« ↓↑ | トップページ | 『は』 »

2012年4月11日 (水)

スペシャル!

慶一郎が独り暮らしsign02

聞いてないよーー( ̄□ ̄;)!!(笑)

「ヒルナンデス」
大雨でちゃんと録画出来てるか不安だったけれど・・・・

慶一郎、キタ――――upupup

アイドル仕様の慶一郎かっこいい~~heart02heart02(≧∀≦)

で、お洒落さんshine
お気に入りのネックレスが復活してるし(^O^)v

オカマとコヤマって慶一郎の駄洒落も飛び出し
デートの相手はミッツさんで正解sign02

と、

思いきや・・・

恋人繋ぎはされるは・・・wobbly

後ろからハグを強要されるは・・・shock

(ハグしてる時に手が回らない・・・って笑えた)


で、

散々だったけれど・・・(^^;)


イケメンshine慶一郎を堪能出来たからいいかっsign01
ってeveryもNEWSRINGも慶一郎で
テンションupのMちゃんの独り言でした

一旦アップします(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↑ | トップページ | 『は』 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↑ | トップページ | 『は』 »