« 爆 | トップページ | 今夜は »

2012年5月14日 (月)

ナイス

初心を思い出したところで、今日もガムシャラに頑張ろうpunch

何年たっても、夢を掴むまで地道に頑張るぞぃpunch



・・・って

「メン愛」の慶一郎の言葉に感動heart01
これって一歩を踏み出したから実感できることだよねっscissors
最後のShow must go on!!には光一の声が被って
ちょっと笑えたけどねwink


で、

慶一郎の夢ってsign02(やっぱり天下を取るってこと)


慶一郎が夢を叶える時を見届けたいですheart01



昨日の”母の日”
親孝行の慶一郎は予想通り実家に帰っていましたねっscissors
何にもあげなくったって慶一郎の元気な顔を見せるのが
1番の親孝行でしょpaper
ってMちゃんの独り言でした


『SHOCK』慶一郎しか気付いてないかもwobbly

私が持ってるのは何年版sign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆 | トップページ | 今夜は »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | 今夜は »