« テンション↑ | トップページ | やっと。。。 »

2012年5月23日 (水)

残念。。。

午後5時54分に始まりました~up

ローカル版『every~』


ダークなスーツにネクタイ着用で
キャスター陣と共に鎮座した慶一郎は今日もshine男前shine


肌寒い昨日と一転して25℃あった今日の都内
慶一郎は外で取材してたとかで・・・・
「半袖の人や日傘を差した人が多かったです・・・」
と、オープニングからコメントgood


が、


その後は慶一郎の出番はnothingshock

shine麗しいshine立ち姿も
取材に臨む慶一郎も拝むことが出来なくって
早送りをしてみては・・・巻き戻して・・・・
慶一郎の出番が無いことに凹んだMちゃんの独り言でしたweep


『NEWSRING』

手越がNEWSの歴史を語ってくれていましたねscissors
今までのNEWSこれからのNEWS
ありのままを受け入れることが出来る様になった手越に感動heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« テンション↑ | トップページ | やっと。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション↑ | トップページ | やっと。。。 »