« 流石・・・ | トップページ | 今夜は »

2012年5月21日 (月)

KOYAMA

金環日食はご覧になれましたかsign02

お天気も悪そうだったし・・・私は寝てました(笑)



今日の「メン愛」久々にNEWS事以外でしたねっcoldsweats01
everyチームで草野球をしたって慶一郎だけど
先日は未来シアターのスタッフさんと食事会だったし
充実してる慶一郎の様子が知れて嬉しいですheart01


筋肉痛が翌日出るってのはまだまだ若い証拠sign01

良かったねっsmile

ユニフォームを出してる写真はヤンチャな感じでキュンheart04



で、

「SMAP×SMAP」を観てたら明日開業するスカイツリーに潜入
地上340メートルの展望台に広々としたガラスの床が・・・


一瞬で「走魂」に記憶がワープ


キムタクはそこで寝そべってたけど吾郎ちゃんはダメみたいで・・・
東京タワーで絶叫したマッスーにも是非チャレンジして欲しい
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 流石・・・ | トップページ | 今夜は »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

さすがsign01
50メートル向こうにいる後ろ姿がイケメンって言われる慶ちゃんheart01
すっげ〜、格好いいheart01
前から見てもイケメンだから、振り向いて欲しいですよねhappy02

私も、走魂思い出しましたrun
マッスーと被った吾郎ちゃんsign01
必死さが笑えちゃいましたhappy01

投稿: チョコビママ | 2012年5月22日 (火) 18時55分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper

50m先でもイケメンってsign02
慶一郎なら近くで拝みたいですよねっlovely

「走魂」思い出したでしょpaper
スカイツリー340mの高さだったらマッスーは失神しちゃうかもwobbly

投稿: ミホ | 2012年5月22日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石・・・ | トップページ | 今夜は »