« わちゃわちゃ | トップページ | 記念日 »

2012年5月 2日 (水)

ホヤホヤ。。。

28歳と1日sign01


午後5時54分ローカル版「every~」の開始時刻
28歳になりたての慶一郎とご対面~paper
生放送って本当に有難い


「every~」様々ですm(_ _)m


今日の慶一郎は紺のチェックのジャケットに
紺のストライプのネクタイを着用sign01
ポケットチーフは白をチョイス
久々のネクタイ仕様はNANDE×2sign02
やっぱ28歳の小山慶一郎をお披露目するのに・・・


ドレスコードってかsign02wink


なかなかのお洒落さんで今日もshine男前shine



金環日食のNEWSを担当する慶一郎
取材で現れたのは水族館fish
この取材ってちょっと前だったsign02
以前の「メン愛」で水族館に行ったって書いてたような・・・


で、

金環日食を供に観賞するpenguinのイケダさんの登場paper
「ケープペンギンのイケダさんです。かわいいな・・・」
って言ってる慶一郎の声が裏返ってそっちの方がかわいいんですけどheart01


特殊メガネで空を見上げる慶一郎の姿が
「恋のABO」のPVを彷彿させてるsign01
って瞬間に映像が浮んだMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« わちゃわちゃ | トップページ | 記念日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わちゃわちゃ | トップページ | 記念日 »