« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

・・・

今夜届いたYOU&Jからのmail


「愛でした。」って誰の曲sign02ってなcoldsweats01


あっ、関ジャニねっwink



無料で招待sign02



太っ腹~goodって感心してたけど・・・



これって・・・・嬉しい悲鳴sign02
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

『every~』の出番が無くって凹んでたけど


ジャニーズ最新情報で慶一郎と中丸くんの
『少年倶楽部増刊号』のOA日を知って一気にテンションup


そういえば先日収録して来たって『メン愛』で言ってたよねcoldsweats01
最近物忘れが激しいかも(笑)


私が慶一郎堕ちする前の映像をゾヒpaper
って中丸くんのドラマ出演が羨ましいMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月30日 (水)

↑↓↓

『every~』


慶一郎はチェリーピンクのネクタイ着用で


今日もshine男前shine


オープニングのshine男前shine慶一郎を拝んでテンションupheart01



が、


送っても・・・・


送っても・・・・


その後慶一郎は現れずdown


先週もだったよねっ・・・そりゃぁないよcoldsweats01
って今日は慶一郎の声も聴けずで
テンションupからdownになったMちゃんの独り言でした



マッスーの『NEWSRING』は意味不じゃぁねぇwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

第2章・・・

君可愛いね~sign01


って今夜もテンションupの手越さんがゲストの『KちゃんNEWS』
『NEWS BEST』の発売まで2週間を切りましたが・・・


第1章のアルバムでキューンってなってバーンってなる・・・ってsign01
まぁ、言いたいことは伝わりますよ手越しさん。と、・・・(笑)


慶一郎は第2章のスタート・・・ってsign01
勿体ぶってないでYOU言っちゃいなよ~goodってなsmile


で、

顎持ってこっち向かせる・・・だとか


浴衣だからアレーーーーッ・・・・だとか


慶一郎が女の子役の変なコーナーはhairsalon(笑)



ところで、

ファンの間では”束縛系アイドル”って言われてるNEWS
・・・・ご存じでしたかsign02
「浮気すんなよ」ってwebとかで言っちゃってるかららしけど・・・
そういえば慶一郎もM誌で言ってたような・・・


って、慶一郎に短いパンツを穿かせないで欲しい
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月29日 (火)

テンション↑

マッスーが「ZIP」にご登場~sign01


ってことで・・・舞台の告知?って思いきや・・・

千円バイヤーズのコーナーに登場(^O^)v

・・・・・

・・・・・

割愛(笑)

で、

ミニ四駆のコーナーに降り立つマッスーのテンションの高いこと!
あんなにテンション↑のマッスーは初めて見るかも(笑)

サーキットでミニ四駆を走らせてる時に
流れてきた「紅く燃ゆる太陽」

これって・・・・

新バージョン?って巻き返してはハードリピ・・・

違うかな・・・

常連さんのミニ四駆に牽引?されてパニックになるマッスーに萌
(〃▽〃)ってMちゃんの独り言でした(^O^)v

智久さん、髪切ったんだねpaper


夜は手越さんが「スタードラフト会議」にご登場sign01

で、

weeekで踊ってくれてテンションup

吾郎ちゃんのはダンスで勝てるかも・・・
って言っちゃって突っ込まれてたのが笑えたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月28日 (月)

(≧∀≦)

なるほど、なるほど

って始まる「メン愛」に(笑)

慶一郎も昨日の「イッテQ」を観てたんだと思うと
繋がってるな~あって温かい気持ちに(〃▽〃)

で、

男の部屋着はどんなのがいいかsign02
って問いかけといて・・・・

ブラブラしてきますってsign01

ブラブラの文字によからぬ想像をした
Mちゃんの独り言でしたheart01(爆)

これって意図的だよね(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

イッテQ

肉の塊が3つ・・・

ってsign01

森三中が面白過ぎて・・・・happy02
手越に辿り着かない・・・wobbly

ドイツでチャレンジが成功した分だけ肉にありつけるって企画pencil
傾いた駒みたいな遊戯に必死にしがみつく森三中の3人paper
一回転で自分の重みで吹き飛ぶ親方・・・pig
村上は脚が短いからしゃがめないって・・・・

爆笑ですhappy02

身体能力が高いsign02黒澤は18回転scissors
・・・・って森三中を語ってDo~するcoldsweats01


さてさて、エンターティナー手越さんsign01
”手越の手越による手越ファンための・・・”
ってナレーション久々聴いたかも・・・
若かりし頃の手越がカッコつけててこのナレーションも笑えるup

過去のVから第二弾を見逃してた事実が発覚coldsweats01
・・・ってことで今回で第三弾sign01茶芸に挑戦すべく中国へairplane

入門にあたって師匠に大事な物を預けるらしく・・・
何も聴いてない手越はベルトを
茶芸一千年の歴史の中で最もチャラチャラした男が
最もチャラチャラした物を預けたってナレーションにもhappy02

茶の歴史を学ぶのに手越画伯の絵付きで解説
「解んねーよ」って叫んだウッチャン・・・正解ですpaper

で、

手越さんお次は茶芸の由来・・・禅恵という僧侶になってご登場sign01
剣武の練習をする武僧と一緒になって
舞い踊っては満喫しちゃってますup

割愛

この企画は手越の手越による手越のファンのためのものだ
って思って最後まで見ずして・・・・

が、

事態は急転直下
「だからなんだよannoy」って編集者の逆襲punch
本当はどういう子か素材のままご覧頂こう
って編集無し素の手越を放送wobbly

グダグダ文句タラタラの映像にワイプの手越は笑って誤魔化せsign02ってかwink
ファンが離れそうなので・・・って編集した映像に
この企画SAIKOU↑ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月26日 (土)

(゜o゜)/

関ジャニ

KAT-TUN

と、来たら

次はNEWSでしょうsign01

と、思いきや・・・・

智久の新曲の発表がありましたねpaper

前作の「愛テキサス」から何ヵ月sign02
ペース早くねぇsign01ってなwink

で、

初回盤からSHOP盤まで4種類と思いきや
相方曰わく全部で5種類あるんだとか・・・(^^;)

これぞ、

まさに嬉しい悲鳴だなsign01
って思ったMちゃんの独り言でした(゜o゜)/



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

目の前にカッコいい人がいたら
ツイったりブログにUPしたりするらしい平野綾さんに
「今書く気配は・・・」って突っ込みを入れる羽鳥さん

「携帯を貸して下さい・・・」って見事なリップサービスgood(笑)
『未来シアター』今夜のゲストは声優平野綾さんpaper


色んな声が出せるってことで
あれこれ注文を付けるMC3人衆


注文がどんどんエスカレートして
「慶ちゃん・・・・」って言ってもらえば・・・だってwobbly



シゲsign01


余計な注文するんじゃぁないpunchってなsad



満更でもなさそうな慶一郎はネックレスを触ったり
落ち着かないご様子で出した注文は
「慶ちゃん、ご飯できたよ」だってwobbly


グラマラスな声の注文を出したシゲちゃん
聴いてる時の顔が吹っ切れた感が半端ないんですけど・・・・wobbly


で、

1番リアルだったのは「羽鳥さんがんばって!」
じゃぁねぇsign02って思ったMちゃんの独り言でしたwink


そろそろ衣装チェンジをpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

昨日はNEWSでお仕事でした


・・・・ってsign01


今夜の「メン愛」はNEWS事でしたねっhappy02
「every」の取材ネタが多かった一時期が懐かしく思えるほど
最近の「メン愛」はNEWS事が多くってheart01heart01


で、

慶一郎と手越が食事をして
手越しが”こやる”事態に・・・・wobbly
ジャンケンを言い出した手越は負ける気はなかったんだろうけど・・・・


油断したなっpunch



まさかの展開に爆笑の現場
「メン愛」を読みながら想像してほっこりした
Mちゃんの独り言でしたhappy02


食事代が4人分でなくって良かったねdelicious



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

やっと。。。

何度も裏切ってきたグループ・・・・


ってsign01

手越の直球発言に吃驚wobbly



やっとドル誌に辿り着いた私
NEWSが遂に始動するってことで
M誌ではJEのカウントダウンの裏話などを語ってましたが


手越の発言にeye


4人になったNEWSが6人の時より劣るならやる意味がない・・・
それならNEWSは無くした方がいいんじゃぁないかsign02
って本音を語っていましたねっ・・・


だけどNEWSを続けよう・・・
って気持ちを後押しされたのは
やっぱNEWSを待ち続けた世界中のファンの声だってsign03


夏にはLIVEも遣るって一人断言してた手越の
熱い気持ちに感動して本屋で感涙しそうになった
立ち読みMちゃんの独り言でしたthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

残念。。。

午後5時54分に始まりました~up

ローカル版『every~』


ダークなスーツにネクタイ着用で
キャスター陣と共に鎮座した慶一郎は今日もshine男前shine


肌寒い昨日と一転して25℃あった今日の都内
慶一郎は外で取材してたとかで・・・・
「半袖の人や日傘を差した人が多かったです・・・」
と、オープニングからコメントgood


が、


その後は慶一郎の出番はnothingshock

shine麗しいshine立ち姿も
取材に臨む慶一郎も拝むことが出来なくって
早送りをしてみては・・・巻き戻して・・・・
慶一郎の出番が無いことに凹んだMちゃんの独り言でしたweep


『NEWSRING』

手越がNEWSの歴史を語ってくれていましたねscissors
今までのNEWSこれからのNEWS
ありのままを受け入れることが出来る様になった手越に感動heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

テンション↑

「KちゃんNEWS~」


ゲストはテンションupの手越さんpaper
オープニングの家政婦の乗りの手越は・・・
NANDE×2sign02って意味不明だったけれどwobbly


次の話題はベストアルバムに
ファンセレクトの1位がバンビーナじゃぁなかったことが意外だったと・・・
バンビーナ贔屓の手越さんとしては当然のご意見sign01


で、

話題の中心は「もっと、感じさせて・・・」の台詞は誰になるのかsign02
やっぱ手越が順当だと言う慶一郎に対し謙遜する手越


シゲだと面白い・・・

マッスーだと「もっと、うふふふ・・・」ってマッスーの真似をする手越

会場毎に代わって台詞を言う・・・って慶一郎の提案にテンションup



遣りますよ、絶対sign01

って断言する慶一郎に
LIVEの発表も間近だと確信したMちゃんの独り言でしたheart04


慶一郎の「もっと、感じさせてやるよ」が聴きた~いheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月22日 (火)

今夜は

「KちゃんNEWS」

ゲストが

手越で良かったsign01

と思う
Mちゃんの短い独り言でした(^O^)v


シゲもホッとしてるでしょうwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

KOYAMA

金環日食はご覧になれましたかsign02

お天気も悪そうだったし・・・私は寝てました(笑)



今日の「メン愛」久々にNEWS事以外でしたねっcoldsweats01
everyチームで草野球をしたって慶一郎だけど
先日は未来シアターのスタッフさんと食事会だったし
充実してる慶一郎の様子が知れて嬉しいですheart01


筋肉痛が翌日出るってのはまだまだ若い証拠sign01

良かったねっsmile

ユニフォームを出してる写真はヤンチャな感じでキュンheart04



で、

「SMAP×SMAP」を観てたら明日開業するスカイツリーに潜入
地上340メートルの展望台に広々としたガラスの床が・・・


一瞬で「走魂」に記憶がワープ


キムタクはそこで寝そべってたけど吾郎ちゃんはダメみたいで・・・
東京タワーで絶叫したマッスーにも是非チャレンジして欲しい
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月20日 (日)

流石・・・

今夜は「イッテQ」


出番はイモトと森三中ってことで手越さんの出番は無しcoldsweats01
だけどどこかで絡むシーンがあるかもと
3倍速で送って内容をチェックeye


・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・


こりゃぁ今夜は手越の出番は無いわっ・・・coldsweats01
ってバッサリ消去しようと思った矢先に


あれっ・・・wobbly


今のは・・・・


手越さんじゃぁぁ・・・・・


と、

一時停止


すると・・・来週の予告に手越の姿を発見eye
やっぱ手越だよsign01
私の目に狂いは無い・・・って自分の動体視力の良さに
感動したMちゃんの独り言でしたwink


明日の金環日食は見れるでしょうかsign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・

私が勤務してる店の隣の隣の前に新星堂note
直線距離にして20msign02


店頭ではリリース予定のアーティストのPVがハードリピ
で、暇な時には横目でチェックeye
今はもっぱらミスチルだけれど



これって・・・・



NEWSのリリースが近づくと
NEWSのPVが流れたりしちゃうsign02って期待heart01
今のところ店内を遠くから眺めても
予約受付中にはKis-Myの文字で・・・
NEWSらしき4人の姿は見当たらないけどcoldsweats01


まぁ、一つ一つ進んでいるんだから
焦らない焦らないって
毎日ミスチルのPVを眺めながら思うMちゃんの独り言でしたthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月19日 (土)

未来シアター

今夜の1本目は女優、二階堂ふみさん。17歳

彼女のVTRを慶一郎が真剣な顔で覗き込む姿が印象的でした
こんな真剣な姿は今までで1番だったんじゃぁないかなぁ・・・


「吸い込まれる・・・」って言ってた慶一郎だけど
「彼女の道が見えてる自分で・・・」って言ったシゲは
作家センセらしいなぁってねっgood



2本目は武豊騎手

VTR明けに涙してる河本に吃驚wobbly
頂点に上り詰めた武豊騎手の挫折した姿に自分を重ねたsign02
大阪での仕事をゼロにして東京進出してきた次長課長
奥さんに慣れない水商売をさせてしまったことを後悔しての涙weep

が、

どうやったら仕事が増えるんですかねっ。だってsign02
泣いちゃった照れ隠しの発言に一同えぇぇwobbly


思いがけない河本の涙に
今夜は口数が少なかった慶一郎に
残念なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


慶一郎さん、先週から気になってたけど左のホッペのニキビはsign02

お年頃sign02smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

着々!

「NEWSでこれからお仕事」って!

『メン愛』

「また、一つ進みますよ」ってことは・・・
新しい何かですよね(^O^)v

ってことは


新曲?

LIVE?

いずれも発表したものの未だ謎に包まれたまま・・・

アルバムが発売になったら
次の活動の発表が出来るのかな・・・

9月の連休に2年振りのLIVEってのはDo~よsign01
ってMちゃんの独り言でした(^^ゞ

今夜は『未来シアター』
慶一郎、シゲ、羽鳥さんやスタッフさんの
熱い気持ちが画面から伝わってくるかな・・・

息の長い番組になって欲しいですscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

ホッ

昨日は「every~」で帝室御用達のスーツに身を纏った
shine麗しきshine慶一郎にテンションupheart01して
「NEWS BEST」のジャケ写にdownshockして


今夜のweb更新メールで思い出した「NEWS RING」


だけど


「NEWS RING」って水曜日の更新じゃぁなかったっけsign02


ネタ切れだったから助かった~~smile
ってか私が見逃したってかsign02



で、

マッスーからのお題は”Tシャツのツ”



で、

・・・・・?

・・・・・?

・・・・・?


意味不明なんですけど・・・・


作家センセsign02
ってチンプンカンプンだったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

↑↓

web更新メールのNEWS欄に
「NEWS BEST」ジャケット写真をUPって文字sign01


やったねscissors


少しずつ現実に近づいていることを実感heart01



で、

携帯の小さい画面じゃぁ物足らないだろうから
速攻パソコンを起動・・・・


が、

JEを開いてガックリcoldsweats01down

NANDE×2sign02

NEWS4人の写真じゃぁないのwobblysadshock


新生cloverNEWSとしての初のリリースなのに・・・shock


SHOCK ME~down




気を取り直して「every~」
最近はネクタイ着用が多いよねっpaper
今日は淡いラベンダーカラーのスーツが良くお似合いですgood


英国女王の即位60年
招待を受け英国へ渡られた天皇、皇后のNEWSを担当する慶一郎

帝室御用達の洋装店へmovie
帝室御用達のスーツを着用するとあっては
取材するのは慶一郎しかいないでしょうscissors


取材にはベージュのジャケットに赤のギンガムチェックのシャツと
カジュアルな慶一郎ですが・・・


スーツを試着する姿はshine超男前shine
ネクタイを締める仕草が堪りませ~んheart01
ってこのスーツを試着する慶一郎をハードリピしてる
Mちゃんの独り言でしたwink


髪切ったんだねっheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

「色んなパターンがあるよ・・・だって・・・」


ってsign01


慶一郎さんったらサラッと爆弾発言wobbly


『KちゃんNEWS』
「好きなブラジャーの色を言ってお別れしよう・・・」
ってシゲから振られての発言coldsweats01
「終わりたくないよ~っ」ってダダを捏ねる慶一郎が可愛い~~heart02


で、

小さな声で答えたのは「水色」だってsign01
紫じゃぁないんだsign02
では、これからは水色にさせて頂きますsmile



で、

パンティー靴下で盛り上がる2人だけど
パンティ、パンティ、って言い過ぎだからwobbly(笑)


マッスーへのムッツリ助平発言sign01
マッスーのお母さんが聴いてる可能性があるけど・・・大丈夫かなっcoldsweats01
「貴、あなたの事を小山くんと加藤くんがムッツリ助平って
ラジオで喋ってたわよっcoldsweats01」的な会話が
今頃増田家で繰り広げられてるかもwobbly


で、

5週連続登場の加藤さんは
NANDE×2sign02カロリー計算sign02ダイエットsign02
アイドルでもお弁当男子って今時だよねっ・・・
シゲの手作り弁当を食べる慶一郎の喜びようったら・・・
彼女かっpunchってMちゃんの独り言でしたsmile


「KちゃんNEWS」の仕事を慶一郎の居る隣で断るシゲが笑えたhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月15日 (火)

今夜は

「KちゃんNEWS」

ゲストは2週続きのシゲsign01

・・・・ってことは・・・

5月2日の収録分sign02

・・・・ってことは・・・

結局主役の慶一郎が"こやる"結果になった
誕生会の話やrestaurant

寝込みを襲われたmobilephone生電話の話はまだまだ先sign02
ってMちゃんの独り言でした(^^;)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

ナイス

初心を思い出したところで、今日もガムシャラに頑張ろうpunch

何年たっても、夢を掴むまで地道に頑張るぞぃpunch



・・・って

「メン愛」の慶一郎の言葉に感動heart01
これって一歩を踏み出したから実感できることだよねっscissors
最後のShow must go on!!には光一の声が被って
ちょっと笑えたけどねwink


で、

慶一郎の夢ってsign02(やっぱり天下を取るってこと)


慶一郎が夢を叶える時を見届けたいですheart01



昨日の”母の日”
親孝行の慶一郎は予想通り実家に帰っていましたねっscissors
何にもあげなくったって慶一郎の元気な顔を見せるのが
1番の親孝行でしょpaper
ってMちゃんの独り言でした


『SHOCK』慶一郎しか気付いてないかもwobbly

私が持ってるのは何年版sign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

かぼちゃ祭以来の駄作ですねっ・・・


って出川がバッサリhairsalon

流石、ご意見番paper



『イッテQ』

世界で盛り上がるのは何祭sign01
今回はイギリスでの泥祭に参戦punch
悪天候の為川岸の400mの泥沼を疾走する競技内容に変更run


で、

チーズ転がし祭でお世話になった
イギリスのジェイソンが見事38位でゴールしたのに
お祭男宮川は80mで足が止まり参加者310人中294位の結果に
VTR明け・・・ブーイングの嵐の中
「よくぞお蔵入りにならなかったですね」と遠慮気味に失笑する手越


が、

その後のご意見番の↑の発言で大爆笑happy02
今夜のバトルはご意見番に浚われちったってなwobbly
手越の今日のファッションは白髪とマッチしててgood
短めのパンツも手越にはscissors


だけど・・・


慶一郎には着せないでーーっng
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月13日 (日)

(^^;)

智久の特番を拝ませて戴こうかと思いきや・・・

ローカル局じゃあ放送はなし↓

ですよね(^^;)

さてさて、

今日は母の日。
日頃の頑張りをを労って貰えましたでしょうか?

私は家に帰ったらニャン太とワン子に
肩でも揉んでもらおっかな〜と思ってるMちゃんの独り言でした(^O^)v

引っ掻かれるのが落ちだな(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

遭遇

今朝のWSをチェックしてたら「ナイモノハナイ」を発見eye
「ナイモノハナイ」と聞いてflairときたあなたは


立派なNEWS通good



3倍速で送っていても「ナイモノハナイ」を見つける



私は当然scissors(笑)



「ナイモノハナイ」は『走魂』で慶一郎と手越が
物件探しの途中で遭遇した所house
今朝のWSではスカイツリーの地元ってことで浅草を取材movie
その途中で「ナイモノハナイ」に遭遇し店内に潜入eye


『走魂』で慶一郎と手越が目を付けた
「ナイモノハナイ」を取材してくれたそれだけでテンションup
早送りを中断してWSを見たMちゃんの独り言でしたwink
『走魂2』遣ってくれないかなぁ~heart04


明日は”母の日”present
親孝行の慶一郎はきっと自宅に帰るよねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

テンション↑↑

「お2人はジャニーズなわけですから・・・」


って羽鳥さんナイスscissors
(ちょっと皮肉にも聞こえなくはないけどcoldsweats01
押切もえがゲストの『未来シアター』
モデルのポーズって数限りなくありますよね・・・って会話に


「見たいっすよねっ・・・」
って慶一郎の『未来シアター』仕様のチャラい発言が墓穴を掘る結果にwobbly
押切もえが数々ポーズを決めた後に
羽鳥さんからの無茶振りsign01


で、

押切もえが最後にしゃがんだのに対抗して
自分もしゃがむポーズを取る慶一郎はお茶目さんhappy02
で、調子を狂わすシゲが笑えた

気を取り直して
ポケットに手を入れてのポーズ
腕を組むポーズshadowスーツを着ている慶一郎は無敵ですlovely
照れくさいから解説を交えてポーズを取る慶一郎
シゲがやったシャツの襟を持つポーズは得意だよねwink


このオープニングのポーズだけでお腹一杯heart04


が、

五輪出場を目指すトランポリン選手の姿に涙を堪える慶一郎に胸一杯heart01
のMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月11日 (金)

解禁?

「ザ少年倶楽部」の総集編の収録をしてきたってsign01

「メン愛」

昔の映像満載ってsign02
先日あった智久と亀梨の増刊号みたいな感じなのかな・・・
ソロで歌う映像をダイジェストでまとめてあって
家宝になること間違いなし(^O^)v


私の知らない慶一郎の映像もあったりするかなっheart04

ひとつのお仕事が発表されると次々と
NEWSnoNEWSが飛び込ん来て
テンションupなMちゃんの独り言でした(〃▽〃)

さて、「未来シアター」始まりますねっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月10日 (木)

ミッション

発売日から2週間が過ぎますと予約が取り消されますので・・・・
って店員さんの言葉を遮るように・・・


「前日に取りに来ますから大丈夫ですscissors



って満面の笑顔でレジカウンターを立ち去った私wink
『NEWS BEST』予約して来ました~up
CDショップのカウンターでちょっと誇らしげに何故か声高に・・・

「6月13日発売のNEWSのベストアルバムの予約をお願いします」ってwink

限定盤と通常盤がありますが・・・

「両方で・・・」って自慢げにsmile
(2枚じゃぁ自慢にならないかっcoldsweats01


久々のNEWS関連の予約にテンションupheart01
当たり前だったことが当たり前じゃぁなくなっていたことと
やっと決別sign01


嬉しさのあまりに「前日に取りに来ますから大丈夫ですscissors
なんて饒舌になっちゃったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月 9日 (水)

every~♪

ピンストライプのスリーピースに身を包んだ慶一郎さんshadow

髪の色も日増しに茶色っぽくなって
キャスター仕様からも溢れだすshineアイドルshineオーラshine


男前っぷりが半端ないlovely



G・Wが明け次の祝日のNEWSを担当する慶一郎
レコーディングのし過ぎでちょいと声がかすれてるっぽいsign02
嬉しい兆候sign02ってなcoldsweats01


5月病予防でスッキリ起きられる時計を体験paper
真顔でベッドに横になる姿が可愛くって笑えたhappy02
仕事とはいえ大変です


が、


本気で眠ってたっぽい慶一郎の寝顔を拝めてテンションupheart01
のMちゃんの独り言でしたwink


マッスーのNEWSRINGは謎だっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


| | コメント (0)

マジ!

まだまだ、こどもの慶ちゃんです。ってsign01


「KちゃんNEWS」

今夜のゲストはシゲpaper
収録は5月2日にしたものらしく昨日は新曲の振り付けをしたって
NEWSnoNEWSを小出しにする慶一郎さん、あざーすpaper


「every」の現場でも誕生日を祝ってもらったそうで
ケーキが3つ冷蔵庫に入っているとかsign01


愛されてますねheart01


で、


”慶一郎の部屋”

ベストアルバムの内容が8割方分るって言って喋ってたけど・・・
すでに発表されちゃって全容が分っちゃってねぇsign02ってな・smile


えっsign02



ロメオ





”言いたいだけ”





収録sign02


ロメオは活動休止魂で初めて観た幻の名曲heart01
今思えばここで慶一郎に堕ちなかったのが不思議なくらいcoldsweats01
全12曲予定って書いてあるから・・・
この2曲まで入れて4人のソロ曲5曲の全20曲でゾヒscissors
ってMちゃんの独り言でした


マッスーのカッコいいキャラ狙いが許せないシゲが笑えたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年5月 8日 (火)

Kラジ

今夜はKラジear


先週は慶一郎のBirthdaybirthdaySPだったけれど・・・・wink


今夜は当然『NEWS BEST』について熱く語っちゃうでしょうpaper
4週連続で4人で遣っちゃうsign02


ファンセレクトの15曲はちゃんと上位の15曲らしいですがscissors
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の”口唇を~~note
はLIVEで担当してるシゲがsign02


「バンビーナ」の”もっと感じさせてやるよnote
は誰が・・・sign02


意表を付いてマッスーだったりしてwink
ってあれこれ想像ちゃってテンションup
急いで予約に行かなくっちゃ
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

↑↑↑

『NEWS BEST』の発売日が決定したことで満足しちゃって
収録曲をたった今知った私coldsweats01


初回盤には











なんと



慶一郎のshineソロ曲がshine



Love Addictionheart01





Private Heartsheart02





Uri Sarangheart01heart01heart01




まで・・・・heart04


こんな日が来るなんて・・・夢みたいup(笑)


4曲投票した曲は残念ながら2曲の採用sign02だったけどwink
私のNO1noteSNOW EXPRESSが入ってたからいっかscissors
って今更にも程があるMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

テンション↑

私がまだ確認していないのに

NEWSのベストアルバム発売日決定おめでと~うupheart04

メールが続々ヾ(^▽^)ノ!!

聴いてないよ・・・・(・_・)エッ....?

で、

やっと「メン愛」覗いて納得(^O^)v

ベストアルバムが先でしたか・・・sign01
ってことはシングルは・・・7月かなsign03
ってMちゃんの独り言でした(^^ゞ



今夜は祭だ~beer(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月 6日 (日)

(,>_<。)

録画していた「イッテQ」をチェックeye

3時間SPの後ってことで手越さんの出番はありませんでしたねっcoldsweats01



で、


TVのNEWSを観て吃驚Σ( ̄ロ ̄lll)



竜巻って


震災の爪あともまだ癒えないのに・・・


凄惨な光景に唖然



慶一郎は昨日は栃木にお泊りだったみたいだけれど
大丈夫だったsign02って・・・・
不謹慎だけどやっぱり慶一郎のことが頭を過ぎった
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

こやった?

昨夜のシゲラジ ear

シゲが謝りたい人に生電話sign01

ということで・・・

慶一郎に生電話mobilephoneheart01

先日行われた誕生日の支払いを
こっそりシゲがしてあげようとしたけれど・・・・

高額過ぎてカードの限度額では間に合わず
払わずにバックレたことを謝りたいとのこと(*_ _)人ゴメンナサイ

で、

結局主役の慶一郎が払ったとかΣ( ̄□ ̄)!


プレゼントに美味しい食事をご馳走して欲しいって言ってたのに・・・・


やっぱ、こやったのsign02coldsweats01


そこに手越やマッスーはsign02smile

9時40分頃かけたのに・・・・mobilephone

完全に寝ていた慶一郎
栃木に取材に来て、お猿さん追いかけて疲れちゃったんだとか

で、昨夜は栃木にお泊まり(-_-)zzz

だったとかsign01って慶智さんから情報を貰った
他力本願のMちゃんの独り言でしたwink

限度額が足らないほどの誕生会ってdelicious


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年5月 5日 (土)

今更・・・

昨日はレコーディングって言葉だけにテンションupしちゃって



よーーーーく考えなかったけれど・・・coldsweats01



レコーディングってsign02



新曲sign02




それともファン投票の結果を参考にするかも・・・
って言ってたべストアルバムsign02





投票結果が選曲基準の全てじゃぁないだろうけれど・・・
どんな曲が応募が多かったかsign02
気になって~気になって~note
機会があったら公表してくれたらいいなって
今更Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

カッケー

「未来シアター」番組開始直後

慶一郎とシゲが映し出されて私の第一声paper
慶一郎はいつもカッコいいけどwink
シゲの髪に緩いウエーブで決まってます


ジャケ写の撮影でもしたsign02ってなwink



今夜のゲストはバナナマンの日村shadow
過去に「ぐるナイ」で共演してるからか・・・
顎がない、奥歯もないと絡みはOKsign02


脚本は設楽さんですって答える日村に
おんぶに抱っこなんですねsign01
って小さい声で突っ込み入れてる慶一郎だけど
お口×(ミッフィー)でsign01ってなcoldsweats01


最初は気付かなかったけれど
慶一郎さんshineキラッキラshineのネックレスをしてる首元が超Sexy~heart01


プレス食材の胡椒をしいたけだと思い込んで食べた日村に
爆笑の慶一郎が超かわいい~~~heart04


日村が成功に至るまでの話を真剣にしてる時に・・・
慶一郎ったら脚を広げ過ぎだからcoldsweats01


相方設楽の話を聞く慶一郎
真剣だったり笑ったり色んな表情を拝めてlovely


谷村美月ちゃんのが終ったときに
「親って凄く応援してくれません?」って日村が言ったときに
慶一郎の「はい」って返事が凄く早かったのに
感心heart01したMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月 4日 (金)

G・W

「メン愛」によると
東京の方は雨模様みたいですね

せっかくのGWなのに・・・




が、

慶一郎は雨にも負けず当然お仕事!

で、

今日はこれからレコーディングしてきます!
って文字にテンションupheart01

「メン愛」にレコーディングって書ける慶びが伝わって来ます(^O^)v

ゴールデンウイーク皆さんは何してますか?
って問い掛けに「仕事」って応えたMちゃんの独り言でた(^^ゞ




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

記念日

「毎年恒例・・・」って相方から送られてきたケーキの写メ


今日5月3日は

私のブログ「アスタラビスタ☆NEWS」の誕生日


毎年私のブログの誕生日をケーキで祝ってくれる相方ちゃんにありがとう~note



NEWSの活動休止で凹みそうになる気持ちを奮い立たせるため
NEWSに少しでもYELLを送れたら・・・って思いで立ち上げたブログ


4月30日仙台でオーラスをむかえ日付が変わった深夜のバスの中
誕生日メールを貰った慶一郎が涙したって記憶が蘇ります





あれから・・・6年になります




このブログを通して沢山の方と出逢うことが出来
嬉しいこと、悲しいこと、憤ること・・・
色んな感情を共に分かち合ってきました




紆余曲折あって



4人になったNEWSだけれど
これまでのNEWSの軌跡は消えることなく
新生cloverNEWSに受け継がれていくわけだから・・・



これからもこの場所で色んな感情を共に分け合っていきたい
と思うMちゃんの独り言でした。



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2012年5月 2日 (水)

ホヤホヤ。。。

28歳と1日sign01


午後5時54分ローカル版「every~」の開始時刻
28歳になりたての慶一郎とご対面~paper
生放送って本当に有難い


「every~」様々ですm(_ _)m


今日の慶一郎は紺のチェックのジャケットに
紺のストライプのネクタイを着用sign01
ポケットチーフは白をチョイス
久々のネクタイ仕様はNANDE×2sign02
やっぱ28歳の小山慶一郎をお披露目するのに・・・


ドレスコードってかsign02wink


なかなかのお洒落さんで今日もshine男前shine



金環日食のNEWSを担当する慶一郎
取材で現れたのは水族館fish
この取材ってちょっと前だったsign02
以前の「メン愛」で水族館に行ったって書いてたような・・・


で、

金環日食を供に観賞するpenguinのイケダさんの登場paper
「ケープペンギンのイケダさんです。かわいいな・・・」
って言ってる慶一郎の声が裏返ってそっちの方がかわいいんですけどheart01


特殊メガネで空を見上げる慶一郎の姿が
「恋のABO」のPVを彷彿させてるsign01
って瞬間に映像が浮んだMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

わちゃわちゃ

風邪気味だったけれど

今夜の「KちゃんNEWS」は絶対慶一郎の誕生日ネタだよね!

ってことで這うように起き上がってパソコンを起動

が、

丁度KちゃんNEWSが始まった途端に音声が・・・Σ( ̄□ ̄)!

またまた、

這うようにラジオを引っ張り出すと流れて来たのは
下手くそなHappy Birthday〜♪(笑)

小山も歌えよ!
って誰かが言ってたけれど
当人も言ってた通り
誕生日の人は歌いませから・・・)^o^(

誕生日プレゼント何が欲しいって聞かれて・・・

わちゃわちゃヾ(^▽^)ノ

最終的にご飯をご馳走して欲しいって答える慶一郎に・・・

NEWSのリーダーになるにはご飯をご馳走するのが条件だったって!

本気とも取れるマッス―の発言が笑えたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

トホホ(^^;)

慶一郎の誕生日という大切な日に

風邪をひいたみたい(^^;)

はしゃぎ過ぎ?
ってMちゃんの独り言でした


「KちゃんNEWS」は聴けるかな・・・(^^;)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

5月1日

生まれた事  出逢えた事


今傍にいれる事「ありがとう」


慶一郎のHappy Birthday


1年に一度の魔法shine特別な日shine


何千何億の中で 慶一郎と出逢えた事 shine奇跡だねshine


5月1日は1年に一度 重要度 世界一の


大切な慶一郎のshine記念日shineまた1つ男前にshine




shineshineshine慶一郎、28歳のお誕生日おめでとうshineshineshine

029


heart01heart01heart01生まれてきてくれてありがとうheart01heart01heart01




慶一郎がいるから 笑っていられる


これからもずっと とびきりのshine笑顔shineに会いたい


MYheart01heart01heart01LOVE 慶一郎の為に 送るよ 力の限り


これからもずっと隣にいるよclover


shine強く優しい男性になって下さいshine



最後に慶ちゃんのお母様
慶ちゃんを産んで下さってありがとうございますheart01
ってMちゃんの独り言でした


ご覧の皆さまも一緒にお祝いしていただけたら嬉しいですheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »