« わちゃわちゃ | トップページ | なるほど、なるほど。 »

2012年4月25日 (水)

爽やか~♪

「every~」


キャスター小山さんはオープニングではちょっと険しい表情coldsweats01
BSEに感染した牛が見つかったから・・・
険しい表情なのかなっsign02confident

ノーネクタイにベージュのスーツで爽やか~clover
なのに・・・・残念coldsweats01


で、

さて、陣内さん。と、お決まりの言葉で始まる慶一郎のコーナー
この頃には慶一郎の表情もすっかり爽やか~~clover

今回はGWを前に安さが魅力の”高速バス”に密着paper
新宿駅の西口に慶一郎が取材に現れるsign02って期待したけれど・・・heart02


取材が土曜日の夜って事で
アイドル慶一郎を新宿の夜に送り込むのは危険sign02と察したからかsign02
はたまた慶一郎が忙しかったからかsign02
残念ながら慶一郎のことを拝むことは出来ませんでしたcoldsweats01


インタビューに答えてる女性に
「大阪までコンサートを見に行きます。」って人がいたから
ジャニ魂だったら面白かったのになぁぁ・・・ってなwink


残念ながらローカル版every~では
慶一郎の出番はVTRに振るまでで終っちゃったcoldsweats01


手越さんのNEWSRINGはテンションup
最後にテゴマスの4thってsign01
逸る気持ちは判るけど・・・
その前にNEWS魂ねっsign01
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« わちゃわちゃ | トップページ | なるほど、なるほど。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わちゃわちゃ | トップページ | なるほど、なるほど。 »