« メン愛 | トップページ | わちゃわちゃ »

2012年4月24日 (火)

遅くなったけれど・・・

『every~』が3年目に突入し

『気になる!』も100回を迎えることができたってsign01

昨日の『メン愛』今更だけど・・・coldsweats01



おめでとう~~shineshine



『気になる!』の100回を記念して
あんな素敵なケーキを用意してくれるスタッフさんに囲まれて
本当に慶一郎は幸せ者ですheart01


それも慶一郎の仕事に対する直向な姿勢があるからだよねっscissors



これからもみんなに愛される番組と
キャスター小山として成長し続けますように・・・think
って昨日はベストアルバムの選曲で必死で
今更だけどおめでとう~~shineshineを伝えたい
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | わちゃわちゃ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | わちゃわちゃ »