 4日 (金) 00時48分

アスタラビスタ☆NEWS HAPPY BIRTHDAYshine

毎年慶一郎の誕生日の次は、いつもブログのお誕生日
cake

ミホさん、愛されてるぅ~heart02

6年ですか…
今は、あっと言う間だったとは言えないけれど、
動き始めたNEWSを追いかけ、
これからまた1年1年時間を重ねて行くのてすね
(私達の年齢はそのままで、笑)

どんなときも毎日毎日、NEWSを語り続けてくれて、
ありがとうhappy01

投稿: LBR | 2012年5月 4日 (金) 01時29分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


毎年、ブログの誕生日をしてくれてあざーすhappy02

これからも読み続けてくれるsign02
こ、こ、怖い(笑)
ご期待に添えるように頑張りますpaper


♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossomありがとうございますup

慶一郎へNEWSへ少しでもYELLが届けばと思い続けたブログですpaper
さくらさんから初めてコメント戴いた時は嬉しかったですheart04
慶一郎担さんが1人でも増えればとこれからも続けて行きたいですpaper
さくらさんとお会い出来る日も近いでしょうねheart01


♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


ありがとうございますheart01

本当は5月1日に立ち上げたんですがブログの運営が解らなくって・・coldsweats01
結果5月3日にスタートになりましたcoldsweats01
慶一郎の誕生日と被らなくってよかったかもwink

6年、紆余曲折・・・

私に出来ることは慶一郎をNEWSを語り続けるってことだから・・・
これからも頑張りますねpaper

投稿: ミホ | 2012年5月 4日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホヤホヤ。。。 | トップページ | G・W »